したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

狭山事件の真相は?

640紫煙狼:2010/08/18(水) 21:43:18
>>630
仮説ではなく、推論と断定と憶測ですね。それが真実であると万人を納得せしめるような
物証(もしくは証左、論拠)を挙げていただければ幸いです。

>>632
>こういう掲示板の常連になるというのは、それだけで異常性格だと思うけど。
なるほど。その事実認定が正しく真実を見据えたものであるか否かには多大に見解の相違を
感じるものではありますが、777さんが異常性格者ではないと前提し、かつ、この掲示板の
常連がみな、777さんの仰るとおり異常性格者であると仮定するならば、互いに関わらない
ことが互いの利益であると思量します。

>>633 >>635
どのような理由でかは判りかねますが、junさんが777さんを哀れに思った、という事実だけは
理解しました。しかし、このような「言葉足らずの投稿」ではjunさんの意図とは異なった解釈
をも生み出す可能性があり、結果としてフレーム化する恐れがありますので、極力、他者にも
意図が汲み取りやすいようなご説明を付け加えていただけると幸いです。

>>636
減二さんご自身の体験と、それに対する解釈(説明付け)に関しては減二さんの事実認定が
非論理的、非必然的であるため、共通の見解に到達するに至っておりません。その件をむし
かえすのであれば、やはり、ご自身の体験が著しく特殊であり、他の説明では論理的矛盾が
生じるという部分を明確にするべきではないでしょうか?もちろん、それは他のスレッド、
もしくは他のサイトでお願いしたいと思います。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板