したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

鮟鱇の時事放談(第3R)

71闇夜の鮟鱇★:2012/11/07(水) 10:01:22 ID:???0
  ●●●日本人は二度、だまされる(-_-;)●●●(1/5)
  〜〜〜国会ゾンビの猿芝居に、まだ飽きないのか?〜〜〜

先々週やっと一件あげましたが、今回の中断は余りに長かったですね。(-_-;)
ひとつには、直近で無線LANを導入するのに苦労したことがあるんですが……
今や、無線LANの導入に3000円もかからないのにはビックリしました。
もし、PCを二台以上併用している人で、未だに有線のLANケーブルを、
使っている人がいたら即刻、無線LANを入れるべきでしょうね。

私の主眼は、二台のPCを同時にネットにつなぐことにあったんですが、
無線LANではPC間のデータ移動も、嘘みたいに簡単になるのは予想外でした。
今までは一々『一方のPCにUSBメモリーを差し【安全な取り外し】をやって、
また別のPCに差す』という馬鹿くさい手順を繰り返していたんですが、
無線LANを使うと『袋展開の窓の中での引き落とし』で一発なんですね。
まあ、その辺は有線LANでもルータを入れれば同じでしょうけどね。

で無線の導入法は、暇があればまた裏技で書いてもよいのですが、
何しろ、直近では色々と言いたいことが山ほどたまっているので、
残念ながら、そっちを優先せざるを得ません。
その帰結として今回は、またまた毒舌がきつくなりそうですが……
皆さんも、火傷をしないように十分、ご注意下さい。(^^;)

ところで、標題の付け方には私も毎度毎度、ひと苦労する分けですが、
今回は当然ながら『007は二度死ぬ』のひねりですよね。
というのも、直近において民主党が見事なペテン技で、
消費税増税法案を通した事には、開いた口がふさがりませんでした。
私も『民主党の人気が数年と持たないだろう』とは予想していましたが、
ここまで完璧な裏切りをやる、というのは私の想像を越えていましたね。

国会では、そのペテン師たちが未だにゾンビのように、
居すわっているというのが、いかにも異様で不可思議な光景ですよね。
無論、その場合のゾンビとは、一義的には民主党を指す分けですが、
ゾンビと協力した以上、自民党や公明党もゾンビには違いない分けです。
で、結局の所、一番痛い目にあうのは、いつでも国民なんですね。

でも……それにも関わらず、愚かな国民はまたまた騙されるだろう、
というのが今回の標題の意味するところである分けです。
例えば、橋本徹の大阪維新の会が一時期は大人気でしたよね。
最近それが、少し収まってきたと思っていたら、
今度は、石原慎太郎の都知事辞任と新党騒ぎですからね。

それでも、何か内容のある政策を掲げて登場するのならまだ良いんですが、
彼らの政策は、私に言わせるなら『あらかじめ失敗』していますものね。
そもそもが、民主党の政策の失敗というのは、
言い換えれば、ユダヤ新聞の失敗でもあった分けですよね。
何故なら『コンクリートから人へ』にしろ『高速道路の無料化』にしろ、
そうしたアイデアの言い出しっぺは、元々がユダヤ新聞だったからです。

それでもって、今の橋本徹の主張の核心が『地方分権と道州制』
石原慎太郎の主張の核心が『官僚支配の打破』ですからね。
これまた、昔からのユダヤ新聞の主張の焼き直しに過ぎないわけで、
あらかじめ失敗することが、約束されている分けです。(-_-;)
むしろ、今の日本で最重要の課題は『経済をいかに立て直すか、
再び経済を成長軌道に乗せるには、どうすればよいか』に尽きるでしょ!?

彼らが言う制度いじりを幾らやった所で、真の問題解決には成り得ません。
真の解決策は『過去の自民党がやって来た貧富拡大政策と決別し、
国民の間の格差拡大を逆流させる』こと以外に有り得ないからです。
その点を理解できない『ボケ頭のゴミ政治家』が何人入れ替わろうと、
日本の未来が明るくなることはあり得ない、と知るべきですね。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板