したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ジョジョの奇妙な関学生スレ

247名無しの関学生:2004/09/15(水) 00:54
ゞゞ ヾヾミミノノ彡彡ミミ《巛彡彡ノ丿ノノあーん!ティム様が死んだぁ くすん・・・;美形薄命だ・・・
彡ソ彡巛《ミ彡ノ\《《《彡彡ソノ丿ノノノ うっうっう・・・; ひどいよぉ・・・; ふえ〜ん;
⊿⊿ミナミ彡   巛 》ヽミ彡ヘソソノ |  この間「ルックスもイケメンだ」の
(巛ミ-,==二,~-ヽ ;;;》 》 |彡巛ナ   | 葉書を出してまだ2週間じゃないですか!
《ミ  ,,,,-=,二,ヽ_>》ノ=---)彡ヘノ   | どーして、どーして?
彡   丶-~-´;;;;》ヾ|~,,-,/彡/    | あれでおわり?嘘でしょ?
   u : ::;;:::;;;;;;ヾ |.|^~´.|ミ ノ   ,,,,∠ 信じられないよおっ; あんなぬるぽごときに
/    :::;;;:;:: ;; ,;_、.| ..../ノ彡ソ    | やられるなんてっ!!ツェペリと差がありすぎるわっ!!
ヽ     ,:__  .ミノ~./ 彡ソ    ヽ 生き返りますよね?
 \   :: ̄~""-´/~~)        | ね?ね?・・・泣いてやるぅ;;
ヾ-,_\   ;`~~;;ノ二二二ヽ、     |私はあのおそろしく鈍い彼が
\__.\,____/;;;;;;;;;;;;;;;;;;;);ノ     |(例え推理が間違っててもさっ!ヘン!)
     ̄ ̄ ̄ ̄,,,,,,,,二,,,,,,,,,~~)    |大好きだったんですよぉっ!!
  ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;)    | ティム様ぁ!!死んじゃいやだああぁぁぁぁ!!
                      \ 先生のカバッ!!  え〜ん;

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板