したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

阪大人気№1お笑い芸人は誰だ!!?

1247名無しの阪大生:2022/05/12(木) 03:36:56
お笑いタレントの土田晃之(49)が21日、ニッポン放送「ナイツ ザ・ラジオショー」(月〜木曜後1・00)にゲスト出演。
お笑いトリオ「ダチョウ倶楽部」の上島竜兵(61)を中心とした芸人たちによる「竜兵会」についてコメントした。

「俺は多分、芸人になってからアルバイトをしたことがないぐらい」と土田。食事も先輩にご馳走になっていたとした上で、「だって上島さんの『竜兵会』って、
上島竜兵は慕われている!と思っている人いるかもしれないけど…金づるだからね」と断言し、
「有吉(弘行)とか、劇団(ひとり)とか、みんな金ないときに(竜兵会に)行ってるんだから。
稼ぐように…金あるようになったらいっこも行かないんだから。で、上島さんもビビッて電話できないんだから。
もう志村さんの後ろ楯もないしあの人一人だけ」と、竜兵会の実情を打ち明けた。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板