したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

女子高生コンクリ詰め殺人事件

71志乃:2004/01/21(水) 23:06
>>69サンエスさん

>普段はROM専なのですが久しぶりに腹が立ったのでカキコします。

無神経に自分の意見ばかり押し付けてしまったようで・・・
嫌な思いをさせてしまってごめんなさい。

でも・・・実際、私一人、一個人の力は小さくて「法を犯してでもやらなければ」
と、法を犯す度胸も勇気さえもないような小さな人間でごめんなさい。

もし、私が見廻りのお巡りさんに発見されていなかったら、きっと誰にも言えず
無かったことにしていたでしょう。
未だに親はこの事件は知りません。姉に身元引受人になってもらい、姉と彼しか
この事件は知りません。知られたくありません。
親に言った所で、悲しむ人間が増えるだけであって・・・
もう、人が泣くのは見たくありませんし・・・

ROM専の方に意見を求めてしまうのは間違っているかもしれませんが、
サンエスさんの意見を聞かせていただけないでしょうか?

>>黒たんさん

いじめって半端なく辛いですよね・・・「無視」されるのって精神的にこたえるし
自分の存在価値って何だろうって自分で自分を追い詰めてしまいますよね。
移動するという「行動」に移した勇気。素晴らしいと思います。
トラウマを完全に断ち切るのはとてつもなく大変な事ですが、一分一秒でも心から
笑って過ごせる日が来る事を願っています。

色々な意見がある中で「これが正しい」という決定的なものって無いのかもしれま
せんが、皆さんがおっしゃるように「二度とこのような事が起こらない様に」
やって良い事、悪いこと位の分別は誰にでも出来るのですから・・・

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板