したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

女子高生コンクリ詰め殺人事件

493Ken:2009/05/13(水) 14:25:35
>>488わたしは犯人達がとてつもなく憎いです。
ましてや結婚までして子供までもうけてるヤツが居るとは・・・・。

ソースきぼんぬ。まことに勝手ながら伝聞と2ちゃんの書き込みは不可とさせていただきます。

というか、Aは懲役20年で最近まで刑務所にいたはずで、Bこと神作譲は再犯して
まだ刑務所のはず。幸せな家庭を築いている可能性があるのはCとDだが、週刊誌の
記事なんかだと母親と二人でひっそりと暮らしているとか。なんら関わりもないだろうし
頼まれもしたわけでもないのに、20年前経っても「この犯人をオモイッキリぶん殴りたいですね!」
とかボランティアする人が出てくるわけで、常識的に考えて彼らに悲惨な暮らしは
100%約束されていると思われ。神作譲は出所して中国人と結婚したもののその後離婚。
ここいらあたりも彼らが日本で普通に幸せな家族生活を送るのが不可能であることの
傍証になっていると思われますが。

凶悪事件があったからといって、デマを吹聴したり信じちゃいかんですよ。そういう
メンタリティだから「罪もない、なんら関係のない人が命・人権が踏みにじられた」
とかいって、スマイリー・キクチさんみたく罪もない、なんら関係のない人物が
誹謗中傷されて人権が踏みにじられるわけでしょ。悪い冗談でしかない。

というか、興味があるんだったらもう少し事実関係に基づいて何か書かないとかっこ悪い。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板