したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

従軍慰安婦について

250指環 </b><font color=#FF0000>(wUDH2Y5M)</font><b>:2003/11/14(金) 16:24
>飛び入りさん

>訴訟を起こした女性の「敗戦のためにただの紙切れになった軍票」
>は大変な金額だったと記憶していますが?。ひょっとして敗戦が無くても
>「軍票を現金に替えることは不可能であった」という主張ですか?。
>すると全ての女性は軍票をもらっていたが、一問たりとも収入が入らなかったということですか?。

報酬が払われた場合も「軍票」だったということで宜しいわけですね? そこまで
は貴方も認めるわけですね?

>「一体、慰安婦は一回あたり所要時間何分で料金は平均でいかほどか、
>そのうち具体的に「何割」の金額が業者に搾取されていたのか。
>結局、業者の収入、慰安婦の収入はいくらだったのか。
>慰安婦がどれだけ搾取されていたのかをソースつきで示していただきたい」
>
>要するに答えられないわけですね。

私は細かいことまでは知りません。だから、貴方の方が報酬が支払われていたこと
をソース付きで示すべきだと何度も言っているでしょ?
 それから「貯金」というのは後で下ろせたのですか? 何度も聞いてますよ。

また、根本的な質問にちっとも答えてくれませんね。もう一度聞きます。

強姦犯人が犯行の後、大金を置いて帰りました。この強姦犯の罪はなくなりますか?
なくなりませんか?

↑この最も肝心の根本的な質問からはお逃げになるつもりですか? 答えるまで何
度でも聞きますよ。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板