したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

夫は学会員

82あちち:2007/09/06(木) 12:53:52
なるぞうさん

お久し振りです〜。

>ウチのだんなさんの項目は「妻(私)未入信」だけでしたが、私自分で「アンチ」って書いておいてやろうかと思ったり…

すいません、思い切り共感もしながら、コーヒーふきそうになりましたw

まぁ、公明党の選挙関係の用紙の婦人部のところに、私の名前が書いてあったのを見つけたときには

「私は学会員ではありません、こう書かれてるのは非常に不愉快です」

と、油性マジックで書いておいたけど。

旦那は逆切れしながら、私のことを心が狭い、みたいなことを言っていたような。当時は「はぁ?」と私も切れたけど、今は、なんていうか、頭に血が上るというより、こんなことしてさ、本当にいいことしてるなんて思ってるわけ?おかしすぎ、と。

ちなみに、その後、だいぶ経ってからの選挙の時にも、同じような紙があって、また私の紙があったのだけど、その名前のところに、私のところと、他、結構な人数のところに(未)と手書きでかいてありました。多分表を作ってるのは、誰かなんだろうねぇ。私に責められぬように苦し紛れに書いたんだろうなぁ。

こんな紙をつくってどうよ、とも思うけど、旦那も絶対ばれないようなところに紙を置いといたらいいのに、もう今はかばんとかがさ入れはしないからさぁ…

今年の選挙の時はどうだったんだろ。実はうちの旦那のバリ度は、マシにはなってるかなぁ、という感じで、今回、ほとんど活動はしてなかったので。(確実に訪問する側から、訪問される側になっている気がする)

なーんて、ぶつぶつ書いてしまいました。

なるぞうさんの

>子供はまだいません。というより、彼の両親(バリ)のこととか色々考えると産む決意が出来てません。

これにはちょっと、胸が痛くなっちゃった。私もわかるもん。
わたしの場合は、学会関係で揉めたこともあったけど、いることによって、楽しいことがたくさんあるので、産めた人生でよかった、と思っているけど、それでも気軽に「大丈夫」「何とかなる」とは言えないや。
でも、赤ちゃんが授かった時には、120%応援しますよ!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板