したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【ALLキャラ】動物の耳と尻尾が生えました。【世界獣人化計画】Part2

501キング(印度獅子) ◆Av1NALTWQo:2015/04/24(金) 22:17:42
>>495 セバス氏
…なんだか悪いな。そうか、俺はそういう事に知識がないから従おう、施設も此処からそう遠くないし。
(日本人の気質故か、それとも小心者の性質か、この辺に水道が無い事を何となく悪いような気がしてつい謝ってしまう。自分でもそれは必要ない謝罪なんだとわかってはいるし、元々口下手で謝罪なんて心の中で何度か土下座するくらいしかないのだが相手の謎の威圧感をキングは無意識に感じ取っているのか居心地が悪そうに頭に着いている丸い耳の裏をポリポリと引っ掻いて。兎の頭を撫でて柔和…そうに見える笑みを貼り付けている相手に治療するらしい意思の相乗効果もあって良い人そうだなぁだなんて相手を印象付けながら相手の次の言葉を待っていて、相手の口が再び開けばコクコクと頷いて携帯を尻辺りにあるポケットに潜らせる。えぐいくらい兎の脚に金具が食い込んでいるような気もするのだが、生憎治癒なんてさっぱりであるが故に知識がありそうな相手に恒例の丸投げをして良かったなと兎の怪我をしていない前脚の甲をするりと指で撫でた。なんだか妙に大人しい兎で二人に撫でられっぱなしである。そうして最後に森へと視線を移せば体力のない自分が来れる距離なのだから近くにあるであろうとたぶん…と心の中で語尾をつけた。そんな事をしていると気付けば相手はスタコラサッサともう道を歩いているではないか。しかも淀みなく。もしかして自分よりもずっと前にいる住人だったりするんだろうかと思案しながらもキングもすごすごとついていく。まるで親鳥と雛のよう。実際キングは施設までの道を知らないのだから言い得て妙と言ったところか。そこで急に振り返った相手に驚くものの日頃鍛えられなさ過ぎて退化してしまった表情筋はそのままに鼓動だけが速まる。ご一緒に、だなんてご丁寧に言われたのだが、生憎もうすでについて行こうとしてるんだけどとかなり前に前に出ている足と相手の顔を見比べながらそろーっと、足を元に戻して済まし顔で)
…ああ、それじゃあお供させて頂こうか。
(PL:いやぁ目の保養ですねぇ。そこには常に肩に兎を乗せているセバスチャンの姿が…!←
そこに痺れるッ!憧れるゥ!それにすっかり騙されてるキングです^p^ セバスチャンとデートとかキングそこ代われw)


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板