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創価学会=公明党は憲法違反

514yurikoの後輩:2006/10/27(金) 15:23:40 ID:GpMu9FPA
>>511 べんしさん
>竜氏は取り調べ室を覗いていた!!!!ヽ(^o^)丿
→まだ、旧人間革命11巻は探せば、手に入るでしょ。
自分で読んでから判断して下さいよ。
池田先生が龍氏に自ら、「ペラペラ」と自白したと語ったそうです。
龍氏に確かめてみては、如何ですか?

515卞氏 ◆hEpdoZ.tHU:2006/10/27(金) 15:44:47 ID:g39MzF8.
竜氏の言う事は信用できません。

ところで、あなたの性根はどうなったの?

516yurikoの後輩:2006/10/28(土) 05:12:48 ID:Jf4p64.Y
訂正>>510
>1991年にソ連が崩壊して大量の内部文書が公開されたのでdす。
>その中に、袴田氏が、コミンテルンだか、政府当局者にソ連の工作員として、多数の共産党員を
>文字通り「売った」ということがわかったのです。
>袴田氏は、所謂「二重スパイ」だったのですね。

1992年のソ連崩壊によって、大量の機密文書が公開され、
野坂産三がソ連のスパイだったことが明らかになりました。
袴田氏も野坂氏も共産党を除名されています。
ttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%87%8E%E5%9D%82%E5%8F%82%E4%B8%89

517yurikoの後輩:2006/11/21(火) 21:16:05 ID:eDNWNCOo
聖教新聞 紙上座談会 4月21日2005年
参加者 空家会長 阿呆木理事長 腹立つ現会長 ダニ川副会長 過ぎ山副会長
偽東京男子部長
過山)前回は、選挙になると、政教一致云々と騒ぎ出す、宗教蔑視の無知蒙昧の政治家たちの話だった。
ダニ川)バカバカしい。大体日本の政府は、一貫して明言している。「公明党の政権参加は、合憲である」。実に明確だ。
偽)政府における「憲法の番人」ーー歴代の内閣法制局長官も、国会でハッキリ答弁している。
「宗教団体と国政を担当する者は別個の存在なので、違憲ではない」(平成7年11月、大出竣郎)
「宗教団体が支援している政党が政権に参加しても、憲法の政教分離の原則に違反しない」(平成11年7月大森政輔長官)
「宗教団体と密接な関係にある政党の候補者が当選し、国政を担当に至る場合でも、憲法上、問題を生じない(同年12月津野修長官)
阿呆木)まったく、明確、明白だ。
腹立つ)これで、また同じような質問をしてくるやつは、正真正銘の大バカだ(大笑い)
過ぎ山)そんな愚劣な連中は、国のためにならないから、青年部が絶対に許しませんよ。
阿呆木)宜しく頼む。そういうのに限って、裏に他の宗教団体がついている。ヒモつきだ。全部、わかっている。
空家)御聖訓に「自科を顧みざる者にして嫉妬する」と仰せの通りだ。自分のことは棚に上げて、他人を妬んでばかりいる。
阿呆木)要するに政治家に哲学がない。思想がない。宗教の何たるかが分かっていない。
過ぎ山)いまだに宗教というと「俗世を離れて深山幽谷に閉じこもるもの」「社会の現実に関わらないもの」「権力におもねるもの」などと
思いこんでいる。
腹立つ)そんなのは、昔の封建時代の権力者が、都合よく作った偏見だ。民衆が精神の自由に目覚め、力を持つと困るから、
そう思わせてきただけの話だ。そんなことも知らないのか。
偽)国際宗教社会学会のドブラーレ元会長は、指摘している
「宗教団体が、問題提起し、政治に影響を与えるのは、当然のことです」と明言している。

518yurikoの後輩:2006/11/21(火) 21:48:52 ID:c90NrGYE

空家)だからこそ学会は、敢然と正義の言論戦を展開してきた。
政治の分野にも、民衆の中で、民衆のために戦っていく議員を輩出せんと支援してきた。
腹立つ)まったく正しい。それを「国教化だ」と妬む(大笑い)
過ぎ山)とにかく、今の政治家は宗教の何たるかを学べ。勉強しろ。学会について語ろうと思うなら、
学会について、もっと真剣に、謙虚に学ぶべきだ。
阿呆木)政治家のOBが言っていた。「学会の皆さんの日夜の献身的行動には、本当に頭がさがる。本来、皆さんがやってることは全部、政治家がやるべきことです。申し訳ない限りです」
と頭を下げていた。
過ぎ山)とにかく、民衆は、青年は、もう政治屋に騙されるのは、真っ平だ。金輪際、御免こうむる。
日本も「次の総選挙」が話題に出てきた。戸田先生は「青年よ、心して政治を監視せよ」と。
われわれは、この先生のお言葉通りに進む。

519yurikoの後輩:2006/11/23(木) 02:57:01 ID:BhQTsfao
『選挙になると、政教一致云々と騒ぎ出す、宗教蔑視の無知蒙昧の政治家たちの話』
偽東京男子部長のこの発言は、創価学会が組織をあげて、選挙支援運動をしていることへの開き直り的態度だ。
宗教団体が選挙支援をすることに異議を挟む者は誰もいない。
問題は、個人的嗜好が強く反映される「宗教選択の場」に於いて、
「創価学会が特別扱いを受けるのではないか」という懸念があるのだ。
実際、創価学会員が圧倒的多数を占める国会議員の歳費が、
創価学会の財務=活動資金として、天引きされてる実態は、例え形式的とはいえ、「宗教の選択」が権力によって、国民に押し付けられているという、印象を与えている。
「多様性」は民主主義の原則である。
「多様性の強調」によって、特に東西冷戦終結後の世界において、混乱が生じ、拮抗する対立する勢力同士による、戦争が絶えまなく起こってしまった。
しかし、それは「民主主義」=人権の尊重を全体的に正しい善の尺度として選択した人類にとって、宿命なのである。
日本も、国際社会に於いて、「自由主義陣営」に属することを選択した以上、「民主主義」の原理を政治に反映していくのは当然だ。
もっとわかりやすく言えば、「個人的嗜好」→特に宗教の選択によって、個人の政治的権利が影響を受けてはならない、ということなのである。
民主主義社会に於いて、如何なる利益団体でも、その意向を政治=権力に反映されても構わない。また、それは、多数支配の原則が貫かれるべきだ。
もっとも、それは、民主主義の一方の原則である「少数意見の尊重」という原則も貫かれていなくてはならない。
結局、
「多数意見」と「少数意見」同様の尊重の為には、政治の場に於いては、
あくまで「聖を除いた俗権」による支配が望ましい。
公明党への具体的提案としては、
1 議員(特に国会議員の歳費)給与から、学会財務への天引きをただちに止めること
2 名誉会長の発言とされる「君を議員にしてあげるよ(実際の発言)」みたいな、学会の恣意的意向に左右されるべきでない
3 公明党員になる為の条件としての「二人以上の現公明党員による推薦」という項目を外し、小論文と面談による選考にする
4 公明党議員による、あらあゆる宗教活動(しない権利も含めて)に対して、創価学会は、いかなる批判もしない
5 選挙立候補者選定過程に於いて、宗教歴を考慮しないし、選挙に於いて、それを問題としない

520yurikoの後輩:2006/11/23(木) 03:00:38 ID:BhQTsfao

結局、
「多数意見」と「少数意見」同様の尊重の為には、政治の場に於いては、
あくまで「聖を除いた俗権」による支配が望ましい。
公明党への具体的提案としては、
1 議員(特に国会議員の歳費)給与から、学会財務への天引きをただちに止めること
2 名誉会長の発言とされる「君を議員にしてあげるよ(実際の発言)」みたいな、学会の恣意的意向に左右されるべきでない
3 公明党員になる為の条件としての「二人以上の現公明党員による推薦」という項目を外し、小論文と面談による選考にする
4 公明党議員による、あらあゆる宗教活動(しない権利も含めて)に対して、創価学会は、いかなる批判もしない
5 選挙立候補者選定過程に於いて、宗教歴を考慮しないし、選挙に於いて、それを問題としない

521ありえねー:2006/11/23(木) 06:38:17 ID:1HuysNzI
 >>yurikoの後輩

 貴様、当て字使うのもいい加減にしろ!人の名前も性格に書き込めないのか、法華講員は?
本当に悩乱だな。

522yurikoの後輩:2006/11/23(木) 10:53:24 ID:Hkw/rAFk
>>521 ありえねーさんへ
落ちついてくださいよ。
私は、人間革命の例に倣っただけですよ。
人間革命では、戸田城聖以外は、殆ど、「変名」が使われてます。
山本伸一のように、元の名と全く違ってるのは、珍しいといえます。
大抵は、元の苗字から一字をとったりして、適当な「当て字」をしてるのです。
それは、読者がすぐに「誰を指してるのか、わかるように」便宜を図ってるのです。
私も、例えば、空家→秋谷 阿呆木→青木、偽→西
腹立つ→原田 と工夫しました。
もう一工夫あればよかったかとは、思います。

523yurikoの後輩:2006/11/23(木) 10:56:20 ID:Hkw/rAFk
あっ、それから、
ダニ川→谷川
ですけど、これは、ちょっと酷いかな、とは思います。
機会があれば、新たに工夫したいと思います。

524yurikoの後輩:2006/11/23(木) 20:07:39 ID:WGhxFWoc
>>517
>「憲法の番人」ーー歴代の内閣法制局長官
→果たして、内閣法制局長官は、最高裁判所判事より偉いのでしょうか?
果たして、内角府の官僚が、憲法判断を国の施策の最高決定機関だる国会で、してよいのでしょうか?
何の為に、三権分立の原則が、憲法で保証されてるのでしょうか?
「既成事実の積み重ね」によって、規範憲法としての日本国憲法は、機能していない、と思います。
戦後、日本同様、敗戦し、過去の政治体制から決別した西ドイツは、ボン基本法(実質的憲法)
によって、「戦う民主主義体制」を採用して、「憲法裁判所」を定め、法律や政党が、果たして、民主的なのか、厳しく検査しました。
みずから、反省に立って、より理想的民主主義体制を築こうという「意気込み」が感じられます。しかし、日本に於いては、
「押し付け憲法」故に、本気で憲法を守り、育てていくとする意欲がなかったのです。
早晩、日本は、全国民が納得し、現憲法の「良い点」を受け継ぎつつも、日本国民が責任の持てる
日本国憲法の誕生が待たれる。
そして、法律や政治団体の中で、憲法の精神に反する法律や団体にもとるものがあれば、
厳しい態度で、「改善」させていかねばならない。

525yurikoの後輩:2006/11/24(金) 02:36:59 ID:qUY7T4D2
訂正>>524
>果たして、内角府の官僚が、憲法判断を国の施策の最高決定機関だる国会で、してよいのでしょうか?

果たして、内閣府の官僚が、憲法判断を国の施策の最高決定機関たる国会で、してよいのでしょうか?

>早晩、日本は、全国民が納得し、現憲法の「良い点」を受け継ぎつつも、日本国民が責任の持てる
日本国憲法の誕生が待たれる。

早晩、日本は、全国民が納得し、現憲法の「良い点」を受け継ぎつつも、日本国民が責任の持てる
日本国憲法の誕生が待たれるでしょう。

526yurikoの後輩:2006/11/24(金) 02:47:33 ID:B2D.4tPw
訂正>>519

>しかし、それは「民主主義」=人権の尊重を全体的に正しい善の尺度として選択した人類にとって、宿命なのである。
     ↓
しかし、それは「民主主義」=人権の尊重を絶対的に正しい善の尺度として選択した人類にとって、宿命なのである。

527yurikoの後輩:2006/11/24(金) 02:52:40 ID:B2D.4tPw
訂正>>524
>そして、法律や政治団体の中で、憲法の精神に反する法律や団体にもとるものがあれば、
厳しい態度で、「改善」させていかねばならない。

そして、法律や政治団体の中で、憲法の精神に反する法律や団体にがあれば、
厳しい態度で、「改善」させていかねばならない。

528yurikoの後輩:2006/11/24(金) 02:59:14 ID:dJ8JaLCM
再訂正>>527
>そして、法律や政治団体の中で、憲法の精神に反する法律や団体にがあれば、
厳しい態度で、「改善」させていかねばならない。
      ↓
そして、法律や政治団体の中で、憲法の精神に反するものがあれば、
厳しい態度で、「改善」させていかねばならない。

529yurikoの後輩:2006/11/24(金) 05:37:31 ID:rQIyHryU
最訂正>>525
>果たして、内閣府の官僚が、憲法判断を国の施策の最高決定機関たる国会で、してよいのでしょうか?
     ↓
果たして、内閣府の官僚が、憲法判断を国の施策の最高決定機関たる国会で、発言してよいのでしょうか?

530ありえねー:2006/11/26(日) 03:00:49 ID:pszT9B2w
 >>522

 馬鹿か、貴様は。どこをどう考えて倣っているんだ?人間革命は名前だけ見ても
人をけなしているのか?本当に妙観講といい、はた迷惑な奴らめ。

531ありえねーy AHOO:2006/11/26(日) 11:05:25 ID:iAaIc4kQ
貴方でしょ  はた迷惑な奴は
きちんと自分の意見を言いなさいよ 見てるとといちゃもんばかりじゃないですか?

貴方、創価学会のなかでも揚げ足とりしか していんじゃないの(ぷっ)

532yurikoの後輩:2006/11/26(日) 12:38:51 ID:tBXkkpSs
>>531 ありえねーy AHOOさん
>揚げ足とり
→「建設的批判」と呼んでください。

533名無しさん:2006/11/26(日) 15:20:20 ID:tfQZkLHs
何もしないから何も起こらない。
そういうところです、日蓮正宗というところは(笑)。

534うのーー:2006/11/26(日) 16:31:32 ID:iAaIc4kQ
目黒公明辞職議員達は、 本当に悪質です。

どこの 宗教団体が応援してるのか しらないけれど
あんな 悪質議員を 宗教団体(正しい)が応援してほしくないですね。

なにが 日蓮正宗ですか? そんな事より
自分の目黒の公明議員の けつを ふいたらどうなの

535yurikoの後輩:2006/11/28(火) 15:20:12 ID:eMgSX.Zk
創価学会員は、被害者でもあります。

536名無しさん:2006/11/28(火) 15:24:20 ID:Xz9plYxY
>>535
そうそう、日蓮正宗のね。

537yurikoの後輩:2006/11/30(木) 03:53:46 ID:wA49qEq2
>>536
>創価学会は、被害妄想が強すぎます。
全ての現象は、「因果供持」=「因果応報」の観点から捉えるべきです。
「自分の行動は自分で責任をとる」→これは、
創価学園の校訓の一つですが、大事なことだと思います。

538名無しさん:2006/11/30(木) 07:36:09 ID:.1IzprPw
>>537
◎創価学園
校 訓
一 真理を求め 価値を創造する 英知と情熱の人たれ
二 決して人に迷惑をかけず 自分の行動は自分で責任をとる
三 人には親切に 礼儀正しく 暴力を否定し 信頼と協調を重んずる
四 自分の信条を堂々と述べ 正義のためには勇気をもって実行する
五 進取の気性に富み 栄光ある日本の指導者 世界の指導者に育て

☆創価学園にはこんなに素晴らしい校訓があるんですね。
かつて私の地区に所属していた学園、創大出身の学生部が某大学院を出て
現在学園の教師になっています。

539卞氏:2006/11/30(木) 14:42:12 ID:DojCkRxU
yurikoさん。
ところで日顕元法主は、正宗信者を激減させたその責任はどのように取るおつもりでしょうか?
まさか学会のせいにはしませんよね。

「因果供持」?

540名無しさん:2006/11/30(木) 19:10:58 ID:.1IzprPw
「因果具時」なら知ってます♪

541名無しさん:2006/11/30(木) 19:13:41 ID:.1IzprPw
>>540
すみません、「因果倶時」でした。失礼しました。

542yurikoの後輩:2006/12/01(金) 05:12:30 ID:ExnxoJHs
誰でも、書き損じはありますね。

543名無しさん:2006/12/01(金) 07:57:52 ID:ySKRmlBc
>>542
そうですね。(^^ゞ

544卞氏:2006/12/01(金) 13:51:13 ID:eFtIGJ3M
「因果具時」=「因果応報」

にはならんわな。脳内変換は止めてもらいたいね。

545yurikoの後輩:2006/12/02(土) 07:11:30 ID:8uiLLbUs
>>544 卞氏 さん
>「因果倶時」=「因果応報」
にはならんわな。
→その心は?

546優子:2006/12/15(金) 22:39:53 ID:S3o33vsU
最近の学会はレベル低いね、ばりばり学会員かもしれんけど、意味不明、支離滅裂、日蓮となんの関係あるんか考えてや、ないやろ、破門されてから、コピーの本尊をばらまかれ、いつまでそれを拝むのかね。

547日々決意:2006/12/15(金) 23:05:28 ID:mLrA3Xck
>>546
優子さん、初めまして。日々決意と申します。
純粋な学会員三世です。

そこで、喰いついます。
>意味不明、支離滅裂、日蓮となんの関係あるんか考えてや、ないやろ、
 破門されてから、コピーの本尊をばらまかれ、いつまでそれを拝むのかね。

感情むき出しで、貴方が書き込んでも、なにも利益は無いですね(笑)。

貴方は、学会のレベルが低いと判断する・・・・。なるほど。
いいじゃないですか(笑)。いいんです。貴方のレベルに合わなくても(笑)。
・・・『世界基準の知性と、人間性』が、創価の世界基準ですから(笑)。

548完全に:2006/12/16(土) 04:03:31 ID:ZorX.2n.
すりこみされてるね、洗脳やね、オームとか統一教会と同じやん、何が世界基準なの?人をあざむくことかい?

549沖浦克治:2006/12/16(土) 07:01:27 ID:ZeEJSkn6
 世界基準。

 世界が求める事だよ。

550なるほど:2006/12/16(土) 10:48:37 ID:ZorX.2n.
では南無は永遠に基準以下の人種やね!

551名無しさん:2006/12/16(土) 11:02:53 ID:cf2157uo
>>550
出てくるな。

552沖浦克治:2006/12/16(土) 11:10:58 ID:ZeEJSkn6
 な〜〜るほど、君が最低基準だね。

553池田:2006/12/17(日) 14:09:46 ID:I3M4FKmg
南無は最低基準以下の人種なんやね
(^O^)/
働いても、財務で財産をみついで、職員を食べさせてるだけ、なんも世界のためにもならず、
洗脳されてるからしかたないか、
いつになったら世界基準の人になるんかね?
死ぬまできづかないから関係ないか。

554こいつはなんだ:2006/12/19(火) 23:18:52 ID:jeGSXN6s
>>働いても、財務で財産をみついで、職員を食べさせてるだけ、なんも世界のためにもならず、
洗脳されてるからしかたないか、

相当誰かに左右されて洗脳されているみたいだ。
こういう自分を持たない奴こそ騙される。
哀れ。哀れ。

555yuriko:2006/12/28(木) 01:24:15 ID:DnEEfsxE
もしも、日本国民が「一宗教団体による一方的な政治権力支配が間違ってる」
と思うなら、本気で立ち上がらなければいけません。
私は、別に宗教団体が手続きを踏んで意見を言うことに対して、
文句を言ってるのではないのです。むしろ、健全な民主国家では、歓迎するべきです。
ただ、故小淵総理が苦悶の表情でインタビューに応え、「民主主義は数だから」
というのが忘れられません。
数さあえ多ければ、政治的理念や民主主義の理想は忘れられていいものでしょうか?
戦後西ドイツでは、「戦う民主主義」の概念が打ち出され、民主主義的でない団体の政治参加を
憲法違反として排除されました。日本も見倣うべきではないでしょうか?
20年以上、公党の委員長を務めた竹入氏が党運営について批判した途端、問答無用で
人格攻撃を開始した公明党に、民主主義が機能してるとは到底思えないのです。

556名無しさん:2006/12/28(木) 12:59:02 ID:02GI4kzE
相変わらず学会員は自分でものごとを考えられないみたいだな。オーム信者と同じかな。

557池田:2006/12/28(木) 19:56:30 ID:NOopPD4I
克治なにしてるんだよー、もっと論理的書き込みをしてくれよー。
まってるんだよー。無理なのはわかっているけどさあ。
創価の中でも相手にされないから、寂しいだけなんだろ。

558名無しさん:2006/12/28(木) 20:08:36 ID:U2t7vCPc
>>557
いいかげんにしろよ。板を汚すなよ。
お前がレスするようになってから板がつまらなくなった。

559池田:2006/12/28(木) 20:13:39 ID:NOopPD4I
>>558 あんただれ?

560名無しさん:2006/12/29(金) 12:48:06 ID:ipfaTe8k
>>547 創価学会員自身も、創価学会の宗教的方向性を認識できていないようだ。国語力、文章力、思考能力がないようだ。
言われたことだけして、幸福感を得ているのかな?だから宗教と関係ない選挙活動を必死にしているわけだ。

561yurikoの後輩:2007/01/27(土) 08:47:24 ID:9I5S3y8I
脱会してからは、何となく気恥ずかしくて、聖教新聞の定期購読を
停止してしまいました。
よい記事も沢山あつので近い将来、定期購読を再開しようと思ってます。
そこで、現在、定期購読している方々に、良い悪いに関係なく、
「これは是非読んでおいて損はない」といった記事を、ここに転載して頂けたらと思います。
たしかに、ネットを通じて読めるものもありますが、ネットだと、権力側によって、一度フィルターを通されてしまいます。
生の聖教の記事を見たいのです。
アンチ、ばり会員を問わず、書き込み、待ってます。

562yurikoの後輩:2007/01/27(土) 08:48:58 ID:9I5S3y8I
★政教一致の開き直り、聖教四面紙上座談会
聖教新聞 紙上座談会 4月21日2005年
参加者 空家会長 阿呆木理事長 腹田現会長 ダニ川副会長 過山副会長
偽東京男子部長
過山)前回は、選挙になると、政教一致云々と騒ぎ出す、宗教蔑視の無知蒙昧の政治家たちの話だった。
ダニ川)バカバカしい。大体日本の政府は、一貫して明言している。「公明党の政権参加は、合憲である」。実に明確だ。
偽)政府における「憲法の番人」ーー歴代の内閣法制局長官も、国会でハッキリ答弁している。
「宗教団体と国政を担当する者は別個の存在なので、違憲ではない」(平成7年11月、大出竣郎)
「宗教団体が支援している政党が政権に参加しても、憲法の政教分離の原則に違反しない」(平成11年7月大森政輔長官)

563yurikoの後輩:2007/01/27(土) 08:50:10 ID:9I5S3y8I
続1
「宗教団体と密接な関係にある政党の候補者が当選し、国政を担当に至る場合でも、憲法上、問題を生じない(同年12月津野修長官)
阿呆木)まったく、明確、明白だ。
腹田)これで、また同じような質問をしてくるやつは、正真正銘の大バカだ(大笑い)
過山)そんな愚劣な連中は、国のためにならないから、青年部が絶対に許しませんよ。
阿呆木)宜しく頼む。そういうのに限って、裏に他の宗教団体がついている。ヒモつきだ。全部、わかっている。
空家)御聖訓に「自家を顧みざる者にして嫉妬する」と仰せの通りだ。自分のことは棚に上げて、他人を妬んでばかりいる。
阿呆木)要するに政治家に哲学がない。思想がない。宗教の何たるかが分かっていない。
過山)いまだに宗教というと「俗世を離れて深山幽谷に閉じこもるもの」「社会の現実に関わらないもの」「権力におもねるもの」などと
思いこんでいる。

564yurikoの後輩:2007/01/27(土) 08:51:26 ID:9I5S3y8I
続2
腹田)そんなのは、昔の封建時代の権力者が、都合よく作った偏見だ。民衆が精神の自由に目覚め、力を持つと困るから、
そう思わせてきただけの話だ。そんなことも知らないのか。
偽)国際宗教社会学会のドブラーレ元会長は、指摘している
「宗教団体が、問題提起し、政治に影響を与えるのは、当然のことです」と明言している。
空家)だからこそ学会は、敢然と正義の言論戦を展開してきた。
政治の分野にも、民衆の中で、民衆のために戦っていく議員を輩出せんと支援してきた。
腹田)まったく正しい。それを「国教化だ」と妬む(大笑い)
過ぎ山)とにかく、今の政治家は宗教の何たるかを学べ。勉強しろ。学会について語ろうと思うなら、
学会について、もっと真剣に、謙虚に学ぶべきだ。
阿呆木)政治家のOBが言っていた。「学会の皆さんの日夜の献身的行動には、本当に頭がさがる。本来、皆さんがやってることは全部、政治家がやるべきことです。申し訳ない限りです」

565yurikoの後輩:2007/01/27(土) 08:52:21 ID:9I5S3y8I
続3

と頭を下げていた。
過山)とにかく、民衆は、青年は、もう政治屋に騙されるのは、真っ平だ。金輪際、御免こうむる。
日本も「次の総選挙」が話題に出てきた。戸田先生は「青年よ、心して政治を監視せよ」と。
われわれは、この先生のお言葉通りに進む。

566yurikoの後輩:2007/01/27(土) 08:54:34 ID:9I5S3y8I
>>562
>偽)政府における「憲法の番人」ーー歴代の内閣法制局長官も、国会でハッキリ答弁している。
反論
偽は、民主主義政府の基本原則を知らないアフォだ。
日本が採用し、世界的趨勢である、民主主義に於いて、最も重要な原則は、三権分立だ。
乃ち、
立法府に於いては、法律を作り、行政府では、その法律を執行し、その過程を説明する義務がある。
そして何より、その法律が憲法←人権の保護を最優先にした、全ての法律が基礎に置く、法の原則 に従ってるかどうかを
判断するのが、最高裁判所である。
一応建て前としては、互いに独立しているものの、任免権など互いに干渉している。
いい意味で、チェック&バランスが機能していることが望ましい。
したがって、偽は、一応「政府」と条件は付けているものの、行政府が司法の憲法判断に、口を出すことは出来ないのである。
内閣法制局の仕事は、あくまで行政府、つまり、実際の法律を執行する機関が、「念のため」に、憲法に違反しないように、セルフチェックをしているに
過ぎないのである。
果たして、日本の民主主義が、チェック&バランスを基本とした民主主義の原則が守られているかどうかは、
大いに疑問に残る。
やはり、理想的には、ドイツのように、「憲法裁判所」を設けて、もっと積極的に、
個々の法律は無論のこと、個々の政党の憲法違反を追求するべきだ。
「民主主義的でない政党の政治参加は許さない」という、戦後西ドイツが採用した、
「戦う民主主義」を実現するべきなのだ。

567yurikoの後輩:2007/01/27(土) 08:57:48 ID:9I5S3y8I

大いに疑問に残る。
やはり、理想的には、ドイツのように、「憲法裁判所」を設けて、もっと積極的に、
個々の法律は無論のこと、個々の政党の憲法違反を追求するべきだ。
「民主主義的でない政党の政治参加は許さない」という、戦後西ドイツが採用した、
「戦う民主主義」を実現するべきなのだ。

568名無しさん:2007/01/28(日) 12:12:04 ID:J4dUIs5Y
yurikoの後輩 さんは 元創価ですか?

569名無しさん:2007/01/28(日) 15:44:25 ID:Mgb7nMK6
スレ違いを承知で、
《日本は信用できない国、契約できない国》

<久間防衛相>普天間問題「米国はあまり偉そうに言うな」
1月27日21時7分配信 毎日新聞

 久間章生防衛相は27日、長崎県諫早市で講演し、在日米軍再編に伴う普天間飛行場(沖縄県宜野湾市)の名護市キャンプ・シュワブ沿岸部(名護市)への移設(沿岸案)について「私は米国に『あんまり偉そうに言ってくれるな。日本のことは日本に任せてくれ』と言っている」と述べた。沿岸案を容認していない沖縄県などとの協議打開を狙った発言とみられるが、米国の反発は必至。首相官邸は発言を問題視し、週明けに久間防衛相から事情を聞く方針だ。
 講演で久間防衛相は「米国は『政府同士が決めたのだから、それでやったらいいじゃないか』と言うが、日本はけっこう地方分権になっている」と沿岸案実施には県知事の公有水面埋め立て許可が必要となる現状を説明。「仲井真弘多沖縄県知事の意見も聞き入れながらやっていかなければならないが、米国は『根回し』が分からない」とたたみかけた。
 この発言に対し、政府高官は27日夜、記者団に「普天間問題で久間防衛相は地元と政府のことを重視するあまり、米国というもう一つの大事なプレーヤーを忘れている」と不快感を示した。
 久間防衛相は24日、米国がイラクの大量破壊兵器開発を理由に開戦に踏み切ったことを「判断が間違っていた」と批判。政府高官によると、この発言に対し、塩崎恭久官房長官が26日の閣議前に防衛相に「米国に誤ったメッセージを与える」と注意したばかりだった。安倍晋三首相も対米関係上、久間氏の発言を不安視しているという。
 久間防衛相は今月3日、沿岸案をめぐり「滑走路1本でもいい」と述べ、V字形の2本の滑走路を建設する案の「修正」に言及。米国から、日本側に非公式に反発が伝えられた経緯もある。【山下修毅】


最終更新:1月28日0時46分

570名無しさん:2007/02/17(土) 18:22:27 ID:.83bTeqM
なんでここに臨時板があるかと思えば、
2chの板は工作活動のせいで専ブラ以外で常時接続不可能になってるからか?

571名無しさん:2007/02/18(日) 12:45:55 ID:alUuK7S6
>>570
実はその通りなんだ。ところで、工作活動って何ですか?

572名無しさん:2007/02/19(月) 23:23:39 ID:ppQPn5Xs
創価が人殺し集団という事

573名無しさん:2007/02/19(月) 23:41:57 ID:OJRIpoK.
ということは2CHの管理人は創価、ってことか?

574yurikoの後輩:2007/02/20(火) 07:17:43 ID:G60vGdCY
>>568
>yurikoの後輩 さんは 元創価ですか?
→は。何を今更という感じです。
他の板で見かけたのですが、
「私が池田名誉会長を憎悪し続け、それが書き込みの動機になってる」
というものがありました。
どこで、そういう誤解が生じてしまったのか、大いに反省するべきですが、
私は池田先生を尊敬申し上げてる事実には変わりようがありません。
「池田先生が大好き」とまでは言い切れませんが、
それと私の書き込みは関係ありません。
昔の聖教新聞に池田会長が学会員を直接激励したときの逸話として、
「支部長をお兄さんと、私をお父さんと思いなさい」とうものが有りました。
私は「奈留程」と感心したのですが、
今から考えれば、そこにこそ、創価学会問題の本質があるのだな、と思います。
あの統一教会の文鮮明夫婦を会員は、「お父さん。お母さん」と呼ぶことは、既に有名ですが、
そこには、「家族のものだったら、多少の悪いことをしても赦そう」という甘えが存在しているのです。
統一教会が犯罪組織なのは、今更言うまでもありませんが、宗教指導者による組織利用は私物化であり、程度の差こそあれ、犯罪行為と断定するべきだと思います。
現在世界の大部分の国は、「民主主義」=「人権理念」を国是として採用しています。
そのい中で宗教の存在は、第二義的存在になっています。好むと好まざるに拘わらず、それが現実です。
言い替えれば、国家、社会の「非宗教化」です。これは、無論「反宗教化」とも違います。
私の立場も、無論、「反創価」ではありませんし、ただ、創価学会にフェアプレーをしてくれ、と言ってるだけなのです。

575yurikoの後輩:2007/02/20(火) 07:19:51 ID:G60vGdCY

そこには、「家族のものだったら、多少の悪いことをしても赦そう」という甘えが存在しているのです。
統一教会が犯罪組織なのは、今更言うまでもありませんが、宗教指導者による組織利用は私物化であり、程度の差こそあれ、犯罪行為と断定するべきだと思います。
現在世界の大部分の国は、「民主主義」=「人権理念」を国是として採用しています。
そのい中で宗教の存在は、第二義的存在になっています。好むと好まざるに拘わらず、それが現実です。
言い替えれば、国家、社会の「非宗教化」です。これは、無論「反宗教化」とも違います。
私の立場も、無論、「反創価」ではありませんし、ただ、創価学会にフェアプレーをしてくれ、と言ってるだけなのです。

576名無しさん:2007/02/20(火) 07:30:46 ID:Y6QVJoHk
>>574
歳若くしての親の死は辛いものですよ。
>「支部長をお兄さんと、私をお父さんと思いなさい」
温かい言葉ではありませんか。
池田先生の激励の言葉でその方の心がどれだけ救われたかわかりません。
それから、先生は言葉だけではなくずっと見守って下さる方です。
あなたがなぜそのように歪んだとらえかたをするのか、私にはわかりません。

577yurikoの後輩:2007/02/20(火) 08:24:08 ID:G60vGdCY
>>39 SGHIさん
>それにしても名誉会長の“太田はずし”あるいは“太田いじめ”の執念を今更のように、いささかのため息と共に実感いたします。凄まじいものです、かの人の執念深さは。
→SGIさんの慧眼には驚かされてましたが、
これは外れ ましたね。(笑)

578yurikoの後輩:2007/02/20(火) 08:39:01 ID:G60vGdCY
>>576
>歳若くしての親の死は辛いものですよ。
>>「支部長をお兄さんと、私をお父さんと思いなさい」
>温かい言葉ではありませんか。
→あなたは、根本的「勘違い」をしてますね(笑)
池田会長(当時)は別に、親と死に別れた幼い女の子に対して、慰める為に
「私をお父さんと思いなさい」と激励したわけではないのです。
創価学会員壮年部(もちろん両親は健在)に対して、自分と同じくらいの年の男を
「お兄さん」と思い、会長を「お父さん」と思いなさい、と指導したのです。
恐らく、今だったら、香峯子夫人を「お母さん」と思いなさい。ということなんでしょう。
でも、そういい「学会家族」もいいものだと思ってますよ。
でも、そういう「感情」を社会生活に持ち込み過ぎるのは如何なものでしょうか?
創価学会は、もっと「公共性」を真剣に考え、「社会責任」というものに重きを置いた運営をしていくべきなのです。

579市丸:2007/02/20(火) 08:39:30 ID:pRvCzcvA
>>574「私が池田名誉会長を憎悪し続け、それが書き込みの動機になってる」

それしかないでしょう、yurikoの後輩さんには。
どこを読んでも、何を読んでも、あなたの書き込みの基本は、池田先生憎しに貫かれています。
だって、どんな話題からでも先生の悪口につなげる事が、yurikoさんの得意技なんですもの。

それでも違うと仰るのなら、ご自分のレスをもう一度、色眼鏡無しにじっくり読んでごらんなさいませ。

580名無しさん:2007/02/20(火) 09:11:00 ID:Y6QVJoHk
>>578
今は他人に対しての温かい「感情」というものが社会生活において欠落している世の中ですよ。
いいじゃないですか。

581名無しさん:2007/02/20(火) 09:15:32 ID:Y6QVJoHk
>>579
>だって、どんな話題からでも先生の悪口につなげる事が、yurikoさんの得意技なんですもの。

そうそう、どんな書き出しでも必ず最後は池田先生批判で終わってますからね。

582名無しさん:2007/02/20(火) 12:37:13 ID:Q.hqaAwc
>>581
池田先生は創価のトップなんだから批判されるべきだろ。
ヨイショしている幹部との馴れ合いが、創価低迷の根本原因。
結果的に池田先生が、格差組織、分断組織を作ったと思う。

583卞氏:2007/02/20(火) 12:49:44 ID:7lhjGjb6
創価学会という組織があるね。
批判するくらいなら、それ以上の組織を自分で作って見せる事だ。

584名無しさん:2007/02/20(火) 12:57:59 ID:Q.hqaAwc
>>583

お前は相当、ばかだね。ばかが移るからレスは不要。
意見や批判を封じる組織は生き残れないんだよ。
多くの人たちを傷付けて、なんの反省もないのか?

585名無しさん:2007/02/20(火) 13:02:43 ID:Y6QVJoHk
>>582
>池田先生は創価のトップなんだから批判されるべきだろ。
そういう意味ではないと思いますよ(笑い)

586卞氏:2007/02/20(火) 13:33:24 ID:7lhjGjb6
相手がレスしなければ、バカが移らないとでもいうのか。バカも休み休み言いなさいね。

587名無しさん:2007/02/20(火) 13:42:03 ID:Q.hqaAwc
>>585
厳密に言うとそうだろうな。
「池田先生は創価のトップなんだから批判されるべきだ」は正論。

>>586
あはははは。お笑い創価。(-o-)
その前に読めないハンドル変えろ。

588名無しさん:2007/02/20(火) 16:54:32 ID:CLaRscq2
>創価学会という組織があるね。
>批判するくらいなら、それ以上の組織を自分で作って見せる事だ。


「批判」に過剰に反応するから、創価はダメなんだよ。

589yurikoの後輩:2007/02/20(火) 17:49:57 ID:r0oDd9JE
>>579-581 市丸さん、その他
どんな話題からでも先生の悪口につなげる
>色眼鏡無し
>今は他人に対しての温かい「感情」というものが社会生活において欠落している世の中ですよ。
>いいじゃないですか。
→それこそ偏見です。
私は、できれば、池田先生を褒めちぎりたいくらいです。
しかし、それが出来ないのは、池田先生には責任があるからです。
>>578の出来事は、池田先生が35才くらいの頃でしょうか?
何で、そういう小僧を「お父さん」と大の大人が思わなくちゃいけないのでしょうか?
それも、まっ、いいとしましょう。
その頃は、カルト団体として、それなりの魅力があったわけですし。
しかし、その後、池田先生は一度も、実質的トップの座から退くこともなく、
いかなる意味においても、責任を取らずに済ませてきました。半世紀近くです。
その上、公明党国会議員に対しては、「「本弟子証」なるものを渡していました。
日本の伝統風土に於ける「師弟」の関係は、主従の関係に等しい、服従関係です。
ただ単に、「支持団体と政党」の関係を超えて、それは、政治の私物化に繋がってしまうのです。
そうした関係は、 民主主義的とは、到底いえません。
ドイツ憲法では、民主主義的でないと、憲法裁判所で判断された政治団体は、解散を命じられます。
「闘う民主主義」を採用している故です。
「民主主義的システムに敵対する勢力」は、「鬼っ子」となって、民主主義を破壊してしまうという、
苦い歴史的教訓を学んだが故です。
公明党が反対民主主義的体質であったことは、歴代の公明党委員長の証言によっても明らかにされています。
これ以上の証言はないと思うのですが。

590yurikoの後輩:2007/02/20(火) 17:52:34 ID:r0oDd9JE

その上、公明党国会議員に対しては、「「本弟子証」なるものを渡していました。
日本の伝統風土に於ける「師弟」の関係は、主従の関係に等しい、服従関係です。
ただ単に、「支持団体と政党」の関係を超えて、それは、政治の私物化に繋がってしまうのです。
そうした関係は、 民主主義的とは、到底いえません。
ドイツ憲法では、民主主義的でないと、憲法裁判所で判断された政治団体は、解散を命じられます。
「闘う民主主義」を採用している故です。
「民主主義的システムに敵対する勢力」は、「鬼っ子」となって、民主主義を破壊してしまうという、
苦い歴史的教訓を学んだが故です。
公明党が反対民主主義的体質であったことは、歴代の公明党委員長の証言によっても明らかにされています。
これ以上の証言はないと思うのですが。

591名無しさん:2007/02/20(火) 17:56:49 ID:Y6QVJoHk
>>588
過剰に反応して欲しいんでしょ?(笑)

592yurikoの後輩:2007/02/20(火) 18:07:03 ID:r0oDd9JE
あっ、それから、
公明党の体質が民主主義的でないという論議と、
日蓮正宗が権威主義的だという論議を一緒にしないでくださいね。
宗教団体が教条的権威主義な面があるのは、寧ろ自然なことです。
賛同できなければ、理由をちゃんと述べて辞めればいいのです。
それで分派活動をすればいいのです。
しかし、政治活動は別です。
いかなる政治団体が目指すのは、権力の掌握であり、他人の支配です。
どんなに嫌な政治家でも、意見を聞かなければならないのです。
そこに、信頼関係がなくてはならないのです。
ところが、竹入元公明党委員長が明らかにしたように、
民主主義を護り、人権憲法を護るとは、到底思えない公明党議員を
日本国民が信用できると思いますか?
公明党が党員を一般から公募したり、もっと民主的体制を築かない限り、
日本国民は、公明党に対して「NO」と言い続けなければなりません。

593卞氏:2007/02/20(火) 18:12:47 ID:7lhjGjb6
竹入くーん、早く出てお出でよー。

594名無しさん:2007/02/20(火) 18:41:42 ID:Y6QVJoHk
どこさ、行っただー?(笑)

595名無しさん:2007/02/21(水) 01:00:00 ID:xfhZmKaw
池田大作はどこにいるの?

596卞氏:2007/02/21(水) 15:57:10 ID:qCdZOA4Y
竹ちゃんの最近の写真というが、買い物カートを押しながら誰かに怒鳴りつけているような写真だからなー。
あれはかなり前の写真で使われたものですが、まあ、最近見た姿ってことでしょうなー。(笑)

597名無しさん:2007/02/21(水) 17:33:46 ID:qoL9iMi.
>>596
最近は宅配とか通販とか御用聞きでお買い物かな!?
あとは盆栽いじりでヒマつぶしでしょうか。

598peko:2007/04/19(木) 19:19:21 ID:qqyIZhsM
>>592 名前:yurikoの後輩 投稿日: 2007/02/20(火) 18:07:03
日本国民は、公明党に対して「NO」と言い続けなければなりません。

なにを、いっているんですか?
日本のみなさんは、公明党が、清潔で、不正を許さない党だと、
しっています。
学会人は、みんな公明党を、応援しています。
応援する学会人は、日本の宝です。
その日本の宝の学会人が、応援している。公明党は、
それこそ、日本の宝です。
公明党こそが、最高のとうですね。
世界の公明党万歳 
日本の善意 公明党 万歳!!!

599福本じゅんいち:2007/08/09(木) 13:52:41 ID:V9sph4fI
最近の福本じゅんいち参議院議員の公認取り消し騒動から
脱党にいたる経緯は、公明党が政党としては機能しておらず、重大な憲法違反を犯してるのは、
明らかだと思います。
最近、日本から書籍を注文しました。
桐ヶ谷章「宗教団体の政治活動」第三文明社
です。
面白いのは、「コウモリ党」とか「猫の目党」と巷で言われる、定見が全くない
公明党の政治理念を代弁している点です。
この本が出版されたのが、1994年で、自民党と社会党が野合してできた村山富市内閣が
誕生した年です。
この年に、秋谷が国会に召喚され、公明党と創価学会の癒着ぶりを質された。
したがって、その姿勢は、反自民です。

600福本じゅんいち:2007/08/09(木) 14:02:03 ID:V9sph4fI
続1
この本を一言で評するなら「糞」または「うんこ」といえると思います。
2000年に出版された、「憲法20条 その今日的意義を問う」も、同様に、憤版ものなのですが、
後者には、非創価学会系の学者も編集に参加しており、「おべんちゃら本」とはいえ、
バランスのとれた見解も散見できるのです。

601福本じゅんいち:2007/08/09(木) 14:23:30 ID:V9sph4fI
続2
この本が出版された1995年は、宗教法人法が改善され、宗教団体と横暴を規制しようとの動きが強まった年です。
この背景には、無論、オウム真理教による地下鉄サリン事件があり、宗教問題を
タブ-視してきたことに対する反省がありました。
桐ヶ谷は、ばかの一つ覚えのように
「宗教団体の政治参加は憲法で保証された権利」と繰り返しています。
しかし、これは、とりもなおさず、創価学会が公明党という隠れ蓑をかぶって、
政治に直接参加していることを、自ら告白しているようなものです。全く、間抜けな話です。
現在の公明党代表の太田氏が、創価学会の最高幹部職を歴任していることを思い合わせれば、
「いわもがな」と言えます。

602福本じゅんいち:2007/08/09(木) 14:54:12 ID:V9sph4fI
続3
「憲法20条 その今日的意義を問う」を批判するにあたって、
創価学会=公明党が犯してる、意図的「憲法の曲解」を指摘しましたが、
それは、ここでも観てとれます。
○宗教団体(宗教人)の政治参加は大いに推奨されるべきものです。
もちろん、理想的には、宗教人としての分を守り、宗教人としての立場に立って、
一段高い視点から、俗世界の出来事に苦言を呈してほしいのです。しかし、
×自分が代表する宗教団体のみの政治参加を画策し、他の宗教団体の政治参加を妨害したり、
×自分が代表する宗教団体のみが有利となるような、政策を推進したり
×宗教団体のカリスマ指導者が密室で、政党関係者と会い、指示を出したり、はNOです。
要するに、日本憲法(近代民主主義 人権憲法)の最も重要な哲学は、「法の下での平等」なのです。
それに違反してるのが、創価学会=公明党の政権への参画なのです。
世間で最も嫌われてる宗教団体の代表が、政権荷直接参加するだけで、それによって、
「不利益を被るのでは」という恐怖感を国民一般に与えるのです。どれだけ、嫌な思いをさせてるか、しれません。
事実、最近脱党した元公明党国会議員の福本氏が体験したことは、
「宗教による差別」であり、重大な人権侵害だったです。こういう人権侵害行為が他の国民も
経験するのではないか、という恐れは当然でてくるのです。

603福本じゅんいち:2007/08/09(木) 15:14:24 ID:V9sph4fI
続4
最近脱党した元公明党国会議員の福本氏が体験したことは、
「宗教による差別」であり、重大な人権侵害だったです。こういう人権侵害行為が他の国民も
経験するのではないか、という恐れは当然でてくるのです。最後に、この憤本を引用します。
これが、悪い冗談としか思えないのです。

604福本じゅんいち:2007/08/09(木) 15:29:51 ID:V9sph4fI
桐ヶ谷 章「宗教団体の政治活動」第三文明社
三 「政教分離」と宗教団体の政治活動
1 「政教分離」の原則とは
憲法でいう「政教分離」の原則とは、「信教の自由」を守るための国家の仕組みないし、制度である。
国家権力が宗教的権威と結びついたとき、様々な弊害が発生する。すなわち、権力は独裁化し、他宗教に
対する弾圧、国民の人権侵害を招来する一方、宗教は形骸化し、腐敗する。
2 宗教団体の政治活動について
国家と宗教とが結びつくときは、他の宗教や無宗教者に対する迫害を引き起こし、個々人の
信教の自由に対する圧迫となる。そのため、信教の自由の保障を完全なものにするためには、
右のような国家と宗教の結びつきを禁止する必要がある。

605卞氏:2007/08/09(木) 15:51:18 ID:a27oLymg
一ヶ月間悪口は言わないんじゃなかったのか?
仕切りなおしだよ。というか、スタートしたらしたと言いなさい。

606福本じゅんいち:2007/08/10(金) 07:54:07 ID:Vo6tsjY.
>>605
>一ヶ月間悪口は言わないんじゃなかったのか?
→「一ヶ月間、創価学会を称える」とじゃ書きましたが、
「その期間、悪口を書かない」とは書いてません。
それより、毎日、創価学会のいいところを考えてるのですが、思い付かないのです。
期待に添えなくて、本当に御免なさい。

607福本じゅんいち:2007/08/10(金) 08:49:16 ID:eqvxlbZU
訂正>>606
>→「一ヶ月間、創価学会を称える」とじゃ書きましたが、
   ↓
→「一ヶ月間、創価学会を称える」とは書きましたが、

608卞氏:2007/08/10(金) 09:30:32 ID:eqSzuWAY
>「その期間、悪口を書かない」とは書いてません。

だめだよ。それじゃ。「良いところ<だけ>をかく」と私が言ったでしょ。
それに同意されたんだから、ちゃんとやらなかったらやるといったことがウソになる。

>それより、毎日、創価学会のいいところを考えてるのですが、思い付かないのです。
>期待に添えなくて、本当に御免なさい。

そんなことだろうとおもいました。情けない人です。
もっと頑張りなさいよ。

わたしは考えろといったんじゃないですよ。褒め称えなさいと言ったのですよ。
相手を誉めることほど難しいことは無い。そう申上げたはずです。
他人の良いところを見つけるということは、自分自身を見つめることに他なりません。

できなくて苦しいかもしれませんが、頑張りなさい。
最初はうそでも良い。おべんちゃらみたいになっても良い。
皮肉っぽくても良い。なんでもよい。自分の壁を破るんです。

皆さんやり取りもみてますから、そのことでyurikoが変だとかいう意見があったら、
わたしから説明しておきます。

609卞氏:2007/08/10(金) 09:31:52 ID:eqSzuWAY
それから、「創価学会のよいところ」がむずかしいというのであれば、
沖浦さんをはじめとする学会員、
あなたの身近な学会員。これをターゲットにすれば良いのですよ。

610卞氏:2007/08/10(金) 09:34:17 ID:eqSzuWAY
yurikoさんが、同意した内容はこれです。

「一ヶ月間だけ、創価学会の素晴らしいところや、学会員を褒め称えることだけを書いて褒め称えるようにしてみなさい。
悪いと思うところや批判などは、次の一ヶ月間に書くのです。」

611a:2007/10/11(木) 22:02:13 ID:1FqZFeO2

どうして学会員は選挙違反を繰り返すのでしょう。 宗教的道義心など、微塵も無いのでしょうか?

それとも創価思想で、常識も無くなったか!?

612a:2007/10/16(火) 22:50:40 ID:TUU99Uow
ふゆしば最高です!


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