[
板情報
|
カテゴリランキング
]
したらばTOP
■掲示板に戻る■
全部
1-100
最新50
|
1-
101-
201-
この機能を使うにはJavaScriptを有効にしてください
|
自由の声
1
:
MILD SEVEN
:2004/05/18(火) 01:34
<今日の愛読書より>
もしあなたが、一度神の接近を体験したなら、その感銘は終生忘れることが出来ないだろう。
けれどもそれは、祈りによっても、儀式によっても、または断食やそれに類する方法によっても、招き寄せることはできない。
むしろそれは、求めずして突然に、さながら旧約聖書の天使のように、訪れて来るのである。
たしかにそれに似た幻像もあって、これは求めて得ることができる。しかし、こういうものは恍惚状態にある聖者たちの神経を混乱させたりするが、これに反して真の神の接近は、この上ない健康の実感と来世の前味とをあとに残すのである。
さらに、それはつねに神のなにかの告知であるか、委託か命令であって、にせ物の場合のように、単に享楽などでは決してない。
だが、現代人はこれについて何を知っているのだろう!
・・・・・・・
・・・・・・・
奇蹟を体験するのは、主への感謝。
私からの助言です。
http://momoi7.hp.infoseek.co.jp/
http://www.geocities.co.jp/WallStreet-Bull/9079/
キリスト教会・各教会への情報転載です。
気に入らなければ削除してください。
創価内部の異端的狂信者だけで無く、キリスト教会内部での異端的狂信者への、矯正・警告も兼ねたもの。
宗教は、自然を超える超自然でなければ存在意義が無い。とも私は思います。
狂信と超自然は違います。
2
:
MILD SEVEN
:2004/05/19(水) 01:24
<今日の愛読書より>
・・・ただ多くの人の個人的努力により、また真の正しい宗教によってでしか実現されない。
だが、実際には、おそらくまた、不幸を通じて実現されることになろう。
というのは、経験上から見ても、このような、より全般的な、最も分かりよい実地の教訓がなければ、単に説教や講演だけで、社会が改善されたためしがないからだ。
上からの模範と不幸な出来事とが、民衆にとっては一番効果のある教育手段である。
・・・。
・・・
・・・
試練や迫害、逆境。
証し人とは・・・?
タイムリーな証しは、最前線から。
私からの助言です。
/////////////
キリスト教会・各教会への情報は、上記まで。
創価も、現世ご利益強調や池田氏のあり方の鵜呑みでは無く、純粋に、日蓮氏に従ってみたらどうでしょうか!?
何事も、直参が一番。
池田氏を超える事は容易いと思いますが・・・。
これ以上は・・・。
お互いの立場がありますね。
でも。
いい人は増えてほしいものです。
なんとも・・・。
3
:
MILD SEVEN
:2004/05/28(金) 02:55
<愛読書より>
人間は信仰を持つのが正しい事、そして不信仰よりも信仰を持つほうが幸福である事を、自ら経験して知らねばならない。
それも、しばしば長い間にわたり、苦痛を伴いながら。
こういう経験からのみ、単にうわべだけの信仰告白でなく、確固とした信仰、本当の確信が生まれてくる。
(補足=信仰の霊は、主から与えられるもの。自分免許では無い)
///
・・・どんな人でも、原則的には、あらゆる事柄、最も偉大な事柄をさえ、成し遂げ得ることである、しかも、それを成すについての主な条件がその人自身に備わっているかどうかに関わり無く。
信仰と共に、人間の様々な可能性はまったく独りでに成長する。
///
・・・同様に、あまりにも繊細な感情、人間嫌いや実行嫌い、あるいは病弱、神経質、その他それに似たいろんな「事情」を口実にする事や、さらにまた、冷やかに尊厳を取り繕う事なども許されない。
つまり、こうした尊厳ぶりの為に、多くの人達は、世間一般の見解やその時代の流行思潮に合わない一切のものから遠ざかってしまうのである。
この時期は、完全に正しい、したがってまったく喜ばしい生活へ進む途上の「急な曲がり角」の一つであって、そこを通り越せない者が多い。
冷酷な世間とたえず接触する為に誰の心の周囲にも、ともすると凍りつき易い氷の殻が、そのまま段々厚くならないように、更にひき続いて試練や、時には誹謗や、あらゆる種類の苦渋によってその凍結を防がなければならない。
さもなければ・・・。
///
・・・いずれにしても、何らかの導きに対する信仰が無ければ、この世で並々ならぬ事は決して起こるものではない。
そういう信仰を持つ者だけが、しばしば同時代人全体を向こうにまわして抵抗し続け、ついにはその時代にその人自身の刻印を押すのである。
また、その人は必ずしもそれを自発的にする訳ではなく、大抵の場合、苦痛な強制にさえ従うのである。
なぜなら・・・。
・・・まさに、キリスト教的人生観が必要になってくる。
4
:
MILD SEVEN
:2004/05/29(土) 02:19
本来、宗教とは、自己犠牲の上に成り立つもの。
日蓮氏も、そうやったでしょう。
無償の愛は、偽宗教には無いでしょう。
一つの判断基準です。
もっと、純粋・単純になってほしい・・・。
創価とは馬が合わない・・・。
池田教学では、青天井を会得不可能でしょう。
あざける者。
日蓮氏と話をしたいものです。
時代のズレは・・・なんとも・・・。
5
:
MILD SEVEN
:2004/05/30(日) 01:45
池田創価では・・・真剣になれない。
相手不足。
正直な本音です。
愚かな多数に翻弄されて、沈黙・忍耐する・・・この年数は一桁ではありません。
ネット上で、ささやかに・・・です。
悪しからず。
6
:
MILD SEVEN
:2004/05/30(日) 02:29
<教会関係、転載>
私が洗礼を受けたのは、1991 デュッセルドルフ「ドイツ」にて。
ドイツ人宣教師「リーベンゼラ宣教団」より。
現地で働いていた時、教会に通い、更に、マンツーマンの指導を受けました。
また、子供の頃、カトリックのスパルタ集団生活、教育を7年間受けています。
何事も、主の導きあっての事。
昔、リーベンゼラの先生と、カトリックの方と、ある福音自由の教会で祈り、学びました。
私は祖母、母、私と、三代目のキリスト者です。
私の母教会はドイツにあります。
・・・
イザヤ書51−9。40−1。 エゼキエル書3−9。 マルコ14−38。 ルカ12−4。 ヨハネ14−18。 テサロニケ1、2−14。 テモテ2、1−14。 詩篇9−19〜20。51−10〜13。110−2。145−1〜2。149−1。
・・・
最近?までは、実家のあるカナダでは、その土地土地の各種教会に通っていました。
その土地土地、なんでもありです。(異端は除きます)
カトリックは、訳あって・意識して、通いません・・・良きパートナーですが。
夫と妻、妻と夫の関係?かな?
もちろん、現在の日本でもしかり・・・この国では、職業上なかなか厳しいですが。
死に場所を探している、源氏と平家の合いの子です。
やはり、怠け者でしょうか?
主の導き・守りは確かです。
なかなか死なないものです。
///
主にあって、上手な仕事をして行きたいと常に思っています。
7
:
MILD SEVEN
:2004/05/31(月) 03:06
人間の教えを、教えとして教える池田教学には失望しています。
これは宗教では無い。
素直さや、心の優しさが感じられない。
能書きでは、自分の弱点すら克服出来ない。
魔界の力に負けない「本質」、が無い組織は・・・。
日蓮氏なら何と言うでしょうか?
思いや会話をストレートにカキコするネット社会は・・・女性の方に分がありそうです。
編集は、ゆっくりやればいい。
タイムリーさの優位は女性にあり。か!?
8
:
MILD SEVEN
:2004/05/31(月) 03:09
<教会関連・転載>
私は、争い好きな女は嫌いです。
危険です。
アダムは、サタンから誘惑されませんでしたが、エバは、サタンに誘惑されました。
アダムを誘惑したのは、エバです。
聖書の中で、パウロも、この件について警告しています。
・・・
主を恐れることは知恵の訓戒である。
謙遜は栄誉に先立つ。(箴言15章33節)
・・・
女性は金がいい。
戦うのは男の役目!?・・・銀。
でも、錆びない銀は・・・プラチナ。
それがいい。
もちろん、あり方の問題。
女性蔑視でもありません。
男と女の感情のコントロールの違いでしょうか?
なんとも・・・。
ともかく、サタンの罠には気をつけましょう。
主にあって、自分をシッカリと。
守り抜く?いじらしさ・愛すべきは、女性の方が上か!? <金>
では、男は・・・。
9
:
MILD SEVEN
:2004/06/01(火) 01:27
<テロリスト問題・関連>
日本の一極集中政策は常に問題です。
テロ事件が起きてからでは遅い。
やはり、国を全体的に発展させるべきです。
地方自治体はもっとシッカリ!
国は纏め役・・・。
世界では、州によって法・税制が違う国もあります。
日本は、もっと大人の国になるべきです。
外務省が、水面下で何処まで効果的にテロと交渉出来るか?
その手腕にもよると思います。
私は、キリスト教国連構想・仏教国連構想・イスラム教国連構想・・・があります。
これは、良識ある全ての方と共有出来ます。
宗教・経済・平和、全て密接に関係しています。
常識は良識により創られるからです。
10
:
MILD SEVEN
:2004/06/10(木) 02:32
また、と思われるかもしれませんが・・・私の愛読書に次のような警告があります。
「世間で認められ、誰からもほめられる人は大抵、落ちついた、かなり義務に忠実な・・・利己主義者である。彼らの道を踏んではならない。」
池田創価が、このまま組織拡大し、のさばる事は、日本が世界から見捨てられる事になります。
もちろん天からも。
組織の上級幹部ほど、純粋な・尊敬されるべき人間であるべきです。
(現状の池田創価の体質では、そのような者を「馬鹿」と蔑みます。でしょう!)
中世ローマの体質のようであってはなりません。
よくよく、ご検討を。
11
:
MILD SEVEN
:2004/06/10(木) 02:34
追伸。
心のIQの問題です。
12
:
MILD SEVEN
:2004/06/10(木) 10:50
下記は、教会関係向けサイト。
http://www.bigcosmic.com/board/f/board.cgi?id=xvssv&id=xvssv
しかしながら、ここは日蓮氏関連サイト。
私としては、異教排除(迫害)では無く、競い合い(営業)が大切と思っています。
地上で許される限界?の目標=向こう千年の平和(競い合い)の為に。
戦争や争い(同国民同士では特に醜い)では無く、平和的解決の道は、これしかありません。
また、聖職者あっての我々があります。
旧約時代の、預言者と王「預言者も兼ねた場合もあります」の関係は、新約の現代では圧倒的に出せる可能性があります。
だれでも、ダビデやソロモンになりうるという事です。
聖職者あってこそのリバイバル。
日蓮氏関連の方々への助言としては・・・組織のトップはやはり純粋な者であるべきです。
池田氏の強引で危険なあり方には、我々には常に本能的に危険を感じさせます。
(情報では、過去、消費者金融の営業本部長だったとか)
宗教の観点からは、指導者と一般信者の立場がアベコベになっていると感じます。
私から見ると、可能性のある純粋な者が、馬鹿と言われ、封じ込められていると判断されます。
組織の大きさと、宗教法人の{格}は、別問題です。
真の実力者は、沢山、世に隠れていると思います。
池田創価の驕りは・・・砂上の楼閣。
気がついてほしいものです。
やがて、・・・その時が来ます。
13
:
MILD SEVEN
:2004/06/18(金) 15:29
<<<各種サイトに提言した事>>>
<衆議院・参議院 等の選挙の素朴な疑問>
選挙に行けば減税。
選挙に行かなければ増税。
そんなシステムは出来ないでしょうか?
もちろん、これはバランスを考えた政治的判断であって、完全な判断ではありません。
いずれにしても、時代は増税に進む傾向にあると判断されます。
(選挙に行けば減税される)というシステムは可能と思いますが・・・。
14
:
MILD SEVEN
:2004/06/18(金) 22:33
<あるサイトでの、ある方の投稿>
古い仏典には次のような経典があります。
どのような教えか、ちょっと観てみましょうか。
究極の理想に通じた人が、この平安の境地に達してなすべきことは、次のとおりである。
能力あり、直く、正しく、言葉やさしく、柔和で思い上がることのない者であらるばならない。
足ることを知り、僅かの食物で暮らし、雑務少なく、生活もまた簡素であり、諸々の感官が静まり、聡明で高ぶることなく、諸々の諸々の家で貪ることがない。
他の識者の非難を受けるような下劣な行いを決してしてはならない。
一切の生きとし生けるものは、幸福であれ、安穏であれ、安楽であれ。
いかなる生き物生類であっても、一切の生きとし生けるものは幸せであれ。
なにびとも他人を欺いてはならない、たとえどこにあっても他人を軽んじてはならない。
悩まそうとして怒りの思いをいだいて互いに他人に苦痛を与えることは望んではならない。
あたかも母が己が独り子を命を賭けて護るように、そのように一切の生きとし生けるものに対して、無量の慈しみの意を起こすべし。
全世界に対しても無量の慈しみの意を起こすべし。
障害なく怨みなく敵意なき慈しみを行うべし。
立ちつつも、歩みつつも、坐しつつも、臥しつつも、眠らないでいる限りはこの心遣いをしっかりとたもて。
この世では、この状態を崇高な境地と呼ぶ。
仏陀が弟子たちに説いたこの教えは、キリスト教の精神に勝るとも劣りません。
・・・
池田創価は釈迦や伝統仏教・僧侶を否定しています。
これは、明白な事実です。
私は、創価の方々には、我々と同等な=真に競い合える=良心の整えられた良い人になってもらいたいだけです。
過去から池田創価に一方的に迫害され、失うものもない私にとっては、(良い人)を増やす以外に、幸福への道はありません。
迷う事も無い。
何も無い。
単純な事です。
仏教風に言うならば、「人生は、大菩薩峠を歩む事」かな。
もちろんキリスト者ですが。
15
:
MILD SEVEN
:2004/06/19(土) 11:02
<教会関係転載>
教会は家です。
祈りの場です。
また、社会で、生き抜いて、傷ついた時の砦・癒しの場でもあるべきです。
現場で労苦している者を、たとえどんな状況であっても、「迷惑」などと言う=冷たい指導者のいる所であってはなりません。
日本の、1%の壁問題。
主の祝福から漏れているのでは?
過去、一方的な迫害でも抵抗せず、踏み絵を拒否し、けなげに殉教して行った先輩達の行いは、天に記録されていると思います。
キリスト者は、本来、軟弱な者ではあるはずがありません。
純真さと強さは矛盾しません
生きたキリスト者はどれだけいるのでしょうか? この国に。
<キリスト教・掲示板>
http://www.bigcosmic.com/board/f/board.cgi?id=xvssv&id=xvssv
<<<衆議院・参議院 等の選挙の素朴な疑問から>>>
選挙に行けば減税。
選挙に行かなければ増税。
そんなシステムは出来ないでしょうか?
もちろん、これはバランスを考えた政治的判断であって、完全な判断ではありません。
いずれにしても、時代は増税に進む傾向にあると判断されます。
(選挙に行けば減税される)というシステムは可能と思いますが・・・。
「カルト組織」が氾濫している以上、仕方がないのです。
<自由共和国>
http://jbbs.shitaraba.com/study/3876/momo7.html
///
私は、愛に生かされている希望にすぎません。
過去、迫害によって、一から人生をやり直しているだけです。
失うものが無く、守るものがあるというのは気持ちがいいものです。
イエス様だけが頼りです。
たとえ、どんなに成長が許されても、この気持ちは変わりません。
・・・
・・・
創価の方も、信仰のあり方を検討してください。
宗教は、決して、単なる哲学ではありません。
理屈ではありません。
16
:
MILD SEVEN
:2004/06/20(日) 17:06
<衆議院・参議院 等の選挙の素朴な疑問> 2
いずれにしても、時代は増税に進む傾向にあると判断されます。
また、これには大義名分も必要でしょう。
(選挙に行けば減税される)というシステムは、やはり可能と思います。
投票率倍増の可能性もあります。
連立政権などは、投票した人を裏切る卑屈で卑怯な行為だと思います。
{公明正大}でありたいならば、卑屈なあり方はよくありません。
時間はかかっても・・・裏切られる事も無いでしょう。
17
:
MILD SEVEN
:2004/06/25(金) 15:03
<<<創価学会が(敵対視)している仏教関連>>>
<全日本仏教会>
天台宗 天台真盛宗 金峯山修験本宗 天台寺門宗 聖観音宗 和宗 孝道教団 妙見宗 念法眞教
高野山真言宗 真言宗智山派 真言宗豊山派 真言宗大覚寺派 新義真言宗 真言宗善通寺派 真言宗御室派 真言宗山階派 真言宗泉涌寺派 真言宗醍醐派 真言宗国分寺派 真言宗須磨寺派 真言宗中山寺派 真言三宝宗 信貴山真言宗 真言宗犬鳴派 東寺真言宗
浄土宗 浄土宗西山禅林寺派 浄土宗西山深草派 西山浄土宗 浄土真宗本願寺派 真宗大谷派 真宗高田派 真宗仏光寺派 真宗興正派 真宗木辺派 時宗 融通念佛宗
臨済宗妙心寺派 臨済宗南禅寺派 臨済宗円覚寺派 臨済宗建長寺派 臨済宗相国寺派 臨済宗東福寺派 曹洞宗 黄檗宗
日蓮宗 法華宗本門流 法華宗陣門流 法華宗真門流 顯本法華宗 本門佛立宗 本門法華宗
法相宗 聖徳宗 華厳宗 真言律宗 律宗
(社)全日本仏教婦人連盟 (財)仏教伝道協会 (財)日本仏教鑽仰会 (社)日本仏教保育協会 (財)国際仏教興隆協会 (財)仏教振興財団 東京ブディストクラブ 全日本仏教青年会 仏教情報センター
北海道仏教会連盟 青森県仏教会 岩手県仏教会 福島県仏教会 群馬県仏教連合会 栃木県仏教会 茨城県仏教会 (財)埼玉県佛教会 千葉県仏教会 東京都仏教連合会 神奈川県仏教会 新潟県仏教会 石川県仏教会 福井県仏教会 山梨県仏教会 長野県仏教会 岐阜県仏教会 静岡県仏教会愛知県仏教会 滋賀県仏教会 京都仏教会 京都府仏教連合会 大阪府仏教会 兵庫県仏教会 和歌山県仏教会 島根県仏教会 岡山県仏教会 鳥取県仏教連合会 香川県仏教会 (社)徳島県仏教会 愛媛県仏教会 高知県仏教会 福岡県仏教連合会 長崎仏教連合会 宮崎県仏教連合会 沖縄県仏教会
<世界仏教徒連盟(WFB)>
本部はタイ国バンコク市に設置され、世界各国の140地域センターが加盟しています。
日本からは全日本仏教会が唯一のセンターとしてWFBに加盟しています。
・・・
もちろん、池田創価の潜入・妥協・汚染された(異端キリスト教会)以外は、キリスト教界は創価学会を認めていません。
これは、仏教界でも同じ事。
我々は、良心の整えられた・良識ある方々と前向きに競い合って、この国・世界の繁栄を願います。
18
:
MILD SEVEN
:2004/06/26(土) 19:53
<地元紙が伝えるアメリカ創価大学>
このほどアメリカ創価大学のあるカリフォルニア州オレンジ郡で発行されている地元紙「ザ・オレンジカウンティ・レジスター」の記事によってアメリカ創価大学の隠れた実態が明らかとなった。
「新設された(創価)大学は、最初に公約したはずの自由と無宗教という理念を全く実行していない」
これを受けてレポートは、創価大学が「自由」と「無宗教」という公約を踏みにじっているばかりか、創価学会本部の傘下にある大学本部によって厳しく統制されているという事実を次のように報じている。
「103エーカー(約12万6000坪)の広大な敷地を持つキャンパスは、2001年8月に開校されたが、当初、世界平和、人権擁護を目的に謳い、教授と学生がともに、カリキュラムの作成、教授の採用、予算作成にまで参加できるという非常にリベラルな学芸大学であるとして、学生募集を行っていた。
だが、『そのような公約は一切守られなかった』と証言する教授や学生は少なくない。また、彼らの証言によれば、ほとんどの決定は、創価学会員のみによって構成されている大学本部によりなされていた。しかも非学会員の教授や学生が、大学本部の決定に対して不服を申し立てることは非常にはばかられた」
再びアン・ハウトマン元教授の証言を引用するレポート。アン元教授はアメリカ創価大学の実態をこう厳しく批判している。
「前に述べたような環境は、大学などすべての教育現場における理想ですが、創価大学内の教育現場は、こうした美辞麗句と正反対の対局に位置し、秘密主義、階級組織、高圧的で偽りの環境だった」
<宗教差別や不当解雇で訴訟も惹起>
レポートでは、創価大学を解雇された美術担当の前教授や図書館館長が、宗教差別と契約不履行を理由に創価大学を提訴していること。また、アン元教授をはじめ、情報システム部長、企業専門研究員、学籍担当事務官など4人の重要な教授ならびに事務職員がここ数カ月の間に辞職したことを紹介。「創価大学の抱える問題は、単に文化や宗教の違いによる誤解よりも、もっと根深い問題である」として、以下のように大学本部の理事等の弁解が詭弁にすぎないことを事実に即して浮き彫りにしていく。
ハウトマン教授は、創価学会員の教授は、特別待遇を受けていると主張する。学会員の教授だけは、学生募集のための出張に参加できるが、非学会員の教授はそうしたことを知らされてもいなかった。また、新任の社会心理学教授も含めて何人かの学会員の教授は、ダニエル・ハブキ創価大学理事により直接採用されるが、非学会員の教授は、全国から募集を行い、選抜された後に、ようやく雇用契約を結ぶことになる」
「既に十数人の学生が、大学を中退したが、その理由として、学内の張りつめた雰囲気や大学の研究科目プログラム、来学期より予算削減のため、教授陣も常勤ではなく、数十人の非常勤教員を採用するという大学本部の決定などを懸念している」
「これから辞めていく人達(辞めずに残る人達もいるが)は、創価大学の先行きに対して不安を抱いている。彼らは一様に、一部の教授や学生が、意見することをはばかられるような環境では、学問の自由を得ることは不可能だと断言する。そしてその事が、大学が本来追求すべき、大学のレベル向上や学生を集めるのに必要不可欠とされる大学に対する信用そのものを落としている」
<創価大学は「カルトスクール」と報道>
アメリカ創価大学の前身ともいえる創価大学ロサンゼルス分校は、ロサンゼルス郊外のマリブに開校した。だが、風光明媚で国立公園に隣接する同地で大規模開発を企てた創価大学に対して、環境保護を訴える地元住民、アメリカ政府国立公園保護局が猛反発。結局、連邦議会で創価大学用地の買い戻しが審議、可決されるにいたって創価大学側は創価大学ロス分校の大規模開発を放棄。オレンジ郡に移動して、アメリカ創価大学を開校したのだった。
その創価大学ロサンゼルス分校の大規模開発問題を取り扱ったカリフォルニア州の地元テレビ局KABCは、創価大学を日本でもさまざまなスキャンダルを起こしている特殊な宗教団体創価学会に支配された「カルトスクール」と呼んだ。
池田氏のカリスマの源泉であるとともに、創価学会の人材養成機関としての役割を果たす創価大学。その「キャンパスの美しい壁の中」にあるおよそ人権や平和とはほど遠いおぞましいばかりの「派閥抗争と秘密主義」の実態を、この「ザ・オレンジカウンティ・レジスター」の記事は明らかにしている。
19
:
MILD SEVEN
:2004/06/27(日) 00:32
<キリスト教界の前進>
私は、今はカトリックもプロテスタントも力を合わせて行く時代だと思っています。
過去の歴史・・・軌道修正の為の分裂は、(より完全に・より自由に)大いなる主の導きにより、主にあって個性を活かされた協力体制の為の更なる軌道修正へと悟れます。
///
<マタイ13章52節>
・・・・・だから、天の御国の弟子となった学者はみな、自分の倉から新しい物でも古い物でも取り出す一家の主人のようなものです。
・・・
創価学会は、伝統仏教・釈迦を認め=従い、素直な良い人になってください。
それから先の道は用意されています。
20
:
MILD SEVEN
:2004/06/28(月) 02:02
キリストや釈迦を侮辱して、カルト組織拡大する池田狂信者を内部教育・粛正することは、創価学会には必要です。
組織とは?
誰の為の宗教?
皆んなの為でしょう。
21
:
MILD SEVEN
:2004/06/28(月) 02:57
その場限りのディベート=小学生レベルに酔いしれる、良心の麻痺した矛盾した投稿をする、池田教のロボトミー 「宿坊」という者がいます。
池田氏や池田狂信者=宿坊氏はキリストや釈迦を侮辱・否定している事は、彼の過去の書き込みで明白なのですが・・・。
これは、名を捨て・実を取り・その後、名を整える・・・池田マジック。
これは、池田教による、一つの犠牲者です。
治すのに非常に困難な精神病患者を増やしてはなりません。
いずれ、社会で大問題になります。
霊的な問題でもあります。
宗教は、決して、単なる哲学ではありません。
肉体は、霊の器です。
宗教を馬鹿にしてはなりません。
池田氏は、指導者失格です。
22
:
MILD SEVEN
:2004/06/28(月) 13:55
昨日、他(有名な)サイトにて、不本意ながらも「宿坊」氏を撃退しました。
一貫性の無い=幼稚なレベルの「犠牲者」と知りつつも、野放しに出来なかったものでしたから・・・。
私は、出先では通常 自由騎士団(桃太郎)と名乗っています。
なんとも・・・。
23
:
MILD SEVEN
:2004/06/30(水) 00:06
ついに、三菱自動車はダイムラーに見捨てられました。
これで、アメリカ・ヨーロッパ両方から見捨てられた事になります。
創価学会は悔い改めを!
池田創価が三菱グループに食い込んでいる事は、世間では知られた事。
三菱グループが生き残る道は・・・池田狂信者排除。
これしかありません。
創価学会内部改善派の活躍の時期です。
分かりきった事です。
詭弁は通用しなくなります。
分かる方は解ります。
24
:
MILD SEVEN
:2004/07/06(火) 12:38
<<<他サイトでの池田狂信者撃退の内容 まとめ>>>
詭弁や話のすり替えは、素直さの無い池田創価の特徴です。
<池田狂信者の質問にあった事。サタンについて>
<ヨハネの黙示録12章>
3節。また、別のしるしが天に現れた。見よ。大きな赤い竜である。
9節。・・・この巨大な竜、すなわち、悪魔とか、サタンとか呼ばれて、全世界を惑わす、あの古い蛇・・・・。
<ヨハネの黙示録20章>
2節。・・・悪魔でありサタンである竜、あの古い蛇・・・・・・・。
・・・
蛇という事は、過去形になっています。
蛇はエバを誘惑しただけでなく、力ある聖なる天の御使いを誘惑したのでしょう。
そして、霊的に同一化したのでしょう。
神様=真理=愛が創造したのは、蛇であって、神様がサタンを創ったとは聖書に書いてありません。
仏教界の異端=池田教は当然、聖書の読み方も知りません。
天地創造についても同様。何年前?などと正確な数字など出ていません。
異端宗教=池田教は、曲解に曲解を重ね、狂っているのです。
「宿坊」や「阿部日ケ〜ン」と名乗る下品な池田狂信者は、どの様な聖書(おそらく池田教と仲のいい統一教会のもの)を調べ、何ページに載っているのでしょうか?
池田教の品位を貶める自滅行為と思いますが・・・。
聖霊を汚す者は赦されない!
これは、イエス様の言葉です。
サタンは赦されないでしょう。
同様に人間もまた、池田創価の誘惑により悪魔化してしまうのです。
なぜなら、池田一門は、蛇ども=マムシの末なのです。
池田狂信者こそ、現代のサタン一族なのです。
危険な 666
いろいろな意味で、2極化は進んでいます。
集中と解体は過去の歴史からも続いている事。
時代の進歩と個人の成長は別問題です。
<<<創価学会問題は、一つのステップ。時代の成長の為の踏み台なのです>>>
池田氏や、池田狂信者は、キリストや釈迦を公然と侮辱・否定している事は各サイトでの過去の書き込みで明白。
それでいて、池田氏の平和活動がどうの、対談がどうの、勲章がどうのと池田氏を称えます。
これは、名を捨て、実を取り、その後、名を整える「池田マジック」。
世界の平和を望む真・三類(キリスト教・イスラム教・仏教)の敵=池田教。
私は、池田教に搾取されている一般の創価学会員が哀れでなりません。
<<<創価学会内部改善派の活躍の時期です>>>
25
:
MILD SEVEN
:2004/07/07(水) 23:04
<<<創価学会・統一教会・エホバの証人 問題>>>
詭弁や話のすり替え、意地の悪さや無反省、素直さの無いのは池田創価の特徴です。
池田創価の洗脳により、思考停止・理解力低下状態であるのは明らかな事で、実に哀れです。
また、なおかつ、意識して詭弁や話のすり替えを行なう者は救いようがありません。
何れにせよ、カルトである事は確かです。
<<<<池田狂信者の質問にあった事。サタンについて>>>
<ヨハネの黙示録12章>
3節。また、別のしるしが天に現れた。見よ。大きな赤い竜である。
9節。・・・この巨大な竜、すなわち、悪魔とか、サタンとか呼ばれて、全世界を惑わす、あの古い蛇・・・・。
<ヨハネの黙示録20章>
2節。・・・悪魔でありサタンである竜、あの古い蛇・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・
蛇という事は、過去形になっています。
蛇はエバを誘惑しただけでなく、力ある聖なる天の御使いを誘惑したのでしょう。
そして、霊的に同一化したのでしょう。
その後、サタンと呼ばれる者になったのでしょう。
神様=真理=愛が創造したのは、蛇であって、神様がサタンを創ったとは聖書に書いてありません。
仏教界の異端=池田教は当然、聖書の読み方も知りません。
天地創造についても同様。何年前?などと正確な数字など出ていません。
異端宗教=池田教は、曲解に曲解を重ね、狂っているのです。
聖霊を汚す者は赦されない!
これは、イエス様の言葉です。
サタンは赦されないでしょう。
同様に人間もまた、池田創価の誘惑により悪魔化してしまうのです。
池田創価は蛇ども=マムシの末なのです。
いろいろな意味で、2極化は進んでいます。
集中と解体は過去の歴史からも続いている事。
時代の進歩と個人の成長は別問題です。
<<<創価学会問題は、一つのステップ。時代の成長の為の踏み台なのです>>>
池田氏や池田狂信者は、キリストや釈迦を公然と侮辱・否定している事は各サイトでの過去の書き込みで明白。
それでいて、池田氏の平和活動がどうの、対談がどうの、勲章がどうのと池田氏を称えます。
これは、名を捨て、実を取り、その後、名を整える「池田マジック」。
世界の平和を望む三類(キリスト教・イスラム教・仏教)の敵=池田教。
池田創価の潜入・妥協・汚染された(異端キリスト教会)以外は、キリスト教界は創価学会を認めていません。
これは、仏教界でも同じ事。
イスラム教界でも同様です。
私は、池田教に搾取されている一般の創価学会員が哀れでなりません。
・・・
編集しました。
26
:
MILD SEVEN
:2004/07/07(水) 23:10
編集しただけです。
他意はありません。
創価学会の方々には、良き隣人になってもらいたいだけです。
改善派の方々に期待します。
これが、私のやり方です。
プロテスト。
プロテスタントですから。
公義の小道は、我が運命です。
27
:
MILD SEVEN
:2004/07/09(金) 18:14
もうすぐ参院選挙ですね>
<民主が反公明・学会戦略 参院選へ特命チーム設置>
民主党が7月の参院選に向け、公明党・創価学会対策を練る
「特命プロジェクトチーム」を党内に設置、創価学会の疑惑追
及などで「キャンペーン」を本格的に展開していくことになっ
た。連立でスクラムを組む自民、公明両党との対決軸を明確に
し、公明党と支持母体である創価学会に違和感を抱く保守層や
無党派層を取り込む戦略だ。
(1)ヤフーBBの個人情報流出事件と創価学会のかかわり
(2)池田大作名誉会長に対する政府・外務省の「便宜供与」の実態
(3)宗教施設を使った政治活動の違法性−などを国会論議を通じて追及し、「宗教団体による過剰な政治関与」(幹部)の問題を浮かび上がらせていくことにした。
http://www.sankei.co.jp/news/040312/sei041.htm
上記は私が民主党を応援?している理由です。
他にありません。
自民党 等が悔い改めるなら、また別の道もあります。
それだけの事。
28
:
MILD SEVEN
:2004/07/10(土) 23:13
<<<真実は水面下にあり>>>
<池田大作大先生 発言>
「口八丁。手八丁でよ、なんでもうまくやるんだ。社会(党)だって方便を使っている。共産(党)だって目的のためなら皆な謀略じゃないか。一般社会だって利益のためならあらゆる手段を使う。うちは信心を守るため、学会を守るためだ」 (扶養研修所での指導)
「アッ、クリントン元気かしら、ああっ、そう、あのよーにね、口をうまくね、うんと、うんと人を誤魔化してね、あのー、あのー警察につかまんないように、ンフフフ、まあーいいや、ね、口をうまく、クリントン以上に口をうまくね、折伏戦でやってください。指導してください。口をうまく、口下手なんて言うのはね、時を遅れています。クリントンは口がうまかったんだから。」(ロサンゼルスアメリカSGI&関西合同総会)
「目立たないように枝を伸ばし、産業界に網の目を張りめぐらして、最後に総合商社を作って決戦だ!」
「私が教わったのは帝王学だ。私は最高権力者になる。そのときには創価学会を解散してもいい」
<創価学会が仏教では無く、単なるカルト集団である事の確証>
池田大作監修 創価学会教学部編 「折伏教典」P63
「釈迦の法はもう過去のもので何の利益もない」
池田大作監修 創価学会教学部編 「折伏教典」 P65
「われわれは釈迦仏教に縁のない民衆であることを知
らねばならない」
池田大作監修 創価学会教学部編 「折伏教典」 P67、P316
「日蓮聖人が末法の御本仏であらせれる」
「釈迦等のとうていおよぶ 分際ではない」
池田大作監修 創価学会教学部編 「折伏教典」 P93
「釈尊出世の本懐である法華経でさえも末法の今日に
は まったく力はない」
池田大作監修 創価学会教学部編 「折伏教典」 P70
「(創価学会の)この大御本尊を拝む以外に末法の
衆生は基本的に幸福になれないのである。」
池田大作監修 創価学会教学部編 「折伏教典」 P303
「釈迦仏法など立てるのは去年の暦と同様で役に立た
ないしろものである。これを使用するから生活に破錠
をきたすのは とうぜんである。」
池田大作監修 創価学会教学部編 「折伏教典」 P321
「俗にいう日蓮宗を代々やっていると家族に不具者が
できたり、知能の足りない子供が生まれたり、はては
発狂する者ができたりして〜」
池田大作監修 創価学会教学部編 「折伏教典」 P330
「仏教は勝負であるから正邪は生活に事実として
正は勝、邪は負の現象が出るのである。」
詭弁や話のすり替え、意地の悪さや無反省、虚言や素直さの無いのは池田狂信者の特徴です。
池田創価の洗脳により、思考停止・理解力低下状態であるのは明らかな事で、実に哀れです。
また、意識して詭弁や話のすり替えを行なう者は救いようがありません。
何れにせよ、カルトである事は確かで、悪霊人間です。
池田氏や池田狂信者がキリストや釈迦を公然と侮辱・否定している事は明白です。
それでいて池田氏の平和活動がどうの、対談がどうの、勲章がどうのと池田氏を称えます。
これは、名を捨て、実を取り、その後、名を整える「池田マジック」。
世界の平和を望む三類(キリスト教・イスラム教・仏教)の敵=池田教。
池田創価の潜入・妥協・汚染された(異端キリスト教会)以外は、キリスト教界は創価学会を認めていません。
これは、仏教界でも同じ事。
イスラム教界でも同様です。
良識ある国際社会(聖職者)は、カルトを認めません。
いろいろな意味で、2極化は進んでいます。
集中と解体は過去の歴史からも続いている事。
時代の進歩と個人の成長は別問題です。
歴史は繰り返しています。
<<<創価学会問題は、一つのステップ。時代の成長の為の踏み台なのです。>>>
私は、池田教に搾取されている一般の創価学会員が哀れでなりません。
私は主に祈り、心健やかに前進します。
・・・
池田創価問題は、これで一段落。
創価学会内部改善派の方々に期待します。
私は、プライベートでは、バレバレであるとしても、知らぬ存ぜぬ。ネット上の事。
私は幻。
29
:
MILD SEVEN
:2004/07/15(木) 22:56
<<<池田狂信者が答えられず遁走した内容>>>
アメリカ事情
<創価大学は「カルトスクール」と地元紙が報道>
アメリカ創価大学の前身ともいえる創価大学ロサンゼルス分校は、ロサンゼルス郊外のマリブに開校した。だが、風光明媚で国立公園に隣接する同地で大規模開発を企てた創価大学に対して、環境保護を訴える地元住民、アメリカ政府国立公園保護局が猛反発。結局、連邦議会で創価大学用地の買い戻しが審議、可決されるにいたって創価大学側は創価大学ロス分校の大規模開発を放棄。オレンジ郡に移動して、アメリカ創価大学を開校したのだった。
その創価大学ロサンゼルス分校の大規模開発問題を取り扱ったカリフォルニア州の地元テレビ局KABCは、創価大学を日本でもさまざまなスキャンダルを起こしている特殊な宗教団体創価学会に支配された「カルトスクール」と呼んだ。
池田氏のカリスマの源泉であるとともに、創価学会の人材養成機関としての役割を果たす創価大学。その「キャンパスの美しい壁の中」にあるおよそ人権や平和とはほど遠いおぞましいばかりの「派閥抗争と秘密主義」の実態を、地元紙「ザ・オレンジカウンティ・レジスター」の記事は明らかにしている。
・・・
詭弁や話のすり替え、意地の悪さや無反省、虚言や素直さの無いのは池田狂信者の特徴です。
池田創価の洗脳により、思考停止・理解力低下状態であるのは明らかな事で、実に哀れです。
また、意識して詭弁や話のすり替えを行なう者は救いようがありません。
何れにせよ、カルトである事は確かです。
池田氏や池田狂信者がキリストや釈迦を公然と侮辱・否定している事は明白です。
それでいて池田氏の平和活動がどうの、対談がどうの、勲章がどうのと池田氏を称えます。
これは、名を捨て、実を取り、その後、名を整える「池田マジック」。
世界の平和を望む三類(キリスト教・イスラム教・仏教)の敵=池田教。
池田創価の潜入・妥協・汚染された(異端キリスト教会)以外は、キリスト教界は創価学会を認めていません。
これは、仏教界でも同じ事。
イスラム教界でも同様です。
良識ある国際社会(聖職者)は、カルトを認めません。
キリスト教・イスラム教・仏教の中で、池田創価をカルトでは無いと認め、協調している組織・団体名を知りたいものです。
666=獣とその一角を担う事が確定したら、後には引き返せません。
池田狂信者は、逃げないで答えなさい!
詭弁や話のすり替えは、いずれ暴露されます。
池田創価に騙されている人々は、いずれ、各界聖職者達によって、真実を知らされます。
いろいろな意味で、2極化は進んでいます。
集中と解体は過去の歴史からも続いている事。
時代の進歩と個人の成長は別問題です。
歴史は繰り返しています。
<<<創価学会問題は、一つのステップ。時代の成長の為の踏み台なのです。>>>
私は、池田教に搾取されている一般の創価学会員が哀れでなりません。
<自由共和国>
http://jbbs.shitaraba.com/study/3876/momo7.html
<自由共和国 携帯版>
http://jbbs.shitaraba.com/bbs/i.cgi/study/3876/
<自由共和国 騎士団 研究室>
http://hidebbs.net/bbs/momo721?sw=7
<ネットで収拾した創価学会情報>
http://hidebbs.net/bbs/momo7?sw=7&m=10
池田創価問題は、これで一段落。
創価学会内部改善派の方々に期待します。
私は、プライベートでは、バレバレであるとしても、知らぬ存ぜぬ。ネット上の事。
私は幻。
30
:
MILD SEVEN
:2004/07/16(金) 11:29
教会関係転載。
<独り言>
キリスト者として素直に、まっすぐに生きると、この世では弊害・邪魔がある。
それでも気にせず、、職人としての仕事をしつつ、強くあるべく生きても、弊害・邪魔がある。
何をしても、弊害・邪魔が入る。
でも、まっすぐに生きてきた道には、それなりに結果を出せて来た・・・もはや、楽しい労苦。
これは、経験して来た者だけが味わえるもの。
キリスト者には心配は無用。
玉砕することがあっても、既にその心配・恐怖は乗り越えている。
確かにそうだ。
これが、主の子(養子)にされた特権的生きがい。
今日も能天気でいられる事に感謝します。
31
:
MILD SEVEN
:2004/07/23(金) 00:48
<日蓮氏関連 問題>
日蓮氏を指導の根源としている団体は、日蓮宗=全日本仏教会加盟(私は、個人的に「創価学会の徹底的解剖・内部矛盾」という冊子を日蓮宗現代宗教研究所から寄贈されています)、日蓮正宗、立正佼成会、創価学会・・・。
いろいろあります。
(魔)の侵略は、なにも仏教界に限ったことではありません。
キリスト教界も過去、過ちを犯しました。
そして、我らの先輩達は軌道修正して来ました。
闇よりも、光を選択しましょう。
私からの助言です。
32
:
MILD SEVEN
:2004/07/25(日) 08:15
<詩篇 131篇>
主よ。私の心は誇らず、
私の目は高ぶりません。
及びもつかない大きなことや、奇しいことに、
私は深入りしません。
まことに私は、
自分のたましいを和らげ、静めました。
乳離れした子が母親の前にいるように、
私のたましいは乳離れした子のように
御前におります。
イスラエルよ。今よりとこしえまで主を待て
・・・
主の導きと共に。
アーメン。
33
:
MILD SEVEN
:2004/07/28(水) 22:51
こちらのサイトにも、ガラス張りで情報提供させていただきます。
これが、神の子のあり方かと・・・。
<<<民主党・自民党・共産党に提案した事 一部>>>
<テロリスト問題>
日本の一極集中政策は常に問題です。
テロ事件が起きてからでは遅い。
やはり、国を全体的に発展させるべきです。
地方自治体はもっとシッカリ!
国は纏め役・・・。
世界では、州によって法・税制が違う国もあります。
日本は、もっと大人の国になるべきです。
外務省が、水面下で何処まで効果的にテロと交渉出来るか?
その手腕にもよると思います。
<21・3・2004>
<関連した余談>
失業者が沢山いるのに不法労働者が多い。
悪質な犯罪に関係した問題でもあります。
先進国の中でも変な国=ニッポン。
警察は、もっと「市民を守り」ましょう。
それでこそ警察。
<18・7・2004>
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
無宗教の方は、変な宗教に注意しましょう。
組織というものは、それなりの洗脳能力を有します。
心の拠りどころの無い方が、個人でそれに抵抗するのは困難な事でしょう。
また、自分が一番=何も信じない・・・これもまた危険な迷い道。
日本の政治は危険な局面を迎えています。
経済・エネルギー問題等の国際協調について、キリスト教・イスラム教・仏教に敵対(詭弁を弄して)している創価学会のあり方は、非常に危険です。
カルトの洗脳により、思考停止状態に陥った人々を解放しましょう。
世界の益になる国を目指しましょう。
<28・7・2004>
・・・
私は、一般常識に疎い職人です。
正確には・・・傷つき易く、不屈の精神を培われた能天気な研究肌。
主の導きにより歩んできた者。
少なくとも、素人では無い。
もちろん、未熟者です。
大人の大人の子どもです。
霊的には、神の子。
養子です。
34
:
MILD SEVEN
:2004/08/02(月) 14:55
<日蓮正宗に呼びかけた事>
・・・・・・・・・・・・・・・・・。
全日本仏教会加盟について検討してくださいませ。
日蓮宗とも仲良くしてくださいませ。
成長の為のバランスを検討してくださいませ。
///////////////////
返答は、”日蓮宗や他宗と仲良くする事は…有り得ないと思います。”でした。
国際社会のバランス感覚の角度からは・・・残念な返答です。
私は既に、キリスト教界において、
「私は、今は、カトリックもプロテスタントも力を合わせて行く時代だと思います。
過去の歴史(1517年10月31日。ルターは95か条の質問文をビィッテンベルグの教会の扉に張り付けた。)
軌道修正の為の分裂は(より完全に・より自由に)大いなる主の導きにより、主にあって個性を活かされた協力体制の為の更なる軌道修正へと、悟れます。」
と、提案していますし、実際問題、世界はその方向で動いています。
池田氏はいずれ死にます。
というか、どの組織も世代交代はあります。
大局的な目標設定は言わずと知れたものになると判断されます。
バランスです。
35
:
MILD SEVEN
:2004/08/08(日) 06:34
創価学会の文化会館に遊びに行っちゃお〜かな〜
出て来れなくなるかな?
・・・。
36
:
名前はごめんね
:2004/08/08(日) 18:05
>>35
MILD SEVENさん
週間ダイアモンドは買いましたか?。
37
:
犬作>>36 </b><font color=#FF0000>(nH.EB2uo)</font><b>
:2004/08/08(日) 18:06
名前入れ忘れた(汗。
38
:
MILD SEVEN
:2004/08/09(月) 07:45
いや〜 ネットでのみです。
売ってないんです。どこにも。
何で???????????????????????????????
まあ・・・解りますが。
ところで、情報転載します。
・・・
霊は不滅です。
霊肉共に正攻法の教義が無い池田創価の教学は危険です。
霊を否定した哲学教学は信用出来ませんし、未来の危険性を回避出来ません。
哲学は重要です。
しかしそれは、真理から与えられた(更なる霊)=(信仰)という基礎があってこそ、完成に向うのです。
解き明かしです。
科学者の追及するものの答えは・・・既に出ている。 と、なります。
哲学には素直さが必要。
大人の大人の子供。
・・・
信濃町は不気味な町というのが世間一般の見解です。
こんな3竜宗教、いや3流宗教は世界でも珍しい。
一流の、一般信者=使いっ走りが、一人でも立ち上がって証しすれば、それなりの結果を出せるのです。
格の違いが分からない池田・創価学会が哀れです。
http://jbbs.livedoor.com/study/3876/
39
:
MILD SEVEN
:2004/08/11(水) 07:16
一昨日だと思うのですが・・・。
一日で、アクセスが1000を超えた・・・。
何で?
40
:
MILD SEVEN
:2004/08/12(木) 21:15
オリンピックは、日本人同士が仲良くなる・・・一つのチャンスです。
海外では、各国コミュ二ティーがあって、皆仲がいい。
その点、日本人同士は冷たい傾向にあります。
41
:
MILD SEVEN
:2004/08/17(火) 09:12
高校生の頃、体操部と柔道部に在籍(掛け持ち)していて・・・ヘトヘトになった事を想いだします。
その上、がり勉で・・・。
無駄な事でしたが・・・無駄ではなかった。
今としては。
42
:
MILD SEVEN
:2004/08/17(火) 16:08
私は、無駄な力は使わない主義の怠け者です。
池田創価に一方的にモルモットにされた人生。
しかし、正義は存在します。
既に失うものは、ありませんし、気楽です。
いつ死んでもいい。
この世では旅人。
我らは神の子。
しかし、生きていれば、証しを続けられる。
それだけの事。
43
:
MILD SEVEN
:2004/08/18(水) 07:21
私としては、武士道・騎士道のようなものだと言いたいのですが。
いわゆる・・・堅気です。
現実問題として、創価には「あざける者」が多い。
他人を「馬鹿」と平気で言う。
何様のつもりでしょうか?
国益にも不利益な、良心の麻痺した組織。
http://jbbs.livedoor.com/study/3876/
44
:
MILD SEVEN
:2004/08/19(木) 21:04
それから、イエスは弟子たちに言われた。
「だれでもわたしについて来たいと思うなら、自分を捨て、自分の十字架を負い、そしてわたしについて来なさい。
{マタイ16章24節}
45
:
so-A
:2004/08/19(木) 21:41
MILD SEVENさんはじめまして。
イエスについていきたいけど、十字架の重さと自我が捨てきれずに煩悶中ヘタレのこんな私でもイエスは救ってくださるでしょうか?
46
:
MILD SEVEN
:2004/08/20(金) 06:45
私は、一般信者ですので・・・。
まあ、預言よりも解き明かしに重点をおいておりますが・・・。
難しい事をそのまま難しく表現するのは誰でも出来るでしょう!?
最前線での限界に挑戦しています。
イエス様の霊を分けていただくのが一番の近道です。
親子・兄弟として歩んで行く事です。
霊にも、いろいろあります。
まあ、「証し」等で判断可能です。
霊を見分ける「力」があれば、更にいいでしょう(この問題は単純ではありません。サタンは光の御使いに変装します)
賜物を複数持つ事は、私でも経験しています。
何事も、力の差でしょう。
この問題では・・・私は、とてもラッキーです。
これ以上は申せませんが、役目は「公義の小道」
奇蹟は体験しています。
下記に、質問してもいいでしょう。
http://www1.ezbbs.net/03/g47009765/
もちろん、創価への(ガラス張り)姿勢は続けますし、このサイトへの投稿が、一つの証拠です。
47
:
MILD SEVEN
:2004/08/20(金) 14:14
so-Aさん。
余談ですが、例えば、正論?が通らないと嘆くようなことがあってはなりません。
天に通じる正論でなければなりませんし・・・。
上位?を強迫するような失礼な祈りは良くない事=わがままです。
創価の方々と我々は、この点で違うと思います。
48
:
MILD SEVEN
:2004/08/20(金) 14:20
更に、
天の秩序を理解して素直に導きを信じて歩んでゆけば、地上では、なんでもあり?・・・。
池田創価の思い上がりを叩く=矯正も可能かと。
まあ、相手を善くするのが目的ですから・・・自分の為にも。
新着レスの表示
名前:
E-mail
(省略可)
:
※書き込む際の注意事項は
こちら
※画像アップローダーは
こちら
(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板