したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

第一回公開シンポジウム関連スレッド

71読んだ人:2005/07/06(水) 23:46:23
「妄想」などというお言葉をお使いのようですが、妄想が妄想であるという
事実を指摘せずに「妄想」とだけおっしゃるのは、やはりレッテル貼りでは
ないかと思ってしまうのですよ。

「対案」とおっしゃいますが、私は主催者がわのシンポジウム運営に関する
説明に矛盾があり、それがいかにも聴衆を尊重し、その意見により「共同宣言」
を作成し採択するかのごとき言を弄しながら、その実舞台裏では「共同宣言案」
は準備していることに対する納得出来る回答を求めているにすぎません。
これを「楽屋オチ」「マッチポンプ」と言わせていただいております。

しかしながら、敢えて対案を提示せよとおっしゃるのであれば、ご自分と取り巻
きの皆様のシンポジウム運営に関する現在までの発言を良くお読みになり、矛盾
する部分を徹底的に修正し、完成した案を公開する事をおすすめします。

個人の信頼性について、自分は信頼出来る人間だと公言される勇気には感動です。
これが真実であるかどうか、私が判断するのは恣意であるので明らかにはしません。
(笑い

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板