[
板情報
|
カテゴリランキング
]
したらばTOP
■掲示板に戻る■
全部
1-100
最新50
|
1-
101-
201-
この機能を使うにはJavaScriptを有効にしてください
|
ラーメン二郎コピペ
238
:
匿名さん
:2010/09/21(火) 09:50:00
私はアメリカ人のスミスといいます。日本に到着して、2年がたちます。私は初めて二郎に行きました。
なぜなら、二郎コピペでいつも私は笑わせるからです。
神保町の二郎に来たのは、朝6時でした。しかし、誰も店の前にいなかったので、
私は誰かが来るだろうを待ち、その人の後ろに並びました(朝8時でした)。
お察しの通り、私はある程度、日本語が喋れるのですが、それは隠しました。
二郎は戦場。誰も私へ話しません。
しかし、これはファーストロットだ!と思い、心の中は笑っていました。
開店して、私は食券を買い、しばらく席に座っていました。
5分後、店員が、こそばゆそうに私に尋ねてきました。私は、
「ヤサイマシマシニンニクカラメアブラ」
と応えました。店の空気が止まった気がしました。笑っている日本人もいました。
私は、やったと思い、二郎を食べようとしました。
しかし、隣の豚が「バトルしませんか?」と2回言ってきました。
やれやれ、私は、「もちろんです」と応えました。
バトル開始。
本当のことを言うと、私は二郎バトルに憧れていました。
二郎コピペ通り、30秒後、私は二郎を隣の豚に投げつけて店を去りました。
店員は私をジロリアンと認めてくれたのでしょう。私と目が合いました。
私は笑顔で目を合わせ、店を去りました。
新着レスの表示
名前:
E-mail
(省略可)
:
※書き込む際の注意事項は
こちら
※画像アップローダーは
こちら
(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板