したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

従軍慰安婦について

72指環:2003/10/24(金) 06:36
>設楽さん(続き)

>>証言が歪められた可能性が高いですね。少なくとも、↑の信憑性はかなり疑問です。
>「元慰安婦」の証言に関して信憑性は疑問と思わないので?(笑

資料の記述に矛盾がある以上、疑問を持つのは当然ですね。

>>「多くの『楼主』は、食料、その他の物品の代金として慰安婦たちに多額の請求をし
>たため、彼女たちは生活困難に陥った。」
> 当時は戦争中。物資をタダ同然でくれてやるお人よしがいたらそれこそ聞いてみたいよ。

だから、何故、「彼女たちは生活困難に陥った。」のですか? 貴方が持ち出した
資料の別の部分に書かれていたことですよ。

>>では、「従軍慰安婦」制度をそもそも作ったのは誰ですか? 軍慰安所を利用したのは誰ですか?
> そういうのをすり替えと言う。当時の朝鮮に売春斡旋で飯を食う連中が確かに存在したって事でしょ。

質問にはきちんと答えましょう。もう一度聞きます。「従軍慰安婦」制度をそもそ
も作ったのは誰ですか? 軍慰安所を利用したのは誰ですか?

>被害者なら何やっても良いと認めるんですな。

そのようなことを私が言ったというなら、該当箇所を示してください。

>少なくとも朝鮮の場合は台湾と違い植民地扱いでは無いのだが・・・。

実にユニークな主張ですね(笑い)。

>と言うことは金正日が自国民を餓死させ、強制収容所に入れて殺しまくってるのは
>「国内問題」なんですね?

勿論、そうです。

>>強制連行があろうとなかろうと慰安所で性行為を強要していたのなら
>強制売春(=強姦)になりますぜ。
> 強要というのは貴方の「想像力」の賜物ですよね?それとも貴方お得意の「根拠」があるんですか?

「やめる自由」も保障せず売春させていたのですから、間違いなく強制売春(=強姦)
です。
 もし、自由意思による売春だったと仰るのでしたら、「やめる自由」が保障されていた
ことを証明してください。

>あと指輪さんが仰る「強制連行」が無かったからこそ(あれば暴動起きてますよ)
>韓国政府は賠償請求をしない代わりに、強制連行があったかのように言ってくれと
>頼み、その結果が「強制的な状況下」というよく分からん「河野談話」が出たんで
>すが・・・?

↑この主張の根拠はいったい何ですか? 韓国政府が↑のことを頼んだという証拠
が何かあるんですか?

>憂国学生さん

>じゃあチベット人は100万単位で殺されてもいいわけ?

↑この話の根拠は何ですか? 確か、亡命僧侶が言ってるだけなのでは・・・。
ちゃんとした証拠があるんですか?
 貴方は従軍慰安婦の強制連行について「証拠はない。」とさかんに仰って、否定さ
れるようですが、それなのにチベットの↑の話は証拠なしに肯定されるのですか?
もし、そうだとすれば、大変なダブルスタンダードですね。

>だいたいチベットは中国の領土ではないでしょう

チベットは独立国ですか? 私は清の時代から中国領だと思っていましたが・・・。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板