したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

夫は学会員

57かい ◆/eZu/xVves:2007/08/19(日) 08:59:56

美咲さんはじめまして。
私も美咲さんと同じ様に、妻に「やってみないと判らないでしょ」と言われて入信、活動したものの、あまりの異常さに活動10年弱で脱会しました。

仏壇ですが、家具調仏壇や現代仏壇と呼ばれる、扉を閉めると普通の家具っぽく見える仏壇もありますよ。
ウチは家具調仏壇にしてます。
ただ、やっぱりバレますけどね。

> 使わない部屋に入れて近寄らないようにする

普通仏壇は仏間と言う専用の部屋に設置するものです。
ですから部屋に余裕があるなら仏間としてお客さんを通さない部屋にすれば
あまり目立たなくていいと思います。

2世の彼と言う事ですが、親のバリ度にも寄りますが、脱会は無理に近いと思います。
洗脳を解いて脱会させる事を考えるよりも、この先どうやって価値観の違う人と
暮らすか、どうやって付き合っていくのかを考えた方がいいと思います。
もし彼の親御さんが強烈なバリ信者だった場合、子供が産まれたら入会させろと
言わないなんて事は絶対と言っていい程ありません。
子供が産まれてもお宮参りにも行かせてもらえません。
彼がどれだけ美咲さんの味方になってくれるかがカギだと思います。
頑張ってください。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板