したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

女子高生コンクリ詰め殺人事件

703SR:2013/07/07(日) 15:40:03
これも独り言ですが

>そんなに学習意欲があるんだったら数学や物理や経済学の勉強した方がいいよ

そういう物はサイト主旨の違う無限回廊様をわざわざ尋ねなくても別の場所と機会に別個にいくらでも学べる事ですよね。
数学や物理なんて高校までで一通りの事は学べますし、経済学は大学や本でも学べます。
無限回廊様の門戸を叩いた以上、ここに足を運んだ人は明らかにそれらとは違う分野の事について調べる意志を持って門を叩いた人達なわけです。
さすればboroさんの書かれた記事にはまず先に一通り目を通しておくのは当然の礼儀であり、また言われずとも当然の欲求のはずです。
誰かさんはその正しい手順も踏まずに自分の妄想を野良犬のマーキング行為のように人様のサイトにまき散らすのが目的なだけ、っていう
明らかに愉快犯的な行為のつもりでしている事が楽しみなだけで、事件について正しく知る事なんてどうでもいいんでしょうがね。

誰かさんは自称『素人はネットで調べるしかない』と言いつつすぐそこにあるネットの情報を読まずにスルー、
本は読まない、興味を持った事をきちんと裏付けをとって調べるという意欲もない、
興味ある事と楽しみは自分の間違った思い込みと妄想を他人のサイトにまき散らすだけ、という人なわけです。
結局のところそういった人は事件の真実や事実や実相などどうでもよくて、
つまらなく退屈な現実の事実より自分が思い込みたいより面白い虚構、より満足のいく先入観の方が大事で
事件を不謹慎にも自分好みの娯楽化・エンターテイメント化して脚色を加えたがるわけです。

私はそういった実在事件の扱い方と向き合い方は人として最低最悪の劣悪極まりない愚行だと思いますけどね。
そしてboroさんは間違いなくそういった遊び半分で事件を玩具にするような扱い方は一度もされていませんよ、誰かさんと違って。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板