したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

嫁はつらいよ

13:2017/11/20(月) 00:44:31 ID:l0NBWkh20
>>12
お返事ありがとうございます。
真光に関しては全く信じてないし、理解してないので未練はないですね。
おみたまも、道場に行く時にしかつけず、普段はケースの中にあります。
手かざしで病気が治る、改善するならお医者様は必要ないと思いますし、義父が亡くなる事もなかったと思っています。
亡くなったら亡くなったで、ご明寿を全うされたとか。
霊界に行き修行をつまれ戻ってくるだとか。

道場へ行かなくなったらなったで、神様との光を繋げるお金を払わなきゃだめだから道場においでとお世話係の人からもよく電話があります。
先払いで払っていた時は、そういう連絡なかったんですけどね。
結局はお金集めなのかな・・・と。
大金を集めるような宗教ではないにしろ、月並祭にも行ってましたが、どっぷりハマっている人は話を聞く姿勢もかなり真剣でした。
真光隊に入っている子供も嫌々来てる子供もいます。
祖父母がしてるから、親がしてるからという理由で嫌々入らされ、嫌々来てるのが態度に出てます。
離婚調停中で、旦那さんと姑が共依存なので、やり直すのは難しいと思います。
旦那さんと3人ならまだ希望持てたんですけど・・・。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板