したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

進化生物学の誤用を考える

65NATROM:2005/11/12(土) 12:01:40 ID:yWaDTs1U
ゆーさん、本の紹介ありがとうございます。どれが信頼できる本やらわからない状況ですが、まあ読んでみないとわからないので、機会があったら読んでみます。ウィキの「嫌韓」については既読ですが、まあいろんな経緯があるにせよ、一部の馬鹿がいることは確かですよね。馬鹿は馬鹿を呼ぶべきだと思います。なにより、馬鹿と思想を共通してもっている人こそ、「馬鹿は一部だけなのだ。ああいう馬鹿とは違うのだ。一緒にされては迷惑だ」と大きな声で主張するべきです。ムサシ先生は、あちこちのブログにトラックバックを送っていますが、保守系ブロガーで彼を批判する人はいなかったんですかね。それとも、なかったことにされているのかな?

私がムサシ先生に辛らつなのは、彼がドーキンスや社会生物学を持ち出しているからなのです。ムサシ先生のせいで進化生物学が誤解されることになりかねませんので、私は声を大にして言います。「ああいう馬鹿とは違うのだ。一緒にされては迷惑だ」。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板