したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【流浪の】デュークKGになんでも質問するスレ【4回生】

467〆じ </b><font color=#FF0000>(FC3S/f.c)</font><b>:2005/01/03(月) 21:46
つまらない事に限って意地っ張りなんですよ。だからここに書きます。

穿った見方かもしれないですが、あのスレの恋愛話というのは、僕とM君の話が大勢を占めている感があります。
それは自分自身でも感じている事ですし、あのスレをよく見る人の中にもそう感じている人はいると思います。
そういう流れが長いこと続き、オフも開かれ、住人からすればあの空気(≒馴れ合い)が普通、
といった風潮になるのは、客観的に見ても自然な流れだと思います。
擁護みたいに聞こえますが、擁護してるつもりじゃないんです。
そういう風潮に反対する人たちの意見も分かりますし。

けど、争い事嫌いなんですよ。
自分が書き込むことで争いが終わらない、無限ループするんなら、ROMします。
だから、後は勝手にやってください。って・・・どうも投げやりな書き方になってしまう orz
そんな投げやりな気分じゃないんですよ、実際は。

さて・・・隔離スレでもたてようかなぁ
【姉】しめじタソとマターリするスレ【萌】
目標は、黒檀君のように全てにレスする方向でw

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板