したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

管理人と語ろう

166せり:2006/07/14(金) 18:59:44
ばるばるさん、Loveさん レスありがとうございます。
お二人の意見でなんだかとっても癒されました。

また、「理解したいです」スレッド読ませていただきました。
とても長くてまだ途中までなのですが…。
昨日、書き込みしたときにはモヤモヤというか、気持ちが落ち着かなくて、適当に色々なスレを拝見したのですが、今日はじっくり読むことができました。

なんだか私以外にも組織に対して不信感を持っている方がいらっしゃってほっとしました。
読んだ中にも書かれてましたが、組織の人には相談できないし、外部の人に言ってもわかってもらえないし…。
どうしたらいいか親(学会員)に相談しようかとか、未入信の夫に話してみようか…悩んだのですが、
ここの掲示板で癒されてほっとしております。

みなさん、自分の信念を貫いていらっしゃってすごいなーと思いました。
私は…幹部に自分の思うところを言える勇気もないのですが(^^;

長くなって申し訳ないのですが、私の思ったところを少し…
「理解したいです」スレで「数」の話があったんですが、私も全く同じことを思っていました。
163でも書いたミニ座の折の話なんですが、
本部長が昔のお話で「色々世話してきてた子が他の人に折伏されて取られた(盗られた?)」云々…
これ聞いて私の頭の中は「???」でした。
「だって、その人が信心したなら誰に折伏されてもいいじゃないか」そう思うからです…。
私が思ったこと、スレを読んで「普通」な考えなんだなと思えて良かったです…。
取られて悔しがってる本部長の気持ちがわからなかったので。
余談、失礼いたしました。

他のスレも読んでいきたいと思います。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板