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JR衝突脱線事故発生!!
1
:
尼崎で
:2005/04/25(月) 10:13:21
電車、メキョってなってる。
552
:
名無しの関学生
:2005/05/13(金) 16:52:17
今の昔→今は昔
553
:
〆 </b><font color=#FF0000>(FC3S/f.c)</font><b>
:2005/05/13(金) 22:09:43
すごいな…あんな暴言吐いてもクビにならないのか。
554
:
名無しの関学生
:2005/05/13(金) 23:10:45
>>553
まあ、ナベツネ新聞ですから・・。
555
:
わし
:2005/05/14(土) 22:24:29
いかにむちゃくちゃな組織であろうと強引な上司であろうと、やっちまったことの責任は現場にいる個人にあるというプライドを持っていたいものである。
そうでなければ太平洋戦争はまた起きるし、無辜の民を虐殺して60年後までも嫌われる日本人のままだ。
JR西日本の職員諸氏には深く同情するけれども、現場にいながらむちゃくちゃな列車運行をどうにもしなかったという責任から逃れてはならないだろう。
企業体をわしは攻撃するが、個々の従業員諸君をもわしは糾弾する。
諸君はJR西日本に奴隷の如く搾取され、限界まで重圧を掛けられているかもしれないが、諸君は奴隷ではない。
諸君を免責することは、労働者を奴隷視することに等しい。
だから反省せよ。
言い訳するな。
かかる疎外状況からオノレを解放するために闘え!
さらに責任の一端は、JRの新快速は速くて便利だと思って乗っているわしにもある。
遅くていい。
あんまり便利でなくていい。
この国は、これ以上便利にも、速くもならなくていい。
556
:
マイクォ
:2005/05/14(土) 22:57:32
NEETですか?
557
:
名無しの関学生
:2005/05/14(土) 22:59:00
接点t!
http://www.geocities.jp/mozi1129/flash/ogino-l.html
558
:
こねここねこね
:2005/05/16(月) 13:48:01
>>555
とは言え、やはり一番悪いのはJR幹部だろう。
そんくらい権力関係の影響はでかいということだ。
若き頃、目上の者にであっても悪いことは悪い、間違いは間違いと言ってやろうと思っていた。
勇気を振り絞って言い続けてもみた。
けど、自分は正しいと思い込んでる上の連中というのは、そもそも下の者の言うことを聴く耳なんて持っていないんだ。
559
:
でうく
:2005/05/17(火) 08:28:42
>>558
組織として確かにアレな部分はありましたけれども、批判されていた
「利益追求体制」の背景に「国鉄の借金を返さないといけないから」という
事情があったというのは、なかなか複雑かもしれない今日この頃。
ただでさえ借金を抱えていて、そこに更に新型ATSの投資を迫られるのは
企業としても厳しかったでしょうし・・・結果安全対策が疎かになって
多数の死傷者を出し、莫大な賠償金を払わないといけなくなるというのは
本末転倒な感が極まりありませんが。(苦笑
560
:
こねここねこね
:2005/05/17(火) 14:38:14
>>559
確かに確かに。
スピードを狂信する客とJR。
これもまた一種の権力関係なわけだ。
561
:
名無しの関学生
:2005/05/17(火) 15:22:55
俺が思うに現場の車掌はマイクテクを磨きすぎ。
中川家の礼二よりスゴイのが時々いる。
そんなテクを磨く暇があるなら、もっと安全確認してほしい。
562
:
名無しの関学生
:2005/05/17(火) 15:24:41
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050517-00000139-kyodo-soci
尼崎JR脱線事故を受けた参院国土交通委員会で、JR西日本の垣内剛社長は17日、自らの進退について「しかるべき時期にきちっと表明したい」と述べ、企業風土改革などに一定のめどが付いた時期に辞任する意向を示した。時期については「いつとは申し上げられない」とした。
垣内社長は「風土改革は3年や5年、10年かかるであろうが、私自身長くやるとは思っていない」と述べた。
「過密ダイヤ、安全投資の在り方、日勤教育、利益至上主義が原因ではないか」との質問には「事故原因に直接結び付くとは考えていない」と答弁した。
「調査や捜査が進む中、なぜ関係ないと断言できるのか」と厳しく詰問されると垣内社長は「過密ダイヤなど4つのことが背景要因としてあるのかもしれないが、直接関係あったのかは分からないという意味で述べた」と釈明した。
兵庫県警は、過密ダイヤが事故の遠因になった可能性があるとして捜査している。
(共同通信) - 5月17日13時51分更新
やっとかよ!
563
:
名無しの関学生
:2005/05/17(火) 15:25:09
テクリすぎて何言ってんのか解らん奴も多い
564
:
<ヽ`∀´>さん
:2005/05/17(火) 15:26:38
尼崎事故「公言禁止」文書を配布、車掌ら押印させる
JR西日本神戸支社管内の姫路列車区長が、同区所属の車掌や運転士約200人に対し、兵庫県尼崎市のJR福知山線脱線事故について公言しないよう文書を配り、署名、押印させていたことが17日、わかった。
同支社によると、文書は13日付で区長が作成した。「現状を認識し、責任ある行動を」と題し、「社員が公の場で娯楽に興じることは社会の理解は得られないと考えるべきで、慎まなければならない」と注意したうえで、「自粛すべき言動の例」として、事故や事故に関連し、会社のことを公言すること――などを挙げている。
同支社は「隠ぺい目的ではないが、言葉足らずで配慮が足りなかった。指導したい」としている。
(読売新聞) - 5月17日13時44分更新
ソース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050517-00000105-yom-soci
JR必死ニダww
565
:
名無しの関学生
:2005/05/17(火) 15:28:13
>>563
そうそう。わからない所に行って、乗り換えのアナウンスを聞こうと思っても
全く解読不可能な喋りの奴とかいるし。
田舎の駅に行くと、やる気がないからか、つぶやきシローみたいのもいるし。
566
:
名無しの関学生
:2005/05/17(火) 15:34:20
>>561
知ってるかもしれないけど、昔の車掌のマイクは音質が悪かったからあんな鼻にかかった音だったんだよね。
でも今のマイクは音質がいいから、ほんとはあんな音にはならないのに、テクニックでやってるんだよね。
あんなのやってると、鉄道オタク丸出しで恥ずかしいと思うんだけどな。
567
:
でうく
:2005/05/17(火) 21:43:51
>>560
実は暗に「莫大な借金を抱える一因になった、旧国鉄の労組の方々」の活動を
私は揶揄していたりするのですけど、まあ別に良いか。(笑
568
:
こねここねこね
:2005/05/18(水) 13:45:25
>>567
わかりもうす。
借金の反動ですな。
遠因を遡れば、ついには電車を発明した人類にまで遡りそうなので、
やはり私としてはとりあえず現JRの指導体制に因果関係を認めたいですな。
運転士が実行犯なのは間違いないでしょうけど。
>>561
>>565
まったく的確な表現ですな。
うちの地元には、赤ちゃん言葉の運転士がいて月曜日の朝一にこれを聞くとやる気がすっ飛ぶ。
「ちゅぎは・・・○○駅・・・○○駅で↑・・・ごじゃいまっしゅ↑」
569
:
<ヽ`∀´>さん
:2005/05/18(水) 14:28:43
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050518-00000105-kyodo-soci
ミスで特急緊急停車 JR西、またトラブル隠し
滋賀県高島市のJR湖西線近江今津駅構内で今年2月2日、金沢発大阪行き特急「雷鳥16号」(9両編成)の運転士が、通過予定のホームとは別のホーム番号が場内信号に表示されているのに気付き、非常ブレーキをかけていたことが18日、分かった。
新大阪総合指令所の連絡ミスが原因で、特急は信号を約400メートル行き過ぎて停車したが、JR西日本は当時、このトラブルを公表しておらず、同日の会見で「安全上問題はなかったが、公表すべきだった」と陳謝した。
JR西日本によると、特急は2月2日午前11時15分ごろ、近江中庄−近江今津間を時速130キロで走行中、近江今津駅の約1・2キロ手前で、場内信号が「黄」を表示し本来の5番線と違う4番線を表示しているのに気付き、非常ブレーキをかけた。
(共同通信) - 5月18日13時11分更新
__________________
./( ´,_ゝ`)( ´,_ゝ`)( ´,_ゝ`)( ´,_ゝ`)/|
/( ´,_ゝ`)( ´,_ゝ`)( ´,_ゝ`)( ´,_ゝ`)/ .|
./( ´,_ゝ`)( ´,_ゝ`)( ´,_ゝ`)( ´,_ゝ`)/ |
/( ´,_ゝ`)( ´,_ゝ`)( ´,_ゝ`)( ´,_ゝ`)/ / / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
./( ´,_ゝ`)( ´,_ゝ`)( ´,_ゝ`)( ´,_ゝ`)/ / < ・・・・・・プッ
/( ´,_ゝ`)( ´,_ゝ`)( ´,_ゝ`)( ´,_ゝ`)/ / \_________
./( ´,_ゝ`)( ´,_ゝ`)( ´,_ゝ`)( ´,_ゝ`)/ /
/( ´,_ゝ`)( ´,_ゝ`)( ´,_ゝ`)( ´,_ゝ`)/ /
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ | /
| 『プッ』詰め合わせ | /
|________________ |/
570
:
でうく
:2005/05/19(木) 08:58:37
>>568
いや、そこまで遡る事はまず有り得ないでしょう。そして事故の
原因となった「最速」重視にも、この話は割と繋がっているかと。
なんだか労使関係もいびつっぽいですしね・・・。
571
:
こねここねこね
:2005/05/19(木) 13:42:04
>>570
わかります。
裁判では、因果関係は運転士に認められることは間違いないだろうけど、
現JR幹部に管理責任を問えるか・ダイヤ作成に安全管理上の落ち度はないか、を考えて今回の事故との因果関係を認められるかは微妙だろうなぁ、と。
で、過去の国鉄幹部や労組に因果関係はまず間違いなく認められないだろうと。
国民感情との乖離があるんですよね。
国民が今一番責めたいのは、恐らく現JR幹部だろうな。
次いで、過去の国鉄幹部や労組が来るか、はたまた運転士が来るか、そこはわかりませんが。
とりあえず、運転士だけに責任を負わせて幕引きされるのは嫌だなぁと思いました。
世間様に比べて処罰感情が極端に薄い俺が、今回のJR幹部だけは有罪にしてやりたいと思った、そんな今日この頃。
572
:
名無しの関学生
:2005/06/14(火) 03:36:17
週間毎日 19日に運行再開の目処が立ったJR西日本では4月25日の
列車事故の映像を一部始終撮影したビデオテープを所持している
事がわかったしていた事がわかった。
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/study/368/1116949080/l100
→このニュースをもっと詳しく←
573
:
名無しの関学生
:2005/06/14(火) 17:58:03
|
ぱくっ|
/V\
/◎;;;,;,,,,ヽ そんなエサで
_ ム::::(,,゚Д゚)::| 俺様が釣られると思ってんのか!!
ヽツ.(ノ:::::::::.:::::::.:..|) 【From】関大ちゃんねる
ヾソ:::::::::::::::::.:ノ 【2ch歴】3年
` ー U'"U' 【お魚No.】23匹目
【釣られた回数】2回
【釣られた時の餌】列車事故の映像を一部始終撮影したビデオテープを所持している
【コメント】最近の餌もよくなりました
574
:
<丶`∀´>さん
:2005/06/17(金) 17:12:42
|
ぱくっ|
/V\
/◎;;;,;,,,,ヽ そんなエサで
_ ム::::(,,゚Д゚)::| 俺様が釣られると思ってんのか!!
ヽツ.(ノ:::::::::.:::::::.:..|) 【From】関大ちゃんねる
ヾソ:::::::::::::::::.:ノ 【2ch歴】1年
` ー U'"U' 【お魚No.】24匹目
【釣られた回数】2回
【釣られた時の餌】列車事故の映像を一部始終撮影したビデオテープを所持している
【コメント】最近の餌もよくなりました…orz
575
:
名無しの関学生
:2005/06/17(金) 17:13:43
日本スピンドル製造、尼崎市中央卸売市場の皆様有難うございました。
http://www.yomiuri.co.jp/main/news/20050617i309.htm
576
:
名無しの関学生
:2005/06/19(日) 17:31:33
だれかが言ってたなぁ。電車に乗ってる人が「その」場所を通過する時に手を合わせたり
黙祷したりするって(細かくは違ったかも知れないが。)
今、テレビを見たらやってる人がいた。。。んー。
577
:
名無しの関学生
:2005/06/19(日) 18:21:49
思えばこれが僕らの旅の始まりだった…。
http://www.engel-wind.com/blog-lovedor/01/
http://www.engel-wind.com/blog-lovedor/02/
578
:
関学公爵
:2005/06/19(日) 19:35:35
課題は山積みですが、運行再開おめ。
てかいい加減復旧しないと、駅周辺のお店が潰れてしまうのでは・・・。
579
:
名無しの関学生
:2005/06/19(日) 20:03:44
正直、マンション住民代表の畠には死んで欲しい
あいつ6万のステーキとか高級レストランの請求書をJRに何枚送りつけてることやら・・・
挙句の果てには、月額16万のマンションに住ませろだと?
死んでくれwwwwww
580
:
名無しの関学生
:2005/06/19(日) 20:44:29
厳密に言うと「被害者」でもないわけだ。
迷惑をこうむった側、とでもいおうか。
まあともかく、被害者はいつまでも悲壮に「浸る」。
その思いがまわりまわって勘違いの正義感をもたらす。
いつまでも引きずって立ち直れない奴も、
いつのまにか勝手な正義を振りかざしている奴にも、
いい加減腹が立ってきた。不愉快だ。
行き過ぎは同情心すら消し去るな。
581
:
わし
:2005/06/19(日) 23:35:08
尼崎の宝塚線脱線事故で亡くなった学生さんたちの所属する大学が、やたらと追悼の集いなるものをやるのが、わしにはどうもしっくりこない。
わしのように知り合いに亡くなった人もけがをした人もいない者がとやかくいうべきことではないが(1本違いで難を逃れた人なら知っている)、現に大学生である者として一言言いたい。
まず、大学と学生って、追悼式典をやるほど縁が深いものなのか?と思うのだ。
ある大学の学生証を持つことで、その大学に勤務する人々や、同じ学生証を持つ学生さんたちと、いかほどのつながりがあるというのであろうか。
同じサークルに属しているとか、同じ寮に住んでいるというのなら分かる。
生身のその人を知っていることが、悲しみにつながるのはもっともなことだ。
亡くなった人は、その集団から「miss」してしまったから、「We miss you」と言われるのだ。
しかし、同じ大学に通っていたというだけで、「miss」の感情は沸いてくるものだろうか。
端的に言って、わしは沸いてこないと思う。
大げさに行われる式典には、どこか無理というか、虚飾が混じっている。
そして、志なかばで非業の死を遂げたのは、あの事故で亡くなった方々だけではあるまい。
学生時代の死は、病死・事故死・自殺を問わず、すべて非業の死だ。
追悼というなら須く追悼されて然るべき死だ。
それを、特定の事故に関してのみ行うのは、世間やマスコミに媚びているからに違いあるまい。
人間の生まれや育ちは平等ではない。
ならばせめて、死くらいは平等に扱いたい。
582
:
名無しの関学生
:2005/06/19(日) 23:47:25
JR開通
583
:
名無しの関学生
:2005/06/19(日) 23:53:36
>>581
「〜に媚びている」というんじゃなくて、
安易な善意、正義感、同情、集団意識の結果だと思うぜ。
なんでもかんでも「乗り気」になるのはある意味悪ふざけみたいなもんだ。
「亡くなった方の分も生きていく」?関係ないよなそんなこと、誰であってもさ。
生き残った自分と死んだ誰かとで、何を背負い込む必要が有るのか?
同じ組織に属している顔も名前も声も性格も、
そもそも事故まで存在すら知らなかった人に対して
そこまでやってしまうのは「いきすぎ」だよ。
584
:
名無しの関学生
:2005/06/19(日) 23:56:04
>>583
ようするに同意しているのか?
585
:
平松一夫学長が受賞 アメリカ会計学会で
:2005/08/11(木) 20:28:49
JR西日本関係者および福知山線事故関係者にも、是非とも平松先生の偉業を知らしめておきたい。
http://www.kwansei.ac.jp/kgnews/news-200508.html
#1262
> 平松一夫学長が受賞 アメリカ会計学会で
> 広報室 2005年 8月 11日
>
> 平松一夫学長(商学部教授)が、8月7日〜10日に
> 米サンフランシスコで開かれたアメリカ会計学会(AAA)の年会で
> "the AAA Outstanding International Accounting Educator Award for 2005"
> を受賞した。これは顕著な功績を残した国際会計分野の教育者に与えられるもの。
> 平松学長は国際会計研究学会会長、国際会計教育研究学会(IAAER)副会長などを歴任。
> 主著に『国際会計の新動向』(中央経済社)などがある。
586
:
平松先生にお会いしたら必ず受賞につき賛辞を述べないといけません!
:2005/08/13(土) 19:32:29
JR西日本関係者および福知山線被害者は、
今後、平松先生にお会いした時、
アメリカ会計学会"the AAA Outstanding International Accounting Educator Award for 2005"
受賞につき、必ず平松先生に賛辞を述べましょう。
当然の礼儀です。
587
:
このような者がこの関学で教育を受けた者であるとは情けなくなる
:2005/10/10(月) 20:13:19
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/study/368/1044459029/466
の良識の無さには驚き呆れる。
このような者がこの関学で教育を受けた者であるとは、怒りを通り越し、情けなくなる。
正義のアカデミックハラスメントを何と心得るか!
588
:
名無しの関学生
:2005/11/05(土) 17:03:37
学祭を機に関学へ帰ってきた遠方他県在住のOBの中には、
せっかくの機会であるとし事故現場へ追悼の足を運んだ者も多いと思う。
今、
顕花台にはテントが小さく建っている。
ビルはまだ残っている。
地下部分をきれいにくり抜いたように穴があり、残骸のようなものはもう何もない。
傍を電車が通り過ぎていったが、意識的にスピードを落としているような雰囲気がある。
学祭を機に関学へ帰ってきた遠方他県在住のOBたちよ。
せっかくの機会である。事故現場へ追悼の足を運ぼう。
関西圏在住のOBたちよ。
やはり追悼の足を運ぼう。
風化させてはならない。顕花を絶えさせてはならない。平松学長も顕花しておられる。はずだ。
589
:
名無しの関学生
:2005/11/05(土) 21:02:42
しつこいんだよな。
どう大げさに言おうが要するに所詮は一つの事故。
故意にやった「犯罪」でも「テロ」でもない。いっぱい死んだだけ。
他国で100人単位の死人が出る列車事故が起こっても
日本では募金すら呼びかけないくせにさあ。
事故にあった当人、及び全国の電車会社の職員はともかくとして、
いつまでもグダグダうるせえんだよ、マスコミとここの過剰善徳主義者。
590
:
名無しの関学生
:2005/11/06(日) 19:14:36
>>589
そういう言い方をしてはいけない。
大勢の尊い命が犠牲になったのだ。それも関学県内で。
関学は直接の犠牲者は出してはいないが、
地域に開かれ地域に貢献する大学として、その地域における痛ましい事故は我が身の如き痛みである。
追悼の気持ちを持ち続けなくてはならない。
また、この事故に対しては関学ができることは特にないかもしれないが、
危機管理意識をあらたにすることにより関学の者が各々の就職先貢献先において
重大な事故を防ぎ、尊い命の犠牲を防ぐきっかけになるやもしれない。
591
:
akira
:2005/12/14(水) 11:14:03
契━━(漓㞍)━━!!!
http://noma−neko.com
こんなサイトがあったなんて
『のまねこどっとこむ』
ブラックメールだよ。
相手が回答してきた時にはテンションぶちアゲだyo
592
:
名無しの関学生
:2005/12/25(日) 23:55:34
またJRも大変やな…
593
:
名無しの関学生
:2005/12/26(月) 00:14:45
でもそれほどJRの会社同士の繋がりはない罠
594
:
名無しの関学生
:2005/12/26(月) 18:44:07
また痛ましい事故が・・・
このような事故・事件の度にスレをたてるのは余りに忍びないので、
今回もこの既存のスレに書き込みをするものとしたい。
JR羽越線特急脱線事故
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/photo/photos_jr_uetsu_train_accident/
列車事故についての情報やノウハウは、
JRその他私鉄を問わず、すべての会社において共有され、お互いが学びあうようにすべきだと思う。
595
:
はや一年
:2006/04/24(月) 13:32:40
もう一度このスレを見直してみましょう
596
:
名無しの関学生
:2007/08/06(月) 21:19:45
あの痛ましい事故から2年経つのだが、つい昨日も説明会があったようだ。
まだ2割の方々が治療を続けておられるとのことだ。
事故の傷は永遠に癒えそうもない。
福知山線脱線事故 負傷者の2割、治療継続 JR西説明会
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070806-00000003-maip-soci
597
:
名無しの関学生
:2007/09/06(木) 03:51:47
JR西日本運転士、乗務中にパズルに興じる
http://news.tbs.co.jp/jpg/news3650422_6.jpg
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye3650422.html
598
:
名無しの関学生
:2007/09/06(木) 18:57:16
>>597
安全の意識が低いというか、もうただの馬鹿だな。
それを写した人は違うみたいだけど、
鉄道フアンはカメラ持って運転席の後のガラスにへばりつくのが普通だから
運転手はいつも監視されるものと思っているべきなのにな。
599
:
ホッシュジエンの国内ニュース解説
:2008/04/25(金) 13:06:33
107人が亡くなったJR福知山線の脱線事故から25日で3年に
なりました。現場に近い兵庫県尼崎市のホールでは、JR西日本に
よる追悼慰霊式が行われ、事故の起きた午前9時18分に参列者が
黙とうして犠牲者を悼みました。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
彡ミ ___ __ 真っ先に車両を解体処分した事故調、警察の
|ヽ /| ,,,,,,,,l / / 捜査も始まらない内に、一斉に犯人は高見運転士
|ヽ | | ミ#・д・ミ/_/旦~~ を声高に連呼したマスコミ。そして矛盾だらけの証言だ。
⊥ |  ̄| ̄|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
凵 `TT | ̄l ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l 尼崎JR脱線事故報道の日には大抵この人の記事も。(・д・ )
08.4.25 NHK「脱線事故から3年 追悼慰霊式」
http://www.nhk.or.jp/news/t10014218711000.html
08.4.25 TBS「自民・山崎氏、『恒久法』今国会提出断念」
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye3836861.html
600
:
名無しの関学生
:2008/06/04(水) 02:46:05
【関西学院大学の犯罪者】 (2008年5月27日最新版)
1996年 総合政策学部教授 アキイエ・ヘンリー・ニノミヤ が女子学生(1人目)を研究調査旅行に誘い宿泊先でセクハラ
1998年 総合政策学部教授 アキイエ・ヘンリー・ニノミヤ が女子学生(2人目)を研究調査旅行に誘い宿泊先でセクハラ→依願退職で現在海外逃亡中
1999年7月 法学部教授 稲葉一人 が法学部生6人にキスや飲酒を強要し通学電車にて付きまといセクハラ→依願退職で現在中京大学ローに潜伏中
2003年6月 総合政策学部3回生 藤田竜 が大麻約1.49グラムをカナダから日本国内に密輸して逮捕→自主退学済み
2003年8月 文学部4回生 山本淳哉 が広島平和記念公園の折鶴に放火して逮捕→無期停学で現在ボランティア活動中
2007年5月 商学部4回生 市橋拓也 が講義中に女子学生のスカートの中を盗撮して逮捕
2007年8月 馬術部元監督 福井利夫 が神戸ファミリー乗馬クラブで女性を自宅に誘い強制猥褻で逮捕→懲役2年6ヶ月執行猶予4年
2008年4月 馬術部専属カメラマン 社会学部4回生 白石歩 がパイロットに扮して成田空港のJAL事務所に侵入窃盗で逮捕。パイロットと偽り交際相手を騙しもしていた
601
:
名無しの関学生
:2008/08/30(土) 19:32:06
関学を素通りして同志社なんかに通っていた奴は事故にあって当然。
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