したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

安倍晋三政権による歴史的犯罪

42凡人:2019/07/12(金) 10:12:38 ID:aa/QkHo60
さらに、現在、スマホ業界で頭角を現している「ファーウェイ」。

「ファーウェイ」は、世界最大級の通信機器を扱う企業で、日本では、スマホやスマートウォッチが人気です。

この「ファーウェイ」が、世界的な大企業に成長するきっかけとなったのが、香港の大富豪「李嘉誠」なのです。

彼が「ファーウェイ」に巨額の融資を行い、「ハチソン・ワンポア」との海外契約を得たのをキッカケに、爆発的な成長を遂げました。

◯Huaweiめぐり英中接近か──背後には華人富豪・李嘉誠

で、この「ファーウェイ」。

英語では、以下のように書きます。

そして、「HUAWEI」の「w」を反対にすると、「HUAMEI」となり、さらに「HUA」と「MEI」を入れ替えると、「MEIHUA」つまり「梅の花」となるのです。

「ファーウェイ」のロゴは、アナグラムとなっており、「梅の花」、「李家」を表す言葉が隠されているのです。

現在、アメリカ大統領の「トランプ」が「ファーウェイ」を叩いていますが、これは、米国企業を守るためだけでなく、「ロックフェラー」などのイルミナティの血族が、同じイルミナティの血族である「李家」と争っているから、という理由が考えられます。

「李家」と「ロックフェラー」は、同じイルミナティ13血流に含まれますが、彼らの中では争いが絶えないようです。

○RAPT BLOG イルミナティが天皇中心の世界統一政府を樹立しようとしていることを裏付ける幾つかの客観的事実。

5、6年前まで、日本では、「ロックフェラー」が悪い、全て「ロックフェラー」による陰謀だ!と声を上げる陰謀論者がいました。

「リチャード・コシミズ」です。 彼の本名は「李詠進」と言います。

○RAPT×読者対談〈第132弾〉リチャード・コシミズの正体。(麻生太郎とアヘン貿易の仲間たち)

大陸系の人たちは、ビジネスをする際に、本名を使いません。

本名とは別に、仕事用の名前で、相手と取引します。

そのため、中国名を持っていても、「リチャード」「ジェニファー」「ウィリアム」などの別名で、やり取りします。

「リチャードコシミズ」も、本名を隠して、別名で活動しているんです。

彼は、日本の黒幕「天皇家」や、「生長の家」のことについては、一切触れず、「ロックフェラー」ばかり叩いていましたね。

それは、「李家」が日本で権力を失う元凶となった「 GHQ」、つまり「ロックフェラー」への恨みによるものだと考えられます。

実際にロックフェラー側のGHQによって、李家は日本での地位を奪われました。

「リチャード・コシミズ」の並々ならぬ「ロックフェラー」叩きは、「李家」の恨みをはらすためでもあった可能性が高いのです。

このように、「日本」と「李家」の関係がどんどん解き明かされることで、どうしてこの日本が在日朝鮮人で溢れているのかが分かってきました。

結局は「天皇家」「旧皇族」と「李家」は、一つにつながっていて、彼らの子孫たちが今でも日本のありとあらゆる分野で権力を握っているのです。

しかしながら、戦後、「日本国憲法」が制定されたことによって、彼らの地位は剥奪されてしまいました。

彼ら「旧皇族」と「李家」は、その地位を復活させ、さらなる支配を固めようとしているのです。

そのために、彼らは「安倍晋三」を使って、「明治憲法」の復活を目論んでいるのです。

今回は、日本の黒幕、「李家」についてお話ししていきました。

現在、ツイッターでは、「RAPT理論」を通して、「李家」の秘密がどんどん明らかになっています。

「イルミナティ」が隠したかった本当の日本の歴史が、見えてきました。

今後も日本の歴史の謎を解く「李家」について、どんどんご紹介していきます。
4-4


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板