したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ラーメン二郎コピペ

1匿名さん:2008/12/03(水) 10:11:44
いやー、昨日のセカンドはやられました。はめられました。
第一ロッター・・・・・小カタメ少なめ 第二ロッター・・・・・小カタメ
第三ロッター・・・・・小カタメ麺半分 第四ロッター(俺)・・・大

見事デスロットです。今思うと前の三人、確信犯だったと思う。
知り合い同士みたいだったし(てかよく見る奴らw)、第三ロッターのメガネが俺の食券見た後、前二人とひそひそ喋ってた。
『あいつ、ロット乱しにして恥かかしてやらない?w』こんな会話してたんだろうな・・・
いつも大を相手にしてる俺に嫉妬してんだろうな。。陰険なやり方だよ。正々堂々と二郎で勝負しろよ。

正直ロットタイムは心臓バクバクだった。でも俺は覚悟決めた。この卑劣なやつらに勝負挑んだよ。
ロット乱して店主に恥かかせるわけにはいかないし、一応ここの常連の看板背負ってるしね。
焼け石に水かも知れないけど、一応ヤサイは少な目コール。
三人もさすがよく来てるだけって(あえて常連とは呼ばない)素早いフットワークだった。
やきもきしながら俺も遅れて戦闘開始。タイムラグは二分近くはあったと思う。
今俺がすべきことは二郎を味わうことや、ロットリズムを楽しむことではない。
『いかに早くこのブツを胃袋にぶち込むか』
これだけを考えた。
結果ですが、なんとか三位に入ることができました。。あいつらの唖然とした表情は俺の最高のデザートだった。
平常心を装ってさりげなくいつも通りの『ごちそうさま』と店主に軽く会釈
その時、店主と目があった。店主の目は少し笑っているようにも見えた。俺もついに店主に認められたかなw

三馬鹿トリオがその後どうなったのは知りません。しかし一言だけ言わせてもらう。
『勝負する時は相手を選べ』
以上レポっす。チラシの裏すんません。

232匿名さん:2010/06/30(水) 09:13:16
ちょっと聞いてくださいよw
今日も某ホームに行ってきたわけなんですが21時で空席ありなんですよぉ
それにしても蒸し暑いっすね!まるで香港のようですわ 行ったことないけどw
やっぱ人気ねぇのかなこの店とかブツブツ言いながら席に着いてケータイやってたら!
アナゴ君を太らせたようなオッサンが入ってきたわけですよっと
そんで着席するやいなや?「ニンニクアブラマシ!」

は?幻聴??いや、店内キーン… 出ました!久しぶりのフライングコールw
隣の学生さん笑いすぎだからw ばれるしwww
助手マンの「出来上がりましたら伺います」
アナゴ君、苦虫かみつぶし中w これはしょうがないね、うんうんわかる
ほほー 今日のBGMはクロマニヨンズですかそうですか^^; そんなこんなでできあがりましたよっと!

学生〜「野菜少し ニンニク少し 少しカラメ」なんだか渋い盛りだねぇ
女性〜「ニンニク アブラ少なめ」助手君の必殺おたま返し!勘弁してくれw
男前〜「野菜 ニンニク アブラ 全部マシマシで!」ドーパミン出ちゃった?ん?

俺の番だー うれしーなーー 息を吸い込んでさぁコー…
アナゴ「ニンニクアブラマシ!」

は?幻聴??いや、店内キーン… 出ました!またしてもフライングコールw
助手マンの「出来上がりましたら伺います」
まさか10年に1度と言われているダブルフライングコール(WFC)を拝めるとはwww
気をとりなおして 野菜ニンニクアブラを調達してもらお〜 うまそ〜 いやうまい〜〜
おいおい男前君、そんなに見んなって^^;
マシマシの君よりもデフォトピの俺のほうが多い?いろいろあんだってw

アナゴ「ニンニクアブラマシ!」
ふあ〜 まだ言っているよw
とんだラビリンスロットに迷いつつも今日もおいしくいただきやした!!

以上チラ裏すんまそん!

233匿名さん:2010/09/06(月) 11:02:05
暑いね。暑い時はもちろん?二郎w

もう行列に並んでる最中から、夏だから汗がダラダラ。
ちなみにオイラみたいな力士体型だと、だいたい3月から11月までは夏ですね。

やっと順番がきて、大豚Wの札を置くのはモチロン全マシマシ。
カウンターに置かれた二郎を面前に置くだけで、もうサウナ状態汗ボトボト。
ただでさえ暑いのに熱い二郎に厚い豚で二倍にウマウマ。

オイラの体中から汗とアブラと肉汁が染み出し、脇の下は糸を引く。
にんにくと豚を口に含み、飲み込む前に麺を一気にすするのが、いい音のゲップを出す秘訣、ゲップゲプ。

徐々にマシマシだった二郎がマシになり、普通になり、やがてスープまで少なくなってオイラもマジ。
もう体中はビチョビチョ。毛穴は背脂がつまってギトギト。

帰り際に、横に女性の方がいたので、シルシル状態の体をビビッと震わし(秘技・汁スプラッシュ!)
彼女は驚いた顔でこちらをジロジロ。
「元は二郎、大丈夫。汚くないよ、自然に還っただけ。」

MY汁で、もうTシャツが黄ばんでもオイラはまだまだ。

今度、2chで二郎オフがあると聞いた。みんなといっしょに二郎を食べよう。二郎万歳!大好き!

以上、レポっす。

234匿名さん:2010/09/07(火) 17:03:54
さて久々の二郎の新店舗がオープン。
わたくしことヌードル亭麺吉は、日曜なのに早起きしていくと、すでに行列。
あちゃー!と思いつつ行列に並ぶと、私の前にいたのは麺仲間のユッピーさん。
そのあとすぐに来たのは、おやおや、ガンちゃん久しぶり。あれれ、MIUMIUさんもキター!
よくみると、並んでるのは超弩級の麺ブロガーばかり。
いやー、この店はラッキーだなぁ。これだけ猛者が明日のブログで宣伝してくれるんだからw
ま、どう転ぶかは店次第なんですけどねw

店内に入って最初にするのはカレンダーのチェック。これで出入の業者がわかります。
業者はセーフ!良かったよ××や○○じゃなくてヾ(・_・;)チョット‥

肝心の味は、麺はボーノ、スープはグラッチェ、野菜はトレビアン、豚はハイ来ました超豚(ビバトン)です。
店員のオペレーションも完璧。
もうこれは久々に三ツ星出そうかな?と思ったけど、私を見ても名刺をくれなかったことがマイナス。
この業界、押さえるべき人は押さえないと。
残念ながら星二つ(私の星二つは他の人の五つ星くらいと思ってください)

そうそう、仲間の麺ブロガーたちと麺ザイルというグループを作りました。
活動は主に有料メルマガです。
私は主にみなさんに「ラーメンを美味しく食べるコツ」を伝えたいと思います。

以上、ヌードル亭麺吉でした。ごちw

235匿名さん:2010/09/13(月) 09:28:31
「にんにく入れますか?」「えっと、ニンニクマシ…あと野菜をマシ、アブラもマシ、味は濃い目…?」
笑っちゃいけないけど、笑うよね。素人のくせにコールかますし、なんかカミカミでリズム狂わすし。
バカなんだから来なきゃいいのに、バカだから来たがる。その結果、店の雰囲気が最悪に。
しかも、水も給水器で座る前にセルフでやらないといけないのに、そのルールも知らないから、
水無しで食うハメに。
しかも、自分を知らないでマシなんてするから、残してやんの。
そのバカが「ごちそうさま」を言いながら、残した丼をカウンターに置いて帰ろうとした時、
もう来んなよ!という意味を込めて、舌打ちしてやったwww
そんなバカはほっといて俺は大豚W全マシマシを一気に完飲完食。これぞ常連の風格!
店主と助手に軽く挨拶して店を颯爽と出ると、店の前にさっきのバカがいた。
「おまえ、さっき俺に舌打ちしたろ?」「え…したかな…?」「したよ。絶対にした。どういうつもりだ」
「野菜とか増やしたのに残すのはどうかな?って…。勿体無いし。。」
「だからと言って、おまえが俺に舌打ちしていいのか?」
「クチャクチャ食べてる音がたまたまそういう風に…」「違う」「………」
「初めて来て、野菜を増量したあげく残したのは反省してる。だが、それをお前に舌打ちされる筋合いはない。それともケンカ売ってるのか?」
「いや…舌打ちしたかな…? あ、でも勘違いさせてごめん…」

あのバカ、しばらく俺を睨んだ後ため息ついてどっかに消えた。
なんかああいうバカいると冷めるわ。この店も潮時かな。もう行く気しねーわ。ほんとキレそうだったわ。

236匿名さん:2010/09/13(月) 09:29:10
これは総帥および各々の店長様にも読んでいただきたい。
昨今、客のマナーについてばかりネットで言われているが、店側にも疑問がある。

まずは新人助手教育について。
開店以来、ファーストやらシャッターやらでかなり店側のオペレーションを手伝ってきました。
その功績をたたえて、私には常にマシマシに加えて、さらにオマケのアブラ、ニンニクを加えてくれてたのでしょう?
そのことが新人に伝わってません。
先日も「全部マシマシで」と注文したら、普通に全マシマシが出てきて驚きました。
ほんと、「はぁ?」って声に出そうになりました。

次に、新メニューについて。
そろそろトッピングを増やしてください。これはメルマガを発行している全店にメルマガの返信という形で意見を言ったはずです。
食いごたえのためのラードまたはバター、クリーミーさのための生クリーム、汁なし・油麺には塩辛。
それと食後のアイスクリームもお願いします。
アイスを提供する際は「チョコチップかけますか?」で「チョコマシジャムマシはちみつマシマシ」でいいじゃないですか。


他に言いたいことはあるけれど、そこは惚れた側の弱み。今日はここまでにします。
ただ、苦情をいったのは好きだから。それだけはわかってください。では再見。

237匿名さん:2010/09/13(月) 09:29:42
世界的に知名度が広まってるのを感心しつつ・・・
東京出張の最終日にお邪魔したのは東京のとある二郎
まあ〜ちょうど明日から連休なんで久々にレポっす。

連日の激務からか、フラフラになりつつも二郎までたどり着いたオイラ。
とりあえず、入り口の食券機に札を投入。
あれ。なかなか入らないぞ。グイグイグイ・・・
あちゃー。やられました、たまげました。伝説の男でした。
よく見たら食券機じゃなくて、スメル増田さんでした。
見た感じは食券機ですね。まったくもってそのまま。
ニオイは完璧二郎です。どこか上品さを感じました。なにか包み込むような気質も感じます。いい人そうですしw

みんな当然知ってると思うけど、万が一知らない人の為に、スメル増田さんのことちょっち紹介するね。
二郎がある所にスメルありと言っても過言が無いほどの二郎通。
んで、ジロリスト第一世代(ファーストロット)にしていまだ現役の生ける伝説。
壮絶なデュエルの果てに染み付いたニオイはまさに二郎そのもの。

ちなみに彼に付けられたあだ名は軽く100を超える。
キングオブ二郎。デュエル500戦無敗の男。ちょいましオヤジ、ジロウラモ。テロリストならぬジロリスト。歩く人災。飛べない豚。臭作。などなど。
特に関東在住のジロリアンにはリスペクトされていて、非公式だけどファンクラブもあるらしい。
まあ、書き込んでる奴のほとんどはデュエルで負けた奴らなんですけどねw
どっかの二郎コピペにも書いてあったように、臭いについては噂の域は出ない感じがあったけど、これ、マジデス。
だってオイラ、偶然同じ電車に乗ってたんだけど、二両先から二郎のにおいがしましたものw

いまさら言うのも恥ずかしいけど、彼こそが二郎そのものだね。
(噂では長男なのに親に二郎と名付けられたのを今でも根に持ってるらしい。)
彼のTシャツに書いてあった言葉がまた染みる。
「三千世界の二郎を旅して あなたとマシマシしてみたい」
感動しました。目と鼻にキますね。
マジいい体験させてもらいました。やっぱ二郎やめらんねーっす。

以上レポっした。チラ裏、ロト乱すんません。ご馳走様でした。(半分残して)

238匿名さん:2010/09/21(火) 09:50:00
私はアメリカ人のスミスといいます。日本に到着して、2年がたちます。私は初めて二郎に行きました。
なぜなら、二郎コピペでいつも私は笑わせるからです。

神保町の二郎に来たのは、朝6時でした。しかし、誰も店の前にいなかったので、
私は誰かが来るだろうを待ち、その人の後ろに並びました(朝8時でした)。
お察しの通り、私はある程度、日本語が喋れるのですが、それは隠しました。
二郎は戦場。誰も私へ話しません。
しかし、これはファーストロットだ!と思い、心の中は笑っていました。

開店して、私は食券を買い、しばらく席に座っていました。
5分後、店員が、こそばゆそうに私に尋ねてきました。私は、
「ヤサイマシマシニンニクカラメアブラ」
と応えました。店の空気が止まった気がしました。笑っている日本人もいました。
私は、やったと思い、二郎を食べようとしました。

しかし、隣の豚が「バトルしませんか?」と2回言ってきました。
やれやれ、私は、「もちろんです」と応えました。
バトル開始。
本当のことを言うと、私は二郎バトルに憧れていました。
二郎コピペ通り、30秒後、私は二郎を隣の豚に投げつけて店を去りました。
店員は私をジロリアンと認めてくれたのでしょう。私と目が合いました。
私は笑顔で目を合わせ、店を去りました。

239匿名さん:2010/10/05(火) 08:58:34
カップルで来て男は小豚W、女は小を注文。

女、序盤に豚を喰いながら、私もチャーシュー麺にすればよかった
とかほざきやがる。

なにがチャーシュー麺だ、このアマ。

しかしながら女、中々の喰いっぷり。
最初は感心してたら案の定、1/3喰ったあたりから失速。

おいおい、チャーシュー麺どころかまだ1枚豚残ってるんですけど。
笑顔が消え、会話も途絶え機械的に箸を口に運ぶ作業に変わっていった。
彼氏に言葉をかけられても、もはや返す余裕もなく
絶望にも似た表情で丼の中に入れた箸の先を眺める彼女を見て

二郎なめんなよ。

と思いながら、威勢良く抵抗してた女が電マあてられて
徐々に愉悦に悶えながら、最後潮吹いて昇天してしまうお気に入りのAVと
何故かオーバーラップして、不覚にも店内でおっきしてしまった。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板