したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(300件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

学院生の悩み PART2

85名無しさんは神戸学院大:2014/04/03(木) 19:44:46 ID:UjBlOCrM0
“妄想三角関係”で「復讐」検索、“妄想恋敵”にアダルトグッズ送りつけ有罪判決の43歳既婚女すさまじき“暴走嫉妬心”
2013.8.7 07:00 (1/4ページ)[衝撃事件の核心 west 2013]

女は、好意を持っていた男性と同僚女性の仲を邪推し、ありもしない“三角関係”を妄想した。そして、この女性に執拗な嫌がらせを続けた。嫌がらせの手段は“復讐”をキーワードにインターネットで検索していたという。女には有罪判決が下された

 無言電話に誹謗(ひぼう)中傷のメール、鍵穴に接着剤、さらにはアダルトグッズを自宅に送りつけ…。元同僚女性に対する女の“復讐”は執拗(しつよう)を極めた。7月25日、嫌がらせを繰り返したとして大阪府迷惑防止条例違反や偽計業務妨害などの罪で飲食店従業員のX子(43)に対する判決公判が、大阪地裁で開かれた。X子は既婚者だったが、犯行のきっかけは「好意を寄せていた男性をA子に取られた」。「私はダシに使われた」と激高したX子だったが、これは「被害妄想」にすぎなかった。X子は逮捕されて自分の愚かさに気づいたといい、地裁は「自分の性格の問題点を認識し、反省している」として執行猶予付きの有罪判決を選択した。

■年末の食事会が一転…
 もともとX子と被害女性のA子さんは良好な友人関係にあったという。
 検察側の冒頭陳述などによると、X子は昨年7月ごろ、大阪府枚方市の物流会社にパート社員として入社。10月ごろに40代のA子さんと知り合った。2人は携帯電話の番号など連絡先を交換し、仕事帰りに一緒に食事をする仲になったという。
 X子は自分が好意を寄せていた同僚男性のS氏をA子さんに紹介し、3人で食事に行くようにもなったが、転機が訪れたのは、年も暮れようとしていた12月30日。
 「S氏と3人で食事に行こう」
 その日はA子さんがX子を誘ったが、X子は断った。このためA子さんはS氏と2人で外食をしたのだが、A子さんはそれがまさか、事件につながるとは想像だにしなかっただろう。
 この出来事の後の今年1月10日、X子からA子さんの携帯に電話があり「S氏と連絡先を交換した」と決めつけられ、一方的に非難された。

■「私はダシに使われた」
 X子が問われた罪の内容は大きく3つある。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板