したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

拝啓 岡村靖幸様

315ベイベ@名無しちゃんだよオーイエー:2010/05/17(月) 02:33:10
他人に危害を与える恐れのある、一生涯薬物中毒の脳を持つ、精神にも病も抱える
己の体だから自分の人生だから、誰にも迷惑はかけてない、金銭的にも精算し社会的にも刑務所入ってたんだから許されてる
だいたい何が悪いのか、これ以上何をどう反省したらいいのか今いちピンときてない
そんな甘い認識で逮捕されてもされても、与えられた命を粗末にする禁じられた薬物を自らに20年間与え続けた

刑務所入ってる期間は薬やめられていたし、この今の気の持ちようがあれば大丈夫だから
と思ってるならそれこそが薬物中毒の思考

反省文もデモ公開も自分のためでしかない。要するに罪悪感を解消したい、繋がりを持ちたい、反応を見て安心したい自分のための言動にすぎない

そもそも過度な罪悪感は罪そのものに対する感覚では全くなく、横着な自己陶酔からくるもの

自己愛型の境界性人格を自覚しているのか。それが全ての原因ではないのか?尾崎もそうだったと言われている

薬の原因をプレッシャーのせいにしてきたが、逃れ(回避)癖。大きく強い依存心

仕事先の他人にすら強く要求しているのは一体化願望

ファンや周りからの期待に本末転倒するとわかっていても絶対に応えたいと思うのは、他者本位な価値観と見捨てられ不安から

けして完璧主義でマッドサイエンティストで不器用で他人のために尽くす被害者だからではない。

器用に嘘をついてきたし、結局全ては典型的なアダルトチルドレンの言動

5才の幼児が、世界や全他人に理想の神聖化された母親像を押し付けて見ているから、汚れを許せない

求めてばかり。気をひくため、見捨てるなんてできないようにするため、相手の良心と罪悪感を刺激する癖。寂しさを要所要所で告白する癖、だ

反省文も結局そういうこと

見捨てられたら生きてなどいけないから。ママに縋り付くしか生きてはいけないから。私にはそんな症状に見える

でも自分以外は他人だ。スタッフもファンも迷惑をかけた他人だ。そんな周りが見守る義務など何一つない
そこで切り捨てられたとダメージを受けてしまう自分を認めてケアしていけるようになるしかない

治療を懸命に一生をかけてやることが、自分の命に対する償いであり、薬物逮捕で迷惑をかけた関係者やファンに示せる唯一の誠意であると考えます

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板