したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

教えて!!学会員との恋愛。。。

711はむ:2006/04/14(金) 14:06:36
>>708 きなこ様
>結婚するなら、両親に一番喜んでもらいたいし理解してもらいたい
 その通りなんです。本当に好きなら家を出ればいいじゃないか。。。なんて
いいますが、父が他界して母と二人暮し。家を出るという事だけでも寂しくなるのに、ゴタゴタを残したくないんです。
>考えすぎは良くないと分かっていても、考えずにはいられないんです。
一生の事だから。
本当に、先の事は解りませんが不安要素は少ない方が良いですもんね。

>>710 ちゃん様 はじめまして

>親や友達に相談出来るハズもなく、この先のことを一人で悩むしかありませんでした
私も一人で悩んでました。学会についてまったく知識もありませんでしたし。。
そうして、ちゃん様のようにこのサイトに出会いました。
親にも言えず、友達にも言えず。。。自問自答の日々を繰り返しておりました。
このサイトで、たくさんの方々の意見を拝見し、心の荷物が少し軽くなったような気がします。
自分と同じ気持ちの方が他にも居てるんだ。。。って思うだけで救われております。
ただ私自身 ちゃん様と同じく「学会」の話を彼とする時、顔が笑っていないような気はしますが(笑)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板