したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

教えて!!学会員との恋愛。。。

691たこやき:2006/03/26(日) 13:36:40
管理人のLOEVさん、きゆさん、ぱるぱるさん意見有難う御座います。
創価学会の気になったことをお聞きするかも知れませんが宜しくお願いします。
自分なりに、調べて彼女に会いもう一度、話をしました。
今回は調べた事を確認してみると、ほとんど正しいことばかりでだったので、怒らないで彼女は冷静に聞いてくれました。
確認の一つにご本尊には、何をお願いしてるの?聞いてみたら3つ言っていました。1つに俺の事を言っていてくれました。
「幸せな家庭が築けるように」と嬉しい事なんですが、結局はご本尊じゃなく自分の心の中で祈ってっても同じ事じゃないかな?
と言い返しました。ご本尊に言う事で願いが叶うの?・・・
彼女はご本尊に言っているかも知れないけど、心の中に祈ってればいいことじゃないかなあ〜っと言ったら、
彼女は少し固まりました。おまけに、願いが叶わなかったら、祈りがたりないとか言われるんでしょって突込みも入れてしまいました
なぜか笑ってその通り、よく調べたね〜言っていました。
とりあえず、彼女とは別れないで、結婚延期と話が決まりました。
最後に俺は彼女に、脱退するまで、待っているよっていったら、わかったと言ってくれました。
(いつまで待てばいいのかな?)期限を決めれば良かったと思います。
それと今考えると、淋しい事や苦しいことがあり
創価学会で心を慰めているような感じもとれてきました。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板