したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

真光をやってる、彼女について

7名無しさん:2019/12/12(木) 00:27:14 ID:lumhBPeE0
>>6本当に彼女さんのことが大好きなのですね、
道場に、連れていかれ、幹部さんのお浄め受けたら、いいことずくめのお話熱心にしてきます、次に初級研修の受講すすめてきます。大好きな方が熱心にやっているからと必ずあなた様は入信することになります。本当に断ることできますか、そんな勇気ありますか?
わたしをまひかりに導いてくれたのは、学生時代からの大の仲良し親友でした、彼女がやっているんだからまちがいないそう信じて組手になりました。でも今は毎日彼女のこと憎み続けています、あのバカとで会わなければ、あのバカが余計なことして、あのバカ末代まで呪ってやる、こんなかんじです。
まひかりに、友情も健康も奪われました。
唯一の救いは優しい主人です。もちろんしつこく言われましたけど、主人は組手ではありません。
覚悟を決めてとことん彼女さんと話し合ってください。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板