したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

グリコ・森永事件の犯人グループは今どこに

36ゼロ:2011/07/30(土) 23:06:30
>>35

29・30日の両日、グリコ・森永事件の
ドキュメンタリードラマを観ました。

京都駅でキツネ目の男を職質しなかったのは確かに正解かもしれないですね。お金に手を出さない限りただの怪しい男でしかないので。

大津PAで滋賀県警はキツネ目の男がベンチ裏に指示書らしき紙を貼っていたかのような動作を目撃しているわけですが、事前に滋賀県警は大阪県警から手を出すなと言われているので職質をしなかったわけです。このことについて大阪府警の本部長が当時そういう犯人の動きがあったという事実があることを知らなかったようで、今回の取材で初めて?知ったようですが、犯人と思われるその男に対し、そういった事実があるにもかかわらず、そのとき職質しなかったのはおかしい、といったようなことを言っています。テレビで当時の滋賀県警の警察官も言っていますが、大阪府警とうまく連携できていなかったのが時効の原因になっているようですね。大阪府警としては自分たちの手によって犯人を逮捕したかったんでしょうけど。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板