したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

夫は学会員

1なるぞう:2006/11/03(金) 19:48:54
はじめまして。
ネットで書込みするのも初めてで、わかりづらい表現等があったらすみません。
私は非学会員(アンチです)、夫は2世で親族全員がバリバリです。
夫とは5年交際の上結婚し、現在5年目です。
悩みましたが、夫のことは学会員ということ以外は好きだったので結婚しました。

先日、2人のこれからのために今私が思っていることを話しました。
主に強く言ったのは家の仏壇を片付けてほしい、もし
子供が生まれたら絶対学会には関わりを持たせないことを言いました。
今でも仏壇のある部屋を、掃除どころか足も踏み入れないほど嫌っているのに
子供が生まれたら、1日中その家に居なければならない…アンチの私には耐えられません。
仏壇があるから、私の友人も家に呼んだこともありません。

私の話後、今は「少し考えさせてくれ」とのまま平行線です。私との離婚も考えているようです。
これからのために話したことなのになぜそうなるのか理解不能です。

ちなみに、学会のことはそれなりに勉強し、行動パターンも
考え方もある程度は知っているつもりです。
それですばらしいと思ってやっている人はそれでいいと思いますが、
私は自分で判断して、学会は私の人生に必要ないと思っています。

なんとか、アンチの私を認め私の願を聞いてくれたらいいのですが…
同じような思いをしている方いらっしゃるのでしょうか?

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板