したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

嫁はつらいよ

14名無しさん:2017/11/20(月) 01:11:51 ID:BhJ0ZBL60
>>13
新手の嵐かと思って警戒し、無礼なことを書き込んでしまいました。
もしお気を悪くなされたのであれば、お詫びいたします。
とても大変な思いをなされたのですね。
あなた様もさぞ御苦労なさったことでしょう。お察しいたします。

私も、おみたまはもう何年もつけておりません。
おっしゃられます通り、もし手かざしで病が治癒するのであれば医者は不要ですよね。
私の母は癌で亡くなりましたが、手かざしではもちろん治りませんでした。
結局はあなた様がお考えのとおり、お金目当てで母が死ぬまで搾取していただけにすぎないんですね。
癌で立っているのもやっとなのに道場に行って奴隷のように奉仕をさせ、
「助かる」と信じていた患者を利用しただけでした。

母の死をきっかけに、いい加減に無知無学はやめようと思い、
社会人でも理解できる医学、薬学、物理、宗教学、歴史などの書物を読み漁り、
「それは絶対におかしい」と理論的にある程度は反論できるようにしております。
それで暴力や絶縁、理論的ではない愚かな反論が来たときは、
「そらみろ!」と嘲笑するようになりました。

お子さまの将来を考えますと、離婚はやむなしかと思います。
こんな宗教の毒気に当たって人生を無駄にしたあげくに、
命がけで生んだ我が子が他人に迷惑をかける姿なんて、親としては見たくないと思いますし・・・。
真光をやめて、どうか幸せな人生を歩めますように。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板