したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

高校野球!夏の甲子園!!

143名無しの関学生:2006/12/09(土) 11:22:38
まじっすか!?ってかトップ私ってすごいですね〜。早稲田の法はやばいです。
僕は難関私大英語でした。
またあの人の授業はかなり面白かったです。結構ネタっぽかったですけど・・
でも当てられるんで前の2列にはすわってませんでしたけど(笑)

英語の文法はイケメンの慎先生でした!やたら関学勧められました(笑)
現代文は池上っていう先生でしたね〜。この人も同志社の法らしいです。
古文は同志社法学部のチビ先生ですね〜上野先生やったかな?
直前講習の関学国語か同志社国語かどっちか忘れたんですけど、そこで初めて藤井先生の授業受けて、
普通に藤井先生の授業のほうが良かったと思ったりしました。
僕は日本史選択やったんで、先生は中井っていうものすごい恐そうで、下ネタ語呂合わせが多い先生でした。
確か西岡先生もよう中井先生のモノマネしていろいろ話をしてました。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板