したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

☆ひとり言☆

34salam </b><font color=#FF0000>(18/mYapQ)</font><b>:2003/12/11(木) 08:10
>>26 Siさん
こちらでもよろしくお願いします。

>私も折伏受けてた当時はかなり怒ってたのですが,今になって冷静に考えると
>似たような話は創価のみに限らず(アムウェイ等のネットワークビジネス)
>起こってるなって感じですね。
俺はサンフラワーなるネットワークにかつて勧誘された経験も持ってます。
(ん?なんだ、俺は勧誘しやすいように見えるのか?まあ、どこでもホイホイ
付いていくタイプかもしれませんけどw)
その時の誘い文句が、
「ね、○○さん、これから女の子と飲みに行くんだけど一緒にいかない?」
でしたw
てっきり合コンだと思って二つ返事で「よっしゃ!」と言って、ついて行って見ると・・・
説明会場でした・・・(泣
それでも、その後に飲みに連れて行くというからガマンしてたんですが、
確かに飲み屋には行ったし女の子もいるんですが・・・
「アフターの勧誘会」でした(大泣

誘い文句や素晴らしい体験談の嵐には、共通のものを感じて帰宅の途につきました・・・。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板