したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

倭人たちは韓国人に対する劣等感とコンプレックスが強い.

157名無しさん:2024/02/07(水) 20:38:49
>>1
そんなバカチョンのアホみたいな妄想なんぞ我々ハングル板の住人、ひいては日本人は知らんがな。
お前らチョンを文明化してやったのは、どこの国ですか?1番:日本、2番:日本、3番:日本、さあどこの国ですか?
この問題の正解は日本です。あなた方バカチョンは、この国・日本に文明化されたんですね。よ〜〜〜〜〜〜く覚えておいてくださいね。
後、これもお前らバカチョンに言っておこう。
世界で最も多くの人を虐殺し、最も多くの国を侵略し、人種が入れ替わるほどの殺しあいを行った世界で最も残虐な民族なのがお前らの親分・シナ人。
そして、世界でも最も無能で、最も不細工で、最も独創性がなくて、最も無様な歴史しかないチンカス民族がお前ら朝鮮人。
一方、そんな悪の国家ツートップが近くにある日本はというと・・・
五大国入りしアジア唯一の近代国家として植民地化を免れ、アジア解放に貢献し有色人種に希望を与え、戦後は勅語を学んだ世代が経済大国化に貢献。
アジアでは例外的にノーベル賞を量産し、世界に数々のイノベーションを起こしているんだ。
殺しあいで民族すら入れかわってるお前らシナチョンと違うんだよ。
最低2000年近く続く皇運に感謝だね。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板