したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

狭山事件の真相は?

266ゼロ:2004/08/10(火) 18:04
>あなた方だけ、ほんの日本の中の一握りにも満たない人だけでお好きなように
無罪無罪を唱えなさい! 

ほんの日本の中の一握り? そりゃ、知らなすぎですね。

>その遺族の気持ちも少しは考えてみたらいいよ。

遺族の気持ちを考えることと石川氏が有罪であることとどう関係あるんですか?

>あり得ないですが、もし再審が開始でもされたら脱帽しますよ。

どうして再審があり得ないと言えるんですか? もしあったら、どうして脱帽するんですか?

>偏った世界で一般人の揚げ足を取って自己満足していたらいいですよ。
部外の常識のある社会人は無罪だなんて誰も思っていないのですから、好きなよう
言って論じていたらいい。

「偏った世界」ってここの掲示板のことですか? なにを基準に偏ったと
言えるんですか? あなたの意見をできるだけ理解しようとして分からない
ことをいろいろとお聞きしているのにあなたは何も答えないのはどうして
ですか?

>部外の常識のある社会人は無罪だなんて誰も思っていないのですから、好きなよう
言って論じていたらいい。

じゃあ、無罪を主張している人は何万人といると思いますが、この人たちは
常識のない人であるということでいいんですね?

結局、何一つこれっといった根拠も示せず「有罪!有罪!」と
騒いでいるだけのアラシだったんですね。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板