[
板情報
|
カテゴリランキング
]
したらばTOP
■掲示板に戻る■
全部
1-100
最新50
|
メール
|
1-
101-
201-
この機能を使うにはJavaScriptを有効にしてください
|
日本人は在日にもっと危機感を持つべき。
33
:
名無しさん
:2004/01/21(水) 21:36
児玉誉士夫と笹川良一って人はご存知ですか?
いや、当然、知ってますよね。右翼&暴力団の大物。
戦後、日本の暴力団に反共思想を吹き込んで、右翼化したお方たち。
戦後、日本の政界を陰で支えてきたお人たち。
特に、児玉は、ロッキード事件の疑惑があがった時、セスナに乗った前野光保に、特攻くらった事で有名ですね。
笹川良一は、日本空手連盟の会長もやってましたね。
昔、小学館から出てた人気漫画『サンクチュアリ』を知っていますか?
極道の北条と議員の浅見が、日本を動かそうと裏と表の社会で活躍してゆく話。
あれに、佐々岡幹事長とかいう爺さまと、極道界のTOPに君臨する爺さん(名前忘れた)が、登場するでしょ。
そして、この二人も、北条や浅見と同じく、かつては日本を裏と表で支える為に、活躍したって話が出てくるでしょ。
まさに、この佐々岡と極道の爺様のモデルが、児玉誉士夫と笹川良一です。
右翼に在日団体を引き入れたのは、この二人ですよ。
共産主義勢力の台頭いちじるしい1960年代末、従来の右翼勢力だけでは対抗困難と見た二人が目を付けたものこそが、朴政権の勝共路線です。
1967年7月、笹川良一の肝入りで、山梨県本栖湖畔にある全日本モーターボート競走連合会の施設において、「第一回アジア反共連盟結成準備会」が開催されました。
この時の韓国側の代表は、統一教会の文鮮明と劉孝之。日本側の代表は、笹川良一、児玉誉士夫代理の白井為雄、市倉徳三郎らです。
これは言うなれば、日本右翼と韓国右翼の間に、同盟が結ばれた様なもんです。
そして、この同盟を切っ掛けに、“在日の反共団体”が、日本の右翼に受け入れられる事になったんです。
これが、右翼に在日が多数参加する事になった経緯です。
日本の右翼は、韓国に抗議しないって?
そりゃ、当然ですよ。日本右翼と韓国右翼は仲間なんですから。
新着レスの表示
名前:
E-mail
(省略可)
:
※書き込む際の注意事項は
こちら
※画像アップローダーは
こちら
(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板