したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

女子高生コンクリ詰め殺人事件

66黒たん:2004/01/17(土) 21:09
志乃さん、おそらく思い出したくないであろう事を勇気を持って告白されまし
たね。おそらく1分1秒さえも途轍もなく長く感じるような・・凄くお辛い思いさ
れた事を告白するの、スゴク凄く勇気が要った事であろうと思います。その思
いが

>「脅す」
 この恐怖は経験者にしかわからないかもしれません。
 願わくば、こんな恐怖をどうか皆さんは体験などせずに、幸せな生活を送っ
 て欲しいです。

この事件の女性もそうですが恨みを買ったわけでもなく、無差別に選ばれて
 しまったのです。
 どうか「そんなこと、私の身には起こらない」などとおもわずに・・・
 「備えあれば、憂いなし」用心するに越した事はないのです。

悲しい世の中になってしまいましたが、この板にいる人達の小さな声からぬ
 るま湯に漬かり切ってしまった
 平和ボケしてしまったこの世の中が少しでも良くなってくれる事を願い続け
 ています。

といった御言葉に表れているのだろうと思います。

私たちの手でどうにかしようったって、実際どうにも出来ないのかも知れない。
いくら「こいつら、許せない!」「あの時やられた仕返しだ、復讐だ」ったって、
手を出すなんて出来ないよね。
じゃあ何が出来るのかと言うと、訴える事しか・・ぶっちゃけ、それっきゃない
よね。でも「それっきゃない」ながらも「それっきゃない」中でも何か出来る
と言いますか、形として残せると言いますか・・どう言えばいいか分かりません
が、あると思うんですよね。風化させてはいけないって事も、それと抱え込ま
ないで・・って事も、ある種「それっきゃない」中から出てきた事じゃないかな、
って。スミマセン、私が勝手にそう思っているだけなのかも知れませんが。

最後に志乃さん、その後いかがなされているか分かりませんが・・安易な言い方
で申し訳ありませんが、元気出して頑張って・・。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板