したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

理系文系男子女子について語るスレ

11所長★:2008/08/04(月) 23:29:51 ID:???
私から見た文系男子:
要領がいい。人をおだてたりするのが上手い。空気が読める。
上級者はさらに大局も読めるので強いわなそりゃ。
(最近そういう文系男子減ってる気がします。)

私から見た理系男子:
とにかく何かに嵌ると納得行くまで離しません。すっぽん以上。
嫌な相手には露骨に嫌な表情をするわ、空気読まない(読めない)わ
要するに子供なんだよなと。政治力とかありません。

私から見た文系女子:
並列処理速度が異常。私の場合料理を作る場合
「野菜を斬り電子レンジで加熱→加熱した野菜をフライパンでいため鍋に」
「たまねぎのみじん切りと肉をいためる→鍋に入れる→全てそろったら水入れる」
みたいな感じで時間区切りで処理してますが、普通そんな時間配分してないと思う。
あと当然情報交換もパラレルインターフェースなので、ついていけないことも。
ロジカルな文系女子は結構手ごわいです。

私から見た理系女子;
プライドがむっちゃ高いです。(理系男子も高いですがそれ以上)
彼女たちは並の男を超え、伝説のサイエンティストになるくらいの勢いです。
でも気をつけないとロザリンド・フランクリンさんみたいに業績を掻っ攫われ
たりするから気をつけてくださいね。ダメな男に引っかかって欲しくない。

そーはいっても理系女子も女の子なのです。付き合ってる彼はちょくちょく
ほめてあげるといいと思う。「頑張ってるよね、ちょっと疲れてる?」
「夢に向かって走ってる君はかっこいいよ。ただたまには楽したらいいよ」
口先だけじゃダメですよ。行動伴わないのではどうにも仕方ないです。

>>柊ぃさん
論理的に構築された罵倒を浴びせていただけます。
その論理の破綻の隙を見つけるとそこに罠が待っていたりします。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板