したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

女子高生コンクリ詰め殺人事件

670qq:2013/07/03(水) 03:12:34
統合失調症患者さんによく見られる症状ですね、陽性症状っていって、統合失調症患者さんたちには、妄想症状が出るんですよ、で、「あ、今、通りすがりにすれ違ったヒトに、オマエはバカだ、って言われた」とか、妄想しちゃうワケです、ある意味幻聴なんだけど、それと、何?願望妄想?何んじゃそりゃ、そんなもんあるの?何んですか、それ、知らない、聞いたことない、精神科関連でしか?願望を妄想するんだ、へぇ〜、新しい、初耳だぜ、例えば、有名人になりたいから、自分は、もう有名人なんだ、とか思いこむとかかな、ハリウッド映画の、レネー・ゼルヴェガーが主演したさぁ、ベティがどうたら、とかいう映画みたいだね、好きなテレビドラマの主演俳優に感情移入しちゃって、実際にその俳優と付き合っているんだ、って思いこむとかいう作品なんだけど、そういうこと?一体化しちゃうの?友人に統合失調症患者さんがいるんですよ、今度聞いてみる、そういう症状、あるかどうか、いずれにしても病気には違いないよね。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板