したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

夫は学会員

54美咲:2007/08/16(木) 17:34:23
初めまして
バリ会員の彼を持つ美咲です。今冬に結婚予定です。皆さんの書き込みを見て同じように悩んでいる人はたくさんいるんだなぁと感じています。私の場合は彼に言われて入会したものの、おかしいと思うことや異常だと思うことがあり、活動は一切していません。できる事なら彼にも脱会してほしいと思っていますが、なかなかうまくいくはずもなく…。今は結婚後、学会に私を巻き込まないこと、将来子供を入会させないこと、現在毎日のように行ってる活動の回数を減らすとゆうことで妥協しています。仏壇もおくのは仕方がないと思っていますが、よく考えると見えるとこに置かれると友達も呼べないので、置かないか隠すかしてほしいです。脱会させるのは難しいといいますが、何とかならないものなんでしょうか?私は学会を信じきっているのが長年のマインドコントロール、洗脳のせい(彼は2世です)だとしたら、逆に長い時間をかけてでもマインドコントロール、洗脳をとくことができる方法が何かあるんじゃないかと思っています。夫、彼など脱会させることができた方はいらっしゃいますか?ぜひお話聞きたいです。長々とすみません。よろしくお願いします。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板