したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

美味しいお店☆

1throne:2009/04/19(日) 23:00:22
草津・大津の地域情報サイト『アールズマップ(http://rs-map.com/)』作りました!!
まだまだ未完成なサイトですが、美味しいお店の情報とかどんどん掲載していきます!!
写真を載せたりして、魅力的なサイトにしていくので、よろしくお願いします☆

一緒にサイトの管理・運営をしてくれるメンバーも募集しているので、興味があったら(http://rs-map.com/welcome/contact)から連絡ください。。。

2名無しの阪大生:2009/04/19(日) 23:33:12
大好きなシャボーナポレオンをダブル・ストレート・チェイサーなしで呑む俺の横で、女は退屈そうにグラスの氷を指でカラカラと回していた。
しばらくしてようやく会話を思い付いたのか、女が口を開く。
「それ、素敵な時計してるね、どこのやつ」
俺はタグホイヤーモナコの腕時計を左手首から外し、女の目の前にそっと置いて、こう言った。
「この時計はいつだって僕に時間を教えてくれるけど、
 君はいつだって僕に時間を忘れさせてくれる」
女は小さく微笑んだ。俺は言葉を続けた。
「だからこんな時計、君の前では意味がない」
女は目を潤ませてポーチを手に取り下腹部を押さえながらパタパタと化粧室へと消えていった。
テーブルに残された時計の針は零時を回っていた。
俺は31になっていた。今年も酒に溺れながら年を食った。
ハッピーバースデー。
そう呟いて、俺はもう一度シャボーナポレオンに口づけをした。

3W8:2009/04/20(月) 19:23:42
>2
氏ね!

4名無しの阪大生:2009/04/20(月) 21:27:59
4ね! >2GetできないW8


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板