したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

チベットを救え!

1龍谷人@また〜り:2013/12/21(土) 13:02:57
シナ人による虐殺からチベット人を護れ!

488龍谷人@また〜り:2022/08/10(水) 11:16:51
中国は信頼を裏切った」剛腕アメリカ大使が怒りの直言!
8/10(水) 6:12配信

73
コメント73件
この記事についてツイート
この記事についてシェア
文春オンライン

ラーム・エマニュエル大使 ©文藝春秋

 今年1月に着任したラーム・エマニュエル駐日アメリカ大使(62)は、アメリカの政界では剛腕として名を馳せ、「ランボー」の異名を持つ。大学在学中から政治活動に没頭。民主党陣営での選挙活動と資金集めで驚異的な実績をあげ、若くして頭角をあらわした。

【写真】この記事の写真を見る(3枚)

 1993年、ビル・クリントン政権で大統領上級顧問に就任し、ホワイトハウス入りを果たす。当時の上院司法委員長ジョー・バイデン(現大統領)とはそこで知り合った。そして2021年、バイデン政権の発足に伴い、駐日大使に任命された。

 そんなエマニュエル大使は今、覇権主義的な傾向を強める中国に厳しい目を注いでいる。

 中国の何が問題なのか、そして日米同盟は中国とどう対峙すべきなのか?――米民主党きってのタフネゴシエイターが「文藝春秋」のインタビューに答えた。

中国は最大の国際ルール侵害者
 まずは、覇権主義的な傾向を強める中国について、率直な意見を聞いた。するとエマニュエル大使はニヤリと笑みを浮かべて「その質問に答え終わるのには来週火曜日までかかるから、覚悟して下さい」と前置きしつつ、こう答えた。

エマニュエル大使:中国については多くの人の理解が追いついていない部分が多いと思うので、アメリカとしては率直に話をすべきだと思います。

 過去20年間、国際ルールに基づくシステムにおいて、最も恩恵を享受してきたのは中国です。それと同時に、国際ルールに対して最も多くの侵害を行ってきたのも中国にほかなりません。

 中国は正しい決断、投資をしたおかげで、何百万人という中国の人々が貧困から脱することができました。

 ただその過程の中で、ルールを侵害し、他国の知的財産などを盗み、他国をいじめ、抑圧するような行為を繰り返しています。ですから中国の国民が恩恵を享受できた一方で、別の面ではこのシステムを壊す行為を繰り返してきたのです。

――スリランカがデフォルトに陥りました。やはり中国の「一帯一路」政策の犠牲者でしょうか?

大使:スリランカだけでなく、パキスタン、ラオス、エチオピア、ザンビアなど巨額の債務に苦しむ国々をみると、ひとつのパターンが浮かび上がってきます。いずれの国も、中国から押しつけられた巨額の負債によって押しつぶされそうになっています。結果として、これらの国々は経済的成長やポテンシャルの芽を摘まれてしまっているのです。どの国でも状況は似通っています。

 なぜこんなことになってしまったのか。最大の理由は、これらの国々の政府が悪い決断を下したことです。また中国は透明性と説明責任において、国際的な基準で行動していない。これが問題の本質です。

489龍谷人@また〜り:2022/08/10(水) 11:30:03
【超恐怖】中国さん、ガチで危険だと判明してしまう・・・・・ akb48matomemory.com/archives/10803…

490龍谷人@また〜り:2022/08/10(水) 11:58:40


井川 意高
@mototaka728
今だから言います
4月4日に故安倍元総理と食事をご一緒したとき「林さんは中国のハニートラップにかかってるでしょうね」と仰ってた。
根拠もお話になっていた。

491龍谷人@また〜り:2022/08/10(水) 12:46:11
大王製紙は井川が子会社7社から合計85億8,000万円を不正に借り入れたとして告発。

井川意高
会社法違反(特別背任)の容疑で東京地検特捜部に逮捕された

カジノ(マリーナベイ・サンズ、ギャラクシーマカオ、ウィン・マカオ)での賭けで巨額の借金を被り、
借金返済と更なる賭け金のために、大王製紙の子会社7社から2010年(平成22年)度に約23億5,000万円、
翌2011年4月からの半年間に約60億円を個人的に借り入れた。これら融資の多くは、
子会社各社での取締役会の決議や貸借契約書の作成などが行われないまま実施されるなど杜撰なものであったが、
融資先である井川による使途も不明なまま、約50億円が未返済となっていた。
無担保での借り入れは、借入先が8社以上の連結子会社で、2010年(平成22年)4月から翌年9月までの総額で
105億円
に上るともされた。
関連資料によっては106億円とされることもある。

これらの事実は2011年(平成23年)9月に発覚、井川は会長職を辞任。
事件が公になった後、大王製紙は井川を刑事告発する準備をすすめ、
翌10月には東京地方検察庁が特別背任容疑での捜査に着手することが報じられた。

大王製紙は井川が子会社7社から合計85億8,000万円を不正に借り入れたとして告発、
井川 意高は翌22日、会社法違反(特別背任)の容疑で東京地検特捜部に逮捕された
そんな程度の低い使用途で会社私物化した
お縄頂戴モノ程度

492龍谷人@また〜り:2022/08/10(水) 12:48:19
ダイオウイカ製紙:エリエ〜ルは博打代寄付になるから 買わない

493龍谷人@また〜り:2022/08/10(水) 13:10:09
駐日米大使 中国は信頼を裏切った
8/10(水) 10:58
「中国は信頼を裏切った」剛腕アメリカ大使が怒りの直言!文春オンライン249
 今年1月に着任したラーム・エマニュエル駐日アメリカ大使(62)は、アメリカの政界では剛腕として名を馳せ、「ランボー」の異名を持つ。大学在学中から政治活動に没頭。民主党陣営での選挙活動と資金集めで驚異

494龍谷人@また〜り:2022/08/12(金) 10:27:41
まぁ日本のパンダ全13頭貸して貰い賃 毎年¥5000万 X 13

1000兆の借金があっても滞りなく払わないといけない


ぱんだ一頭借りるのに年5000万
くれません貸してくれるだけです
雄雌借りると1億円
その間に子供が生まれても帰属権は中国にあるので5000マンが発生
計1億5000万円
うめよふやせよ!   って標語知ってる

パンダは元々四川の山奥TIBETの生き物なのに酷い話だろ・・・・・・

495龍谷人@また〜り:2022/08/12(金) 13:07:00
͇̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿. ͇̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿. ͇̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿. ͇̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿.
👏👏👏👏
それってあなたの感想ですよね ?

496龍谷人@また〜り:2022/08/12(金) 13:09:05
͇̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿.  ͇̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿.  ͇̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿.  ͇̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿.
👏 👏 👏 👏

497龍谷人@また〜り:2022/08/18(木) 09:18:43
売られた喧嘩は、しっかり買え
何もしなかったら、好き勝手やってくるぞ

498龍谷人@また〜り:2022/08/19(金) 17:18:51
南無阿弥陀佛

499龍谷人@また〜り:2022/08/22(月) 12:01:26

安倍晋三という政治家。彼は日本を良くしましたか?
馬鹿なマスコミや野党、反安倍の言論陣などの言葉に惑わされず、功績を客観的に見て下さい。

第一次安倍内閣

「教育基本法の改正と国旗国歌法の制定」

左翼の巣窟だった日教組の教員達が子供達に日本を嫌いにさせる教育を行っていた事に対して痛烈な一矢。これにより、日教組や日本を嫌いな人達が反安部に回る。

「北朝鮮に対し国連の対北制裁決議を促し、日本個別としても厳しい経済制裁措置を実施」

拉致問題解決に向けた最も有効な手段を実現。現在では軍人達にさえ食料が行き渡らないまでに追い詰めている。

「防衛庁を防衛省へと昇格」

国の防衛を担当する行政機関が「省」ではなく「庁」と位置づけられている国は無く、諸外国との会議や協議においても、相手国の「防衛大臣」に対して「防衛庁長官」では格下であり、同等ではないという矛盾を解消。

アベは戦争をと望んでいる。と、左翼どもが騒ぎはじめる。

「韓国からの無茶振りに明確にNOを示す」

歴代総理がうやむやにし、無駄に謝ったり、金を出したりしてきたことに反し、「日本が慰安婦として強制連行を行った証拠は無い。」と閣議決定を行い、その上で韓国からのいちゃもんを跳ね返す。後に米国を立会人として日韓合意を行う。

韓国を擁護し、日本悪者説を唱えるマスコミや学者達が一斉に反発。

第二次安倍政権

「アベノミクス」

長く続くデフレ経済を克服する為インフレターゲットを設定した上で、大胆な金融緩和措置を行い、三本の矢による経済対策を打ち出し、実行。これにより、失業率は減り、正規雇用社員が大幅に拡大した。そして、株価も回復。戦後2番目と言われる好景気を招く。

「オリンピック招致」

2020夏季オリンピック東京招致委員会の最高顧問に就任。東京開催に大きく寄与している。

「日米外交」

歴史上、アメリカと最も友好な関係を築いた。日本にとって唯一の同盟国であり、民主党政権によって最悪な関係となっていた日米の関係を強化した。更には、中国に全く関心を持っていなかったトランプ大統領に対し、中国の危険性・脅威を認識させることに成功し、アメリカの対中制裁に繋げる。

「インド太平洋構想の発案」

この構想が後にQuadとして実現。仲の悪かったアメリカとインドの手を結ばせることにもなった。

「国家安全保障会議(NSC)の設立。」

諸外国では当たり前にある外交問題や安全保障政策に関する審議や立案、調整、武力行使の是非決定などを行う機関を設立し、日本を当たり前の国に一歩近づけた。

「防衛装備移転三原則」

武器輸出三原則として、無駄に制限されていた武器の輸出入を基本的に認めるようになった。

「共謀罪法案」

国際社会と同等の犯罪組織に対する措置を制定したが、犯罪者にされると自覚しているスパイや工作員達が大騒ぎする。

「特定秘密保護法」

同盟国であるアメリカや西側諸国との秘密情報を取り扱う上で、不可欠な法律。しかし、これも制定されたら困る人達(これもスパイか工作員)が大暴れした。

「平和安全法制」

戦争法案だ!としてマスコミと野党が大騒ぎ。在外邦人の保護や米軍等の部隊の武器保護のための武器使用、米軍に対する物品役務の提供、「重要影響事態」への対処等、自衛隊の役割を拡大するための法整備。ここで馬鹿どもが大騒ぎしたために法案はねじ曲げられ、アフガニスタンへ邦人救出に向かった自衛隊が飛行場から出ることができなかった。

思いつくままに書き出して見ましたが、これ以外にも沢山の功績があります。

そして、改めて書き出して見ると、マスコミや野党が騒ぎ立てる理由が浮かび上がってきます。

彼らは日本の為になる事、日本を普通の国にする事が許せなかったんですね。

そしてその人達は、安倍さんが亡くなった現在でも、唖然とする発言をしています。

この人達、日本人なんでしょうか?

葬儀がやっと国葬に決まりましたが、今回の件で、安倍さんの評価が世界で一番低いのが日本だったことが証明されました。一番恩恵を受けたはずなのに。

500龍谷人@また〜り:2022/08/22(月) 16:16:56
狙撃:山上徹也容疑者を現行犯逮捕

山上憶良と深い関係にあった長屋王は藤原四子の陰謀で死ぬんだけど
藤原四子の末裔が安倍だった

しかも安倍が銃殺された場所が長屋王が死んだ場所とほぼ同じ
つまり1300年越しの復讐が山上徹也によってなされた形になってる

501龍谷人@また〜り:2022/08/22(月) 16:47:52
安倍元首相の殺害ニュースの裏で広がる奇妙な海外情報

ぶっちゃけ、安倍元首相もあの世でビックリしているでしょう。



林外務大臣によれば「世界の200を超える国や地域から哀悼の意を伝えるメッセージが届いている」とのことです。

「俺はそんなに評価されていたのか」と安倍元首相が感じ入っている姿が目に浮かびます。

ところで、今回の衝撃的なニュースは世界中を瞬時に駆け巡りました。

その反応は千差万別です。

中でも、奇妙な反応が見られたのは中国でした。

というのも、安倍元首相が奈良市で遊説中に凶弾に倒れたのは午前11時30分頃でしたが、その前日の夕刻6時過ぎに中国のサイトでは「日本の現職と元職の首相に接近することに成功した。上から与えられた任務を間もなく完遂する」との投稿があったのです。

投稿したのは「重装小免」という匿名の人物ですが、以前にも「安倍元首相の暗殺予告」が大手を振ってネット上では掲載されていただけに、今回の事件と何らかの関係があったのではないかと憶測を呼んでいます。

一方、安倍元首相の暗殺によって、マレーシアの人気歌手フィッシュ・レオンさんが流行らせたラブソングが放送禁止になってしまいました。

2005年に大ヒットした『Unfortunately Not You』という曲です。

「あたなでなくて残念」という題名なのですが、何と中国では放送もダウンロードも禁止されてしまいました。

日本では想像できない話ですが、実は中国のネット上では、安倍元首相の暗殺のニュースが流れると同時に、この『あなたでなくて残念』という歌詞が一斉に広がったのです。

「Unfortunately」は中国語では「可惜」(kexi)と発音されます。

お分かりですか?

「Xi」と言えば、誰のことでしょう?

要は、Xiさんでなく、安倍さんが暗殺されて残念、という意味合いで、この曲がネット上で拡散し始めたのです。

すぐさま当局はダウンロードができないようにしてしまいました。

残念ながら、中国のネット上では安倍元首相の評判は芳しくありません。

しかし、それにつけてもネット利用者の間で広がりそうになった現政権への批判や揶揄の動きを即座に封印するのは見上げたもの。

日本でも今回の事件を受け、銃や爆弾の製造に関するような危険な情報にアクセスした人物を監視対象にする動きが出てくるはずです。

502龍谷人@また〜り:2022/08/22(月) 16:49:23
中でも、奇妙な反応が見られたのは中国でした。

というのも、安倍元首相が奈良市で遊説中に凶弾に倒れたのは午前11時30分頃でしたが、その前日の夕刻6時過ぎに中国のサイトでは「日本の現職と元職の首相に接近することに成功した。上から与えられた任務を間もなく完遂する」との投稿があったのです。

投稿したのは「重装小免」という匿名の人物ですが、以前にも「安倍元首相の暗殺予告」が大手を振ってネット上では掲載されていただけに、今回の事件と何らかの関係があったのではないかと憶測を呼んでいます。

503龍谷人@また〜り:2022/08/22(月) 16:51:38
安倍元首相が奈良市で遊説中に凶弾に倒れたのは午前11時30分頃でしたが、その前日の夕刻6時過ぎに中国のサイトでは「日本の現職と元職の首相に接近することに成功した。上から与えられた任務を間もなく完遂する」との投稿があったのです。

504龍谷人@また〜り:2022/08/22(月) 17:03:38
安倍元首相に殺害予告?銃撃前日に中国のネットで書き込まれ ...https://www.mag2.com › news
2022/07/18 — 全世界を衝撃とともに駆け巡った、安倍元首相銃撃のニュース。当然ながら中国でも大きく報じられましたが、ネット上へのとある投稿を巡り、様々な憶測 ...

ケネディ暗殺事件と酷似。安倍晋三元首相を殺害した「真犯人 ...https://www.mag2.com › news
2022/07/14 — 安倍は一昨年に首相を退いた後、後継の菅義偉と、その後の今の岸田文雄が首相になるに際して自民党内をまとめ、菅と岸田の政権が安全保障・国際関係などの ...

中国が震撼、暗殺事件に潜む〝闇〟安倍氏の不可解な死と ...https://www.zakzak.co.jp › 政治・国際 › 海外
2022/08/01 — 米国と中国が、台湾問題で極度に緊張している。ジョー・バイデン米大統領と、中国の習近平国家主席が7月28日に行った電話首脳会談でも激しい応

505龍谷人@また〜り:2022/08/22(月) 17:04:56
動画】中国人さん、安倍暗殺事件を盛大にお祝いしてしまうhttp://www.anige-sokuhouvip.com › blog-entry-52175
2022/07/10 — そもそも中国人は安倍がどんなことしたかもわかってへんやろ 単純に憂さ晴らししてるだけ. 30: 名無しのアニゲーさん 2022/07/09(土) 21:15:28.40 ID

506龍谷人@また〜り:2022/08/22(月) 17:20:51
みなさん前から言ってましたね その度にメディアが陰謀論者扱いして中国共産党を擁護してきました 世界中がヤバいぞヤバいぞ大騒ぎするのは必ずそれなりの理由があります バイデンジャンプしかり、安倍晋三元首相暗殺しかり たとえ当初の研究ウイルスはそうでなくても Covid19は改竄された生物兵器です


こと🌈
@kottoncafe2
8月7日(日) 20:05
"普通の風邪+メディア報道+殺人ワクチン これがコロナの正体だと思います" コヴィット-19は中国共産党(CCP)の「生物兵器」であったと新研究班が発表 #アメブロ ameblo.jp/yoshi1020nihei…

507龍谷人@また〜り:2022/08/22(月) 18:41:42
狙撃手:山上徹也容疑者を現行犯逮捕

山上憶良と深い関係にあった長屋王は藤原四子の陰謀で死ぬんだけど
藤原四子の末裔が安倍だった

しかも安倍が銃殺された場所が長屋王が死んだ場所とほぼ同じ
つまり1300年越しの復讐劇が山上徹也によってなされた形になってる
徒歩10分の所には山上神社まである

508龍谷人@また〜り:2022/08/22(月) 19:32:41
山上徹也の改造銃の再現VTR。ドリルで土台に固定して撃ってみたら、ものすごい衝撃で土台を破壊して暴発し木っ端微塵。コレを普通の体格の男が生身で立ったまま連発するのは無理でしょう…。

【結論】→ 山上徹也の単独による犯行ではない。撃った瞬間に暴発して、手首から先が、木っ端微塵になります


Twitterで見る

509龍谷人@また〜り:2022/08/22(月) 19:34:42
ブランドンは28日、YouTubeに「Testing the Pipe Gun That Killed the Japanese Prime Minister」
(日本の首相を殺したパイプ銃の実験)と題する動画を投稿。安倍元首相の事件で、山上徹也容疑者が使用した自作銃の再現を試みました。

動画は教育目的だといい、アメリカの法律では100%だと合法だと説明して銃の製作を進めるブランドン。
まずは点火用の装置を作成し、黒色火薬を素材から調合。
2本の鉄パイプに、自作した木製のグリップを固定してパイプ銃を完成させました。弾丸にはベアリング用の鋼球を用意したようです。

ブランドンは屋外に出て、銃を固定して発射テストをおこないます。

発射の操作をおこなうと、自作銃は大音響と煙を上げ標的のミルクタンクを粉砕。
しかし銃身である鉄パイプの後ろ側の栓が吹き飛んでしまいました。

ブランドンは少し離れていたため事なきを得ましたが、手に持っていたら大怪我は免れないところでした。

火薬の量が多すぎたと考えたブランドンは、火薬を減らして改めて試射をおこないます。

その結果、1回目と同様に標的の破壊には成功。しかし固定が甘かったためか、銃身の鉄パイプは後方に飛んで行ってしまいました。

銃の製作のプロであっても、実用に耐えうるものを作るのは容易ではないようです。


ヒョロガリ

チビの山上166センチがキックバック無しで撃てるわけがない

510龍谷人@また〜り:2022/08/22(月) 19:36:30

その結果、1回目と同様に標的の破壊には成功。しかし固定が甘かったためか、銃身の鉄パイプは後方に飛んで行ってしまいました。

銃の製作のプロであっても、実用に耐えうるものを作るのは容易ではないようです。


偶然が重なり過ぎて、もはや必然

511龍谷人@また〜り:2022/08/22(月) 19:38:04
必ず第三者の介入が、ある。

512龍谷人@また〜り:2022/08/22(月) 19:38:55
発射の操作をおこなうと、自作銃は大音響と煙を上げ標的のミルクタンクを粉砕。
しかし銃身である鉄パイプの後ろ側の栓が吹き飛んでしまいました。

ブランドンは少し離れていたため事なきを得ましたが、手に持っていたら大怪我は免れないところでした。

火薬の量が多すぎたと考えたブランドンは、火薬を減らして改めて試射をおこないます。

その結果、1回目と同様に標的の破壊には成功。しかし固定が甘かったためか、銃身の鉄パイプは後方に飛んで行ってしまいました。

銃の製作のプロであっても、実用に耐えうるものを作るのは容易ではない

513龍谷人@また〜り:2022/08/22(月) 19:44:02


返信先:@TetsuoArima
そもそも、警備の不手際があった奈良県県警こそが中国の影響力工作があったのではと勘繰ってしまう。

淡々と淡々と
@bfnZUidm1Jjg6Xf
1
1
昨日 20:52
メニューを開く

統一教会 統一教会とその言葉に一色になっているが もっと大きな問題を忘れている 7年8ヶ月も総理大臣を務めた安倍晋三氏が 暴漢に殺されたにも関わらず その警護の落ち度の 責任を誰も取っていない 警察庁総監、奈良県県警本部長 この人達の首は相変わらず繋がっている これで良いのだろうか?

のみちあゆむ
@7NdbiJnTBmYMhQw
昨日 12:32
メニューを開く

返信先:@osakashakai
奈良県県警にカチコミ取材くらいして来いよ…

じょあちん
@joachim_390
8月17日(水) 10:20
メニューを開く

出ましたね、内部手引きの証拠? このSPがもう日本に居ないとしたら、奈良県県警の大失態(その2)なのか、更に大きな闇?があるのか?


宇野博幸(新々々垢)
@izumitaiyouyama
8月9日(火) 15:54
安倍氏暗殺事件 非常に怪しい人物の映像を発見。背広でカメラを首に掛けた男。この男は安倍氏の真後にいた。が、銃撃の45秒前に右に約5m移動し双眼鏡?でビルの上方を見る。双眼鏡を下ろし右に向いたところで銃撃音。この男だけが伏せた。この男が安倍氏の後方を開け,そこに山上。記者?追及すべきだ
pic.twitter.com/cI4C8v0PYq
ろじ〜た
@MassaSumiya
8月10日(水) 4:59
メニューを開く

返信先:@nhk_news他1人
奈良県県警「本部長行くで」 NHK「行くわ」 こんなやり取りする暇あれば検証をしろ。 野党のパフォーマンスと同じ。

キイロイサムライ
@bunbun__japan
1
7
16
8月8日(月) 12:39
メニューを開く

あの!奈良県県警な。もう、奈良県県警だよな。 news.yahoo.co.jp/articles/94176…

赤川 伸一
@Vis17RxZFuS3lXh
8月7日(日) 11:20
メニューを開く

お!奈良県県警か。あの!奈良県県警ですね。処分軽くない? www3.nhk.or.jp/news/html/2022…

赤川 伸一
@Vis17RxZFuS3lXh
8月7日(日) 9:53
メニューを開く

返信先:@ikedanob
状況的に、単独犯とは思えない 奈良県県警のいい加減な捜査と合わせ

pochiusa
@pochiusa888

514龍谷人@また〜り:2022/08/22(月) 19:46:49


安易な陰謀論には与したくないが、安倍氏暗殺には余りにも不可思議なことが多過ぎる。そんな中「中国駐日大使館が深く関与」と米国亡命の中国人が新証言とか。元々、山上の単独犯行ではなく、協力者がいたとされるこの事件、奈良県警は捜査内容を正直に公表すべきだ。

加藤清隆(文化人放送局MC)
@jda1BekUDve1ccx
348
1,773
8,160
8月19日(金) 8:54
メニューを開く

返信先:@sharenewsjapan1
中国共産党が絡んでいて山上単独では絶対にないと思っていますが、 手術中に奪うは流石に無理スギー でもなんで一国の元首相の暗殺事件なのに奈良県警のみの対応なのか、そこが本当に気になる

nanana☺︎
@wakuwaku337
11:40
メニューを開く

返信先:@tezheya
メディアはどうしても安倍さんの事件から真実を遠ざけたい。奈良県警と奈良医大の検死結果の相違、消えた銃弾は中国様から国民の目を逸らすように指示されたか。

515龍谷人@また〜り:2022/08/22(月) 19:48:26
『安倍元首相を台湾に行かせるな。強行なら報復する』と脅迫。中ロの工作員まで動き警察も把握、しかし奈良県警は手抜き警備。暗殺で最も得したのは47と親中派。 Jennifer Zengはこの写真が暗殺当日、中国河南省の共産党青年リーグの公式アカウントから同種の銃が暗殺に使われたとツイート。 pic.twitter.com/g1kEXKht9W

516龍谷人@また〜り:2022/08/23(火) 10:56:43
狙撃手:山上徹也容疑者を現行犯逮捕

山上憶良と深い関係にあった長屋王は藤原四子の陰謀で死ぬんだけど
藤原四子の末裔が安倍だった

しかも安倍が銃殺された場所が長屋王が死んだ場所とほぼ同じ
つまり1300年越しの復讐劇が山上徹也によってなされた形になってる
徒歩10分程度の所には山上神社まである
アレ〜 オンマニペメフンオンマニペメフム🙏

517龍谷人@また〜り:2022/08/23(火) 17:57:25
広く浅くコロナが流行ってしまったから
解熱鎮痛剤が枯渇してしまって大変だしな

518龍谷人@また〜り:2022/08/24(水) 17:11:30
物価高騰が家計直撃 企業も混乱続く ウクライナ侵攻半年
8/24(水) 7:11配信

336
コメント336件
この記事についてツイート
この記事についてシェア
時事通信

ガソリンスタンド

 ロシアによるウクライナ侵攻から24日で半年。

 戦争の終結が見通せない中、エネルギーや食料品の価格が高止まりしており、家計への打撃は大きい。ロシア極東の石油・天然ガス開発事業「サハリン2」をめぐり、日本の権益維持に不透明感が出るなど、企業の混乱も拡大している。

【図解】ロシアのウクライナ侵攻後のガソリン価格の推移

 中部電力ミライズの10月分の家庭向け電気料金は、燃料費上昇分を価格転嫁できる制度の上限に達する見込み。これにより、大手電力10社全てが上限に到達する。東京電力エナジーパートナーの場合、9月分の料金は標準的な家庭で9126円と、今年1月分から約2割上昇する。

 電力各社がさらに値上げするには、抜本的な価格改定の認可を政府に申請する必要がある。大手電力関係者は「家庭向けなので、基本的には負担が増えないようにしたい」としているが、ウクライナ情勢の長期化に伴い耐えきれなくなる可能性もある。

 食品の値上げも広がる。帝国データバンクによると、1〜7月に値上げを実施した品目数は、価格を改定せずに内容量を減らすケースも含め8000を超えた。ハム・ソーセージや冷凍食品などの加工食品が目立つ。また、ビール大手4社は10月、ビールや発泡酒などの出荷価格を引き上げる。原料に加え、「缶や物流費などあらゆるコストが高騰している」(業界大手)ためだ。

 政府は物価対策に躍起になっている。ガソリン価格抑制に向けた石油元売り会社への補助金に充てるため、1〜9月分として1兆8822億円の財源を確保。8月15日時点のレギュラーガソリン1リットルの全国平均価格は169.8円で、経済産業省は抑制効果を29.6円と試算している。


地球の害悪

シナ人とロスケ

519龍谷人@また〜り:2022/08/24(水) 17:14:48
日経がすごいことを書いてる。「公安調査庁の元幹部は『証拠は見せられない』と断り(先の自民党総裁選で)党内対立をあおる投稿は中国発が多かったと語る。発信は北京時間午前9時〜午後5時で組織的な関与を裏付けると話す」/狙われる自民党総裁選 世論分断に中国ロシアの影 nikkei.com/article/DGXZQO…

佐々木俊尚
@sasakitoshinao
24
781
2,207

520龍谷人@また〜り:2022/08/24(水) 19:03:53
#大量誘拐 #中国マフィア 日本人も警戒せよ! 『台湾国内騒然!カンボジアで中国マフィアが台湾人を大量誘拐!被害届だけでなんと420件!臓器売買された被害者も!』 この手口、どう考えても日本人も騙される可能性がある。海外志向の日本人各位、ガチでご注意ください。 youtu.be/-WqnFq-sVB0

521龍谷人@また〜り:2022/08/24(水) 19:27:04
>>520
無惨っていつ関東に来たんだろうな
幼少期の家とか見る限り京都だよな?
平安時代の関東にあんな屋敷はないだろうし

522龍谷人@また〜り:2022/08/24(水) 20:26:08
日経がすごいことを書いてる。「公安調査庁の元幹部は『証拠は見せられない』と断り(先の自民党総裁選で)党内対立をあおる投稿は中国発が多かったと語る。発信は北京時間午前9時〜午後5時で組織的な関与を裏付けると話す」/狙われる自民党総裁選 世論分断に中国ロシアの影 nikkei.com/article/DGXZQO…

佐々木俊尚
@sasakitoshinao
24
781
2,207

523龍谷人@また〜り:2022/08/24(水) 20:56:52
めっちゃ分かる 左の人たちって安倍元首相より山上徹也を擁護するし 沖縄や台湾やウイグルより中国を擁護するし K国より北朝鮮を擁護するし 犯罪人ばかり擁護するからキライ twitter.com/YzypC4F02Tq5lo…


阿比留瑠比
@YzypC4F02Tq5lo0
8月19日(金) 20:33
私はいじめが嫌いです。 私は差別が嫌いです。 私は偽善が嫌いです。 だから、 左翼と和式リベラルが嫌いなんです。

524龍谷人@また〜り:2022/08/25(木) 00:48:39
まあそうだろ

泉健太 立命館大学
蓮舫 青山学院大学
辻元清美 早稲田大学
枝野幸男 東北大学
菅直人 東京工業大学
江田憲司 東京大学
福山哲郎 同志社大学
福島瑞穂 東京大学
志位和夫 東京大学
小池晃 東北大学(医学部)
山添拓 東京大学

安倍晋三 成蹊大学

525龍谷人@また〜り:2022/08/25(木) 06:20:00
海外ニュースは今、旅行者が臓器売買の為に捕まえられ生きたまま腎臓抜かれてるニュースで持ちきりだそうです。 日本は今、法整備もなく海外の人へのご優待が激しく優遇され何でもウェルカムなのですが本当大丈夫ですか?


布路川梶太
@P6AX3Er3HqoQynY
8月20日(土) 8:26
8月18日正午、カンボジア・カンダル州のカジノで不法拘禁されていた中国人やベトナム人が多数逃げ出し何人かは直接川に飛び込んで逃走した。これらの人々は暴力団の手にあり、最終的に臓器が売られる運命です。中国共産党支配下でカンボジアは人身売買の一拠点になっている😰
pic.twitter.com/QsFcRsPGyZ

526龍谷人@また〜り:2022/08/25(木) 08:57:53
神ならなぜ飢えで苦しむアフリカの子供達を見捨てる?答えろ!!!!!

527龍谷人@また〜り:2022/08/25(木) 09:26:16
神は人間の幸せのために存在しているわけではない

528龍谷人@また〜り:2022/08/25(木) 10:26:42
情報
すべて見る
世界的ベストセラー「神との対話」の名言。
(シェア自由)
「あなたは本当に神と対話したのですか?」
著者ニール・ドナルド・ウォルシュ氏に尋ねてみた。
「私はその質問をしてくる人に対していつも、その質問はあまり意味がないというふうに答えています。
問題は私が本当に神と会話したかではなく、この本に書かれてあるどれか1つでも、あなたが価値あるものと思ってくれ... もっと見る

529龍谷人@また〜り:2022/08/25(木) 10:48:28
地球は神様がお楽しみあそばされるための場所

530龍谷人@また〜り:2022/08/25(木) 18:59:26
ベストツイート


安倍晋三元首相の四十九日。心肺停止の報が流れた瞬間“ああ、日本が終わる”と私に限らず多くの国民が思っただろう。反日勢力が暗殺犯をもて囃すのは想定内だが一般国民が掌で踊るのには驚いた。台湾有事は目の前。EEZにミサイルぶち込まれ“日本のEEZは認めていない”と言われても統一教会に踊り狂う国…


長尾たかし・前衆議院議員
@takashinagao
9:11
安倍晋三元総理 ご逝去から 四十九日です。
門田隆将
@KadotaRyusho
116
1,361
6,663

531龍谷人@また〜り:2022/08/25(木) 19:21:18
安保環境激変、日本は戦略練り直し 中朝ロ「三正面」が現実味 ウクライナ侵攻半年
8/24(水) 7:10配信

27
コメント27件
この記事についてツイート
この記事についてシェア
時事通信
 ロシアのウクライナ侵攻は、東アジアの安全保障環境にも大きな変化をもたらした。

 日本はロシアに加え、覇権主義的な動きを強める中国、核・ミサイル開発を進める北朝鮮を前に、「三正面」(外務省幹部)への対応が現実味を帯びる。民主主義国と専制主義国の対立が激化する中、日本は戦略の練り直しを迫られる。

 ◇あすは東アジア
 「ウクライナはあすの東アジア」。岸田文雄首相がこれまでの国際会議で繰り返し用いたフレーズだ。中国による沖縄県・尖閣諸島周辺での領海侵入や「台湾有事」なども念頭に、東アジアでの不測の事態に対する危機感は強い。

 政府は、年末の国家安全保障戦略など3文書改定で防衛力強化の議論を加速させる。日米同盟の深化、日米とオーストラリア、インド4カ国の枠組み「クアッド」など、同盟国、同志国との連携を強化しつつ、中国やロシアとの向き合い方を再構築する。

 経済安全保障も重視する。中国は経済でも周辺国を威圧。ロシアも液化天然ガス(LNG)供給をめぐり日本に揺さぶりを掛ける。半導体など戦略物資を含むサプライチェーン(供給網)の構築は喫緊の課題で、まずは米国主導の新たな経済圏構想「インド太平洋経済枠組み(IPEF)」を通じ地域の協力を探る。

 ◇反撃力、継戦力が鍵
 防衛力の強化では、政府が保有を検討する「反撃能力」(敵基地攻撃能力)と、長期戦に耐える「継戦能力」確保の取り組みが鍵となりそうだ。宇宙、サイバー、電磁波など新領域分野の体制整備も欠かせない。

 反撃能力をめぐっては、周辺国の弾道ミサイル技術が高度化し、迎撃での対応に限界も指摘される。抑止力維持のため、政府は年内に保有の是非を判断する。防衛省は反撃能力への転用も念頭に、敵の攻撃圏外から撃てる長射程の「スタンド・オフ・ミサイル」を量産、配備する方針だ。

532龍谷人@また〜り:2022/08/30(火) 08:36:36
もとは600万人いたチベット人
現政権:中国共産党が攻め込めて
200万人を虐殺(恐るべき殺戮劇・しかも国際見解)
200万人はインド・ブータン・ネパールに亡命
200万人が残され

残った200万人のうち
男性は結婚を許されず
女性は漢人としか結婚を許されず
間も無くチベット人は滅ぶというタイムスケジュールが進行中チベット

語の教育は禁止されているチベット仏教経典が無絶対二に肝要なチベット文化自体も抹殺されたインド

はダラムサラに亡命中のダライ・ラマ14世は日本に
ヒンディ教に追われたインド仏教を直接継承しているチベット仏教を
受け継ぐべく片腕とも言えるかるTIBET人をを日本に派遣するが
中国経由にアレンジされている硬直化した日本仏教内よりは
京大・龍大・大谷大の​​学生に渡す道を選んだ

龍谷大はもっと頑張ろう〜

533龍谷人@また〜り:2022/08/30(火) 10:56:06
世界の為に、中国共産党とロシアは滅びて欲しい。

534龍谷人@また〜り:2022/11/16(水) 20:44:45
岸田氏は口だけで何にもしないでしょ。 核保有しなさいよ。原子力潜水艦もいっぱい作って対抗しなさいよ。

535龍谷人@また〜り:2022/11/17(木) 07:51:54
もとは600万人いたチベット人
現政権:中国共産党が攻め込めて
200万人を虐殺(恐るべき殺戮劇・しかも国際見解)
200万人はインド・ブータン・ネパールに亡命
200万人が残され

残った200万人のうち
男性は結婚を許されず
女性は漢人としか結婚を許されず
間も無くチベット人は滅ぶというタイムスケジュールが進行中チベット

語の教育は禁止されているチベット仏教経典が無絶対二に肝要なチベット文化自体も抹殺されたインド

はダラムサラに亡命中のダライ・ラマ14世は日本に
ヒンディ教に追われたインド仏教を直接継承しているチベット仏教を
受け継ぐべく片腕とも言えるかるTIBET人をを日本に派遣するが
中国経由にアレンジされている硬直化した日本仏教内よりは
京大・龍大・大谷大の​​学生に渡す道を選んだ

龍谷大はもっと頑張ろう〜
って板ですよ

536龍谷人@また〜り:2022/11/23(水) 14:05:36
Twitterやってる奴ってバカしかいないよね

537龍谷人@また〜り:2022/12/09(金) 02:35:02
なんのために哲学やってきたんだよ!くっだらねー議論ばっかしやがって


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板