したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

教えて!!学会員との恋愛。。。

677ぽんた ◆y6LontK.J6:2006/03/14(火) 15:20:31
>>676

可能性はないと言い切れないんですよねぇ〜。
ただ、主婦の情報源(どこのお店がいいとかどこの病院がいいとか)そういう
ものはついてすぐにでも聞けますから楽かも。
私は今総監カードを実家に戻してもらうために話し合いをしているので
今住んでいるところの学会員さんとは接触してないんですよw
知り合いがまったく居ないところですからね〜。
母もその事を気にして「組織について居たら人と会うことも増えるだろうし、
会話もあるじゃない」とはいうんですが、私の事情が複雑な状況なのを
知って居ますから強くは言い出してはこないですね。

まぁ、ちょっと一応釘をさしておけばいいかもしれないかな。軽く。

多少学会活動も「認める」と言わずとも「いやだ」という態度を示しつつ
も『何も言わない』というほうが学会員さんにはいいのかもしれない。
「認める」というと後から「あれも認めて」「これも認めて」と言ってくる
方もいらっしゃるようなので。
「いいじゃないの〜。ぽんたさん〜。これだけ認めてくれるんだから
これもしてもらいなさいよ〜」
実際に私が言われた一言ですT_T
断りましたけど「だめです。学会嫌いで本当は活動してくれるな!って
言われてますから」って。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板