したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

狭山事件の真相は?

466ピーター:2005/09/13(火) 01:48:02
>>盛況様
ご意見お伺いできて嬉しい限りです。
「森」に関して、言われてみてばそうだと思い、過去ログをもう一度見直した
ところ、はっきりと、はじめに「森」という名が使われるときに仮名であると
明記されていました。

それから、もう一度、柳田鑑定と脅迫状を見たところ、どうやら少なくと
も「女」の文字は、インク消しで消されていたものを柳田氏が解析したわけ
ではなく、ペンか万年筆で書かれた字の上に、かき消し線が引かれていたものを
を解析した結果、「女」と判定したようです。
狭山事件最新情報のサイトの脅迫状本文を見ると、はじめに少時と書かれて、
ぐちゃぐちゃに消された左に「女」のような文字が書かれているように
私には見えます。
他の、封筒のかき消し文字とは違って、この「女」は、(脅迫状の写真が
撮影された時点で)文字として書かれたままであったようです。

私はこれを書いた人物が誰もが最初に目をやるであろう文頭に、何を書こうと
していたのか気になってなりません。「女」と「少」が実は一文字であって
「妙」と読ませたかったというのは考えすぎかもしれませんが
この脅迫状、どこにも「誘拐した」とは書かれていないし、もしかしたら
そのようなことが書かれていたかもしれませんね

とはいえやはり、盛況さんがいうように、新しい発見のための
一番有効な手段は、当時を知る人たちから
直接話を聞くことだと恐縮ですが私も思っております。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板