したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【流浪の】デュークKGになんでも質問するスレ【4回生】

642名無しの関学生:2005/03/06(日) 18:32:26
>1242 名前:デュークKG[sage] 投稿日:2005/01/03(月) 02:00
>アンチ扱いでも私は別に構いませんが、やっぱり苛々する面はあります。
>それは別にM君だけに対してではありませんが。

>てか何度も言いますが、正直な話、他人の恋愛なんて、当事者じゃない人間からすると
>その焦がれる想いやある種の焦燥、切なさなんてものは判らないものですし、
>極端な話、これほど心の底からどうでもいい話題も無いですよ。

>そりゃ友人や近しい人の話であれば、親身になろうという気にもなれるでしょうけど、
>馴れ合いの中に居ない一般のユーザーにとって、特段親しい訳でも無い人間の
>超どうでもいい、甘くキッチュな恋愛談義が常に板の一番上に来ている状態の板なんて
>かなり敷居が高い気がするのですけどね。

>あとよく上がっていますが、「好きな人にだけ分かる事を云々」の
>スレも、冷静になればキモいです。そんなメッセージ、本気で他人が見たいと思いますか?
>所詮センズリショーですよ?

>取り敢えず傍で見ている人の気持ちを考えてみては如何かと。
>私が言うのもどうかと思いますが。

こんなこと言っておきながらノロケですか?
しかもゲイのノロケなんて、ノンケから見たらこれほど心の底からどうでもいい話題も無いですよ。
キモいです。そんなメッセージ、本気で他人が見たいと思いますか?

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板