レス数が1スレッドの最大レス数(300件)を超えています。残念ながら投稿することができません。
医療リハビリテーション
-
「危険ドラッグばれ口論」 横須賀で両親殺害容疑の36歳次男
産経新聞2014年11月5日(水)08:03
神奈川県横須賀市の住宅で先月、60代の両親を包丁で殺害したとして、殺人の疑いで、同居する無職の次男、上地真二容疑者(36)が逮捕される事件があり、この住宅から押収された吸引具から、危険ドラッグなどの成分が検出されたことが4日、県警捜査1課への取材で分かった。調べに対し、上地容疑者は「以前から危険ドラッグを吸っていた」と供述しており、同課は吸引の時期や殺人事件との関連を慎重に調べている。
捜査関係者によると、吸引具はパイプ状のもので、使用された形跡があり、残っていた燃えかすや付着物を県警科学捜査研究所が分析した結果、薬事法で規制された危険ドラッグ3種類と、麻薬取締法で規制された麻薬1種類の成分が検出されたという。
先月19日、横須賀市津久井の住宅で、上地盛男さん(60)と、妻の真理子さん(61)が死亡しているのが見つかり、次男の上地容疑者が包丁で2人を刺すなどして殺害したとして殺人容疑で逮捕された。当初は「なぜ殺したか分からない」と話していたが、その後の調べに、「ドラッグの使用がばれて仕事を解雇され、父親と口論になった。ドラッグをやめろと言われて殴られたので刺した」などと供述しているという。
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板