したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

夫は学会員

48あちち:2007/07/12(木) 08:38:36
アリーさん

七夕飲み会、楽しかったですよw

>彼の親類の方が友達へ選挙のお願いに泊りがけで遠方まで行ったとか聞くと

あぁ、うちの義父が、私の祖父(東京郊外にいます)のところに、行こうと
していましたよ。私が絶対嫌がるというのがわかっていたので、さすがに旦那が
阻止したみたいですが。私の前で「東京までお願いに行きたかった」と言って
居ましたよ _/ ̄||○

>友達付き合いで宗教がからんでくるのって私としては一番嫌なスタンスです

全くもって同感です。
一度は言ってきても、一度断ったなら二度目から声はかけるな、
二度目してきたら、断絶だよ、ていうスタンスです。

すごく気があう、幼稚園でのママ友がいて、その方も、まるっきり同じ
考えだったのですが、その人も、旦那さん含む家族、宗教してるんですよねぇ
(団体は全く違って、性質としてはきつくはないけど…という感じですが)

本当に、こんなに言いながら、旦那と結婚生活おくってるの、矛盾してるなぁ、と
思いますよ〜。

うちも、以前より、新聞は真剣に読んでないような、気が、する…
でもどうかはちょっと、わからんけど…という感じです。(;´Д`A ```

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板