したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

日本の政党について

456阪大二浪二留二部中退:2020/05/31(日) 21:33:06
政治家は身を切ることが必要 学会員の身を切ってはいけない。 政治家は地位や名誉やプライドを捨て、身を切って、政治活動をするべきである。 学会員に政治活動をやらせるのは謗法である。
政治家は給料ゼロで充分である。そうすることで、地元の名士だけがするもので地元の名士の指定席で、権力は地元の名士の特権である。
64 名前:阪大二浪二留二部中退 公明党指揮官 2020/05/31(日) 20:16:04.67 ID:1ywTYGv3
我々、公明党議員が、創価学会員が、普通にしてたり、賢そうにしていると具合が悪い。
創価学会員がバカにされて頭を下げることで、当選確実となる。
日顕や乙骨に成りすましてでも創価学会員をバカにしないと具合が悪い
常勝の歴史や名声が証明している

ボランティア、社会活動、中退学歴など確認のできないものは、嘘八百では当選確実に成らない。
嘘八百万で当選確実となる。出来るだけ作り話を多くして、質問にたいして頃、ごろごろ、ぐらいとかゴロツキのように誤魔化せば嘘八百万で当選確実となる。
日顕や乙骨のようなペテン師になりすまして、言葉の暴力で学会員を罵倒すれば当選確実である。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板