したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

夫は学会員

83なるぞう:2007/10/08(月) 23:36:48
 こんばんは。今日はだんなさんが出張で家にいないので久しぶりに書込します。でもって久しぶりにだんなさんのかばんがさ入れしちゃいました。あとPCにいろんなデータ(友人台帳)があるかどうか検索してみました。

う〜ん。ありましたね。「友人台帳」…
でも原紙のみというか具体的な名前は載っていないものでした。
後は、地区リーダーの資料とか、会員名簿などなど。
前から思っていたんですけど、名簿にF,Z,Gなる言葉をよく見かけますがどういう意味かご存知の方いらっしゃいますか?
FはFriendの略で…という意味は少し聞いたことがあります。

あと、だんなさんのかばんから今年の財務の銀行振込票を見つけました。だんなさんみたいな地区リーダーレベルだと何口くらいがノルマだか知っている人はいますか?
(以前だんなさんの兄貴分数人に囲まれ折伏されたときは「ノルマなんてない」とかお決まりのマニュアルじみたことを言っていましたが)
ちなみにがさ入れの結果、去年だんなさんは2万円振込をしていました。(思ったより安くて安心した…)
結婚して7年たとうとしているけど、今も一体1年にいくら使われているのかナゾ。
聞きたいけどキレられたらめんどうだしな〜〜
結婚するとき、彼に財布を預けたら際限なく使われそうだったので私が管理し、だんなさんにはおこずかい制にしており、その範囲内なら。。。ってことで今まで黙ってるんですけどね。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板