したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

オフ会 開催案内

569三学無縁:2005/05/04(水) 01:43:29
Sさん、本日はありがとうございました。ほとんどお話しすることができませんてしたが、近々、ぜひ、いろいろとお話しをお伺いできればと思っています。
求道人さん、「勉強中」さんのころから、書き込みでいろいろと考えさせられていました。これからもよろしくお願い致します。
パンナコッタさん、貴重な資料を拝借いたしましたことを心から御礼申し上げます。また、じっくりとお話しを聞かせて下さい。
てんてんさん、改めて、あなたのなされている作業に対して、心から敬意を表します。本当に有り難うございます。
彰往考来さん、二次会ではアホなことばかりしゃべり申し訳ありませんでした。今後ともよろしくお願い申し上げます。
ワラシナさーん、お話しできずで残念でした。また、御教授のほどお願い致します。
ハンチョー、だいじょうぶですかい、へへへ。
独歩さん、やはり、私は、心から低頭させていただきます。いつもいつも気づきを与えてもらい、ショージキ、くらくらしてばかりであります。
このような有意義な集いに参加できたことを、ほんとうに感謝しています。
問答迷人さん、富士門掲示板は、とんでもないことを現在進行形でしているんですよね。このような場を作っていただき、心から有り難いことと、感謝します。うわーーーーーーーお。

次回は、5月14日、土曜日、日蓮宗現代宗教研究所主任の伊藤立教師を講師にお招きしています。
ぜひ、ロムされている方も御参加下さい。

あらためて、ありがとうございました。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板